Fri, Apr 29

  • 18:34  @bababahchan 心に余裕があるでしょうから、のんびりと!  [in reply to bababahchan]
  • 18:33  @dear_flower ありがとう。結構冷えて来ました(´・_・`)  [in reply to dear_flower]
  • 17:55  シードルで焼肉も悪くありません(*^_^*) http://plixi.com/p/96972609
  • 17:08  池のほとりなのでこんな感じ http://plixi.com/p/96963719
  • 16:58  テントを買い直したので、初設営です(^^) http://plixi.com/p/96961996
  • 16:42  お向かいの地蔵様お参り http://plixi.com/p/96959093
  • 16:41  設営終わってお風呂 http://plixi.com/p/96958968
  • 11:46  何とか出発(^^;
  • 11:44  @banlixiang うちのちいもはるも、ちび赤ちゃんでしたが、太ももが太くて、オムツがすぐにサイズアップ、でもウェストはぶかぶか……(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 11:42  まだ出発出来てません(^^; 家の前、荷物積み込んだ車に乗って、オットが仕事の電話片付けるの待ってるとこ。下手したら、キャンプ中止!?
  • 11:38  うーん……なんか、違う。 RT @makoto23yl: @luna_pyon 有川浩が好きな人にお勧めの3冊 http://bit.ly/efc7f3
  • 07:23  @banlixiang おっはようございまーす! おお、ちびマロンちゃん大きくなったのね〜 わたしもオムツ一つづつ記念に残しておいたりしました。何年かしかもちませんけどw  [in reply to banlixiang]
  • 07:17  @38_rabbit うさぎさん、おはようございます(*^_^*)ってそっちかいw
  • 07:05  保留中だったキャンプ、とりあえず行ってみるみたい。行ってコンディション悪ければ、デイキャンプにして夜には帰宅。近いからねw 昨夜は合唱団の練習に参加してしまったので、キャンプの準備どころか、夕飯の片付けすらしてないんですけど〜(^^;
  • 07:02  @bababahchan ありがとうございます(^^)でも家族全員まだ布団の中w お休み、みなさんで楽しく過ごして下さいね〜  [in reply to bababahchan]
  • 06:59  @bababahchan おはようございます!やっぱりキャンプ行くみたいですw  [in reply to bababahchan]
  • 06:57  おはようございます(*^_^*) テレビのタイマーのせいで、よんきびう、で起こされた。ってその前のいつものアラームで目覚めてTLチェック中ですが。
  • 06:39  RT @kiiro_xg: わたくし的メモ>「〜する事である」「〜する訳だ」といった表記(漢字か? 仮名か?)をめぐるやりとり http://bit.ly/ixNTh5
  • 06:34  なるほど。某所では半分が管財人のお仕事でしたの。 RT @sisi_m1224: 刑事は司法,民事は紛争解決,倒産は未来へ向けて発信するもの。と仰っていた>倒産部修習講義
  • 06:19  @quinaco ありがとうw 時々定期的に検索かけてるのですが、最近サボってました(^^;  [in reply to quinaco]
  • 06:19  RT @YukariWatanabe: 子供時代の空想と冒険の楽しさを見事に描いた児童文学のクラシック「Swallows and Amazons」 http://ht.ly/4Ix8C

Powered by twtr2src