Thu, Apr 28

  • 23:04  @shiisaa しーさーさんは、大阪の駅前をやっつけにいってるのね!  [in reply to shiisaa]
  • 22:40  RT @NHK_PR: 線審 RT @shigenon: @NHK_PR ちなみにサッカーはどちらのファンですか?
  • 22:38  @nojiaya こんばんは〜 風呂出たらオットがスケートつけてました。女子より気になるみたいw  [in reply to nojiaya]
  • 22:37  @t58taro 全部できるかは分かりませんが、とりあえず体が動いて時間があるうちにやっておかないとね♪ ぜひ皆さんでいろいろ楽しんで下さい(^^)  [in reply to t58taro]
  • 22:36  @OLIVIA0420 こんばんは〜 さっき帰宅して、風呂出たところ。まだらどころか数分しか聴けませんでしたよ、con brio  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:34  @bababahchan それは大分前ですねw 私は初めて行ったのが十何年か前で、結婚前にも一度行って、下の子が生まれる前にも一度遊びに行きました。これからしばらくは近くなのでしょっちゅう遊びに行こうかと(^^) 静かで落ち着いていて、好きな町です。  [in reply to bababahchan]
  • 22:31  合唱団の見学に行ってきました。夫婦で入団してきましたw さあ、これから大変だ。いきなりちいと同じ演奏会に出ることになりましたよ(^^;
  • 19:00  @lys1017 よく歌う人は特に、音楽を何気なく聴くだけでも、声帯が震えちゃうそうです。不思議なもんですね〜とりあえずゆっくりごはんね(^^)  [in reply to lys1017]
  • 18:57  @lys1017 声帯の使い過ぎのときは、音楽を聴くのもダメですよ! 今日はがまんがまん(´・_・`) 私が代わりに泣きそうだ……  [in reply to lys1017]
  • 18:55  @lys1017 わ〜、なるべくしゃべらないで、代わりにつぶやいてね(^^; お大事にして下さい。  [in reply to lys1017]
  • 18:53  そうそう、今日、ようやく『ストーリー・セラー』一気読みで読了。評価しない人の気持ちはわからないこともないが、充分面白かった。悪ノリに近いくらい、やりたいことをやっている感じ。アラが気にならない。読んでがっかりする人は、他の有川浩の本の読み方が間違っているのじゃないかと思ったりもw
  • 18:42  @bababahchan 原画展にLFJ!うらやましい〜 うちは、松江に買い物とドライブ、ちいのピアノレッスン初回、自転車整備、家の片付け、もしかしたらヨットで体験クルーズ……こんな感じかな〜  [in reply to bababahchan]
  • 18:28  夕食は、イカ大根といわしとトマトのプロバンス風です。で、ご飯と味噌汁w すごい取り合わせ?あと20分で出来上がり。あとは洗い物して、テーブル拭くくらい?
  • 18:24  @nojiaya 毎日毎日、せめてこれくらいはやろう、という最低ラインにかすったこともないですよ、最近(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 18:23  @bababahchan ありがとうございます(^^) 明日からのキャンプは、今日までの雨により、中止になりそうです。オットが暦通りには休めないし、どんな風に過ごそうかな。お休みの予定はバッチリですか?  [in reply to bababahchan]
  • 18:20  @kawazu66512 こんにちは(^^) うんうん、私もどっぷりまだ引きずってます。つい友にも何人も当時からの友人がw  [in reply to kawazu66512]
  • 16:52  @kawazu66512 パソコン通信とARCとヨットで結婚しましたw パソコン通信始めたのはエヴァに夢中になっちゃったのでそれから逃れるためと、『仮面舞踏会』の影響下でしたw  [in reply to kawazu66512]
  • 16:49  @t58taro うちは3年間、ほとんど休みらしい休みなく、連日残業で、たまの休みのキャンプと帰省しか遊びがありませんでした。わたしもずっと仕事してたし。今の仕事は前よりは残業が少なく、たまに平日休みもあります。いろいろやりたがるのは、反動かもしれませんw  [in reply to t58taro]
  • 16:33  @t58taro とりあえず今日は一緒に合唱団の見学に行きます。そして再来週くらいの火曜にはダンスの見学に行こうと思ってます。連休にヨットの体験クルーズに参加したいな!  [in reply to t58taro]
  • 16:03  @kawazu66512 わたしも人生変わりました。結婚したしw  [in reply to kawazu66512]
  • 15:04  @pearmango いいですね、じっくり読んで下さいw うちにもロングアゴーはあるので、うっかり読んでしまいそう……(^^;  [in reply to pearmango]
  • 15:02  @bababahchan こんにちは!雨は上がりましたが、少々肌寒いです。  [in reply to bababahchan]
  • 15:02  @nojiaya こんにちは。あっという間に幼稚園バス迎えの時間に……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 15:02  @nojiaya @bababahchan こんにちは。あっという間に幼稚園バス迎えの時間に……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 14:52  RT @twinavi: 【話題のツイート】 大森の郵便局、タッチパネルの余計なところを押せないように強引なインターフェイスを制作 http://twme.jp/tnav/00Xf
  • 14:51  RT @zerra01: 目玉おやじもいるけど大人は一反もめんざますね! RT @tinouye: 一反木綿のシルバーリングww http://is.gd/dNxMdX
  • 14:50  RT @taroigarashi: 東日本大震災によって、多くの人の目が東北に向き、メディアも多くの報道と言説を流し、さまざまな提案やプロジェクトが出されるようになった。東京からはそう見えないかもしれないが、現地に関わっていると、逆に、これまでの日常において、いかに東北が ...
  • 14:31  RT @hideoharada: 今日初めて気がついたけど、外務省、財務省文科省は屋上に、経産省は玄関に鯉のぼりが飾ってある。我が省にはないようだ。水産所管なのにヽ(´o`;
  • 13:58  @t58taro やっぱり、交換条件が必要だと思うのですよ、うん。  [in reply to t58taro]
  • 11:56  やりたい順にできない理由は、やっぱり子ども。合唱もダンスも、平日夜の練習だと厳しいのよね。ヨットや自転車だと、ときどき平日休みがある今の状況なら一緒にできることもあるかも。
  • 11:53  で、今日は混声合唱の見学に。私のやりたい順は、ダンス、合唱、ヨット、自転車、かな。
  • 11:52  すっかりオットに洗脳されて自転車情報漬け。さっさとオットに付き合って、クロスバイク納品待ちのオットも乗れるロードを買って付き合ってやれば、この毎日の自転車情報攻撃も一段落するのだろう。ほとんど根負けです(^^; 私も自転車は嫌いじゃないが、ダンスとヨットを一緒にやりたいのに。
  • 11:48  やっぱり雨がざーざー降ってきました。冒険して外に干してみた洗濯物、乾かず。残念。朝早いうちに乾かすにはちょっと風が足りなかったな〜
  • 11:47  RT @soyosoyonoki: 私も母乳育児だった。大好きだったお酒もきっぱりやめて、カフェインも控えて、風邪薬も我慢して。。あの頃自分の口に入るものをどれだけ気にしていたか覚えてる人は、不安なお母さんたちの気持ちに追い討ちを掛けるようなことはできない筈。
  • 11:47  RT @soyosoyonoki: どうして不安な心を抱えたお母さんたちの気持ちにもっと寄り添ってあげられないんだろう。根拠がないとか過剰反応だって批判する前に、「どうしたら安心させてあげられるんだろう」って建設的な意見が殆どないことが悲しい。
  • 11:31  最初に見た時から気になってるんですが、スペル違ってる……Die なのに(^^; RT @romanticaugogo: 三原順「Dei Energie 5.2☆11.8」の画像が何度も上がるTL。
  • 08:20  夕べ探したら見つからず。よく考えたら引越前に妹に貸したんだった(^^; RT @pearmango: おっと、目次を確認しないで持ってきたんだけど、ちゃんと入ってたよ、原発もの。(白泉社文庫でゆーところの、傑作選'80s)
  • 08:19  おー! RT @OLIVIA0420: せいじ、ちゃっちゃっちゃっ♪ RT @Rieko_H: せいじ♪ ちゃっちゃっちゃっ♪ RT @nelson303: せいじ、ちゃっちゃっちゃ♪ ♪ ♪ RT @OTTAVA: 急遽ピアニストとして登場することに ほんだ #ottava
  • 08:17  RT @inomsk: 「節電」ってなんか我慢を強いられてる感があるので、「東京電力に対する電気不買運動」と思うことにした。スイッチをオフにする手にも力がこもる。
  • 08:17  @oz3960 ろくまるさん、おはようございます! 弁当作りたい時間に限って台所に乱入してくる家族に翻弄されましたが、何とかできました(@ ̄ρ ̄@)  [in reply to oz3960]
  • 08:15  @bababahchan おはようございます(^^) こちらも雨上がりの水たまりです。また、すぐに降り出すようです。  [in reply to bababahchan]
  • 08:11  @nelson303 おはようございます(*^_^*) すみません、もう食べてしまいました>四つ目。いつも昼までとっておこうと思うのに……  [in reply to nelson303]
  • 06:20  おはようございます(*^_^*) 弁当三つの日、起きなきゃ!でも眠い……*1..zzzZZ
  • 00:08  @omugikomugi ジュニアが死んだとこであきらめました。本当に止まらなくなる……(^^;  [in reply to omugikomugi]

Powered by twtr2src

*1: _ _