Tue, Apr 26

  • 18:44  うん、確かに、核実験全盛の時代からしたらねえ…… RT @wasi_wassy: 九州は1960年代の大気圏核実験の影響で放射性セシウムが西から飛んできているんだよね。福島からの放射性物質が飛んできているらしいけど、1960年代の値から比べると屁のカッパだろう。
  • 18:42  @nojiaya たぶんポッカレモンだとは思いますがw 昼に作れなかったので、オットが今作ってる(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 16:44  三時すぎ、はる、当直明けのオット、ちいと、三人いっせいに帰ってきた。腹減り星人たちのお腹をなだめる、トッピングコパンにワカモレとかツナソースとかクリームチーズとかで大慌てのハイティー。ミルクティールピシアキリマンジャロ
  • 16:40  とおるさんすでにだいぶ慌ててますなw さすが。 RT @Clementi_Chorus: @luna_pyon @retaru_kamui 代わりに慌てる・・・それ明暗ですなw(≧▽≦) 僕も慌てておきますw
  • 16:35  @retaru_kamui あら大変! どうぞ慌てずいってらしてください。私が代わりに慌てておきます。お大事に……  [in reply to retaru_kamui]
  • 15:04  わたしゃ潮来でも舟に乗り損なってまして……(^^; RT @nahema: @luna_pyon @retaru_kamui @shiisaa ああっ そーだ柳川だ・・・私の頭の中では「川下り」「どじょう」「御花」というキーワードでしか入ってなかった・・・ るなさんありがとう♪
  • 15:02  とあるフォーラムのオフ会で行きました駒形どぜう。私は好きですw RT @retaru_kamui: @nahema なえまさん、うん、どじょうの柳川は東京の下町にも江戸時代からのお店がありますw いったことないけど(^^;) @twitforyouJP
  • 11:31  @bababahchan こんにちは!雨はやんだので、洗濯物外に干したけど、乾くかなあ……(^^; と言う天気です。お散歩気分、いいな〜  [in reply to bababahchan]
  • 11:30  @nojiaya こんにちは!よし、昼のメニューはそれで決まり!キャベツのあっさりさっぱり漬け!  [in reply to nojiaya]
  • 11:26  学校からメール来た!6年生がひとクラスインフルエンザで学級閉鎖!木曜の遠足は2日に延期……いや〜ん(^^;
  • 09:47  @rythmepiano Android楽しそう!うちもiPhone来て一年になりますが、もう手放せませんね。まあ、電話としてはあまり役にたちませんが……(^^; こちらは風が強くて、往生します。海辺の町はどこもそうでしたが、遮るもののないここは格別……  [in reply to rythmepiano]
  • 09:44  LFJ、行きたいね……でもやはり5月の終わりの祖父の十三回忌に行けるかどうかも分からないくらいですから、やっぱり無理だ(^^;
  • 09:41  @hyk145 郡山万歳。どこで買えるかしら……  [in reply to hyk145]
  • 09:40  @retaru_kamui 松江は乗り場まで行って、ちいにせがまれたけど、サイフがダメというので乗れなかった5年前。今度は近いし、ぜひ乗りますw  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:38  雨は小ぶりになってきましたが、今日も部屋干し〜まずは乾燥機かけてます(^^;
  • 09:38  @rythmepiano @OLIVIA0420 @retaru_kamui おはようございます!我が家はトイレでネットができるのに、電話が出来ませんw あ、光とIP電話は大丈夫だよ(^^; softbankの電波が来ないだけ。  [in reply to rythmepiano]
  • 09:33  そりゃ柳川でございましょう。こたつ舟。最寄の時に行きたかったわw @retaru_kamui RT @shiisaa: @nahema あれ?福岡じゃなかったかなぁ。。。北九州の街なのは間違いないんですが。水、水路、船といえば羊先輩。知ってっかな?前にNHKでやってたのですが  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:56  おはようございます。はるが眼鏡忘れて、また幼稚園に届けてきました(^^; 本局前で9時を待っているところです。待っている振込はまだ。支払いが三件。振り込まれたら右から左が一件。この後銀行にも行きます。
  • 08:52  私も東京と横浜で、3,40年前。冷凍ゼリー給食で食べましたよ! RT @bluelfloyd: 横浜と川崎で過ごしたんですが、年代が違うのかもしれない。こっちはなんせ昔なら隠居できる歳ですから。 RT @treume: @biscuit0523 @bluelfloyd

Powered by twtr2src