Mon, Apr 25

  • 22:17  給食でも出てましたよ、うん。 RT @treume: どうやらうちのTLでは冷凍みかんは給食じゃなくて、列車での旅行のお弁当のお供説が有力であります。給食に出るものだと信じていたのに…てか、給食で食べてたひといないの…?
  • 22:13  @treume 駅の売店で吊り下げ容器の熱いお茶と冷凍ミカンを買い、車内販売で笹団子買ってもらったっけ。  [in reply to treume]
  • 22:10  帰省の特急車内で食べてました。三十年以上前? RT @treume: えー、冷凍みかんを給食以外で食べるシーンが思いつきませんっ。家でふつうにおやつに冷凍みかんとかいう人いるのかな?
  • 21:57  RT @AkioHoshi: 歴代仮面ライダーの職業一覧。 http://bit.ly/hSf0xn ライダーとして生きるということの厳しさを思い知るの巻。
  • 21:40  最寄ポストがどこなのかわからず、ちょっと困っていたんだけど、あるんですね、そういう情報を探せるとこ!ポストマップhttp://postmap.org/ ほんの一ブロック離れたところの小さなタバコ屋さんの脇にありましたよ!初めての場所で夜に見つけられるなんてw
  • 20:10  RT @sally_912: 数寄屋橋を通過中。「今日は初任給の日、ビール半額!」と、お店の外で呼び込みするお姉さんの声に、バスの中の空気が柔らかくなった
  • 19:26  @jpmurrelet マンボウは夏だけじゃなかったですか? 通年ではなかったですよね? 前のことなのでよくは覚えていません(^^;  [in reply to jpmurrelet]
  • 15:52  @jpmurrelet うわ〜なつかしい。以前マンボウを見に行ったことがありますw  [in reply to jpmurrelet]
  • 10:55  RT @zyasuminntea: 小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない 「想定外」を生き抜く力 http://t.co/WIHwQrv via @WEDGE_Infinity☆あ、NHK地震後すぐに 出てはった先生の文章だ・・・ 自分の想定が甘かったと、とってもご ...
  • 10:47  RT @Astro_Naoko: 被曝線量と健康への影響は、年齢や体内被曝があるかにもよりますし、慎重な分析と継続的な研究が必要です。 ただ周りの人に感染するような話ではないため、宇宙飛行士と握手して下さるであろう方々は、避難区域からの方にも暖かく接して頂ければと思います。
  • 10:46  @quinaco 今朝も、うちのちいロボはなかなか起動せず、大変でした(^^;  [in reply to quinaco]
  • 10:37  RT @banlixiang: 私もナデナデに参戦したい! RT @_P4Y_: 私がナデナデします!(゜ρ゜*) RT karakoxxx: 動物園で飼われていたウォンバット、お客さんのナデナデが足らず「うつ病」と診断される ? DNA http://t.co/yoq4 ...
  • 09:36  iPhone Trackerやってみた! すごい! http://ow.ly/i/aKvc
  • 08:55  @Ma_chan2010 佐世保は新婚時代に住んでたので、思い出や友達が多くて好きな街です。また、行くことはあるのかしら……  [in reply to Ma_chan2010]
  • 08:54  @38_rabbit おっはようございまーす!ってちょっとカラ元気(^^; ふとんにぺたんと座ったままTLを読んでたら、洗濯物干してないのにこんな時間(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 08:47  すごい、緑の指がある! RT @OLIVIA0420: 1年ほど前、葉っぱ5、6枚くらいだったのに枚数も高さも随分成長したうちのコ。よしよし(o´?`o) http://twitpic.com/4oyw9z
  • 08:46  @sol_flat 毒には毒を……って、違うか。  [in reply to sol_flat]
  • 08:45  RT @otomania_net: 昔地下鉄に乗ってたら、女の子に痴漢してるオッサンが目の前にいたんで、何とかせんとと思ったものの、オッサンが逆ギレしたらめんどくさいし、なるべく穏便に済ませようと考え、俺がそのオッサンに痴漢行為を働くことにした。オッサンは顔面蒼白になり、 ...
  • 08:40  RT @kujira1016: これは意外 RT @YoshitoHori: 「日本人は電力を使い過ぎ」という意見を聞くが、一人当たり年間電力使用量は世界17位。米国の半分、スエーデンの1/3.韓国よりも下。 http://twitpic.com/4c2d41 
  • 08:35  RT @Hato_ouma: 伊集院光氏の、「幽霊の存在とかは信じてないけど、何だかよくわからないことが起こることはある、と思ってる」という立ち位置はとても科学的でステキです。 前にも云いましたが、「科学ですべてが解明できるなら科学はいらない」ので。分からないことが起こる ...
  • 08:33  マンガのナウシカにハマってしまったちいがすぐに全巻読破し、毎日トルメキア王家の骨肉の争いなどについて論争を挑んでくるのにも辟易したが、映画のDVDを見つけて毎日毎日見るのにもうんざり。一昨日は劇団四季赤毛のアンで防御を試み、昨日などついに、トップをねらえ!まで見せちゃった。
  • 08:19  おはようございます。良い天気です(^^) 夜中にベランダで猫が鳴くので目が覚めてしまった(^^; 月曜、ゴミ出し、オットは30分早く出勤、弁当作り、月の体調不良と重なって、すでにボロボロですが、とりあえず洗濯物干し終えるまでは頑張る……あとはちょっと寝てから。
  • 08:15  @nojiaya おはようございます(*^_^*) 今日もかぜが強いです。引越荷物の雑物の箱の中に、クリップで止められる帽子止めがあるから掘り出さなくちゃw  [in reply to nojiaya]

Powered by twtr2src