Wed, May 11

  • 23:56  リストだと、発言拾いすぎちゃって……分類してはみてるんだけど…… RT @nojiaya: @oz3960 @luna_pyon リスト作成をお薦めするわ♪ブリメンリストを作ったらどんどん増えて、今や100人超えwブリメン多いなぁwww
  • 23:41  @retaru_kamui おやふみなはい。ふあぁ〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:40  プチプチ全部潰したら出荷されないという根拠は?……とか、なに暇つぶしツイートしてんの、自分。忙しいのに(^^;
  • 23:37  最近全然TLを追えてません。多分、からみたくなるようなお話がたくさんたくさんあったと思うのだけれど……フォロー減らそうかな。調子いい時でも読むのギリギリだもんな〜
  • 23:34  やっぱりシャカリキ読んだら仕事にならないよね。明日夜までは封印……むむむぅ。
  • 23:30  RT @retaru_kamui: そりゃすげえ(^^;)>retaru_kamui先生の破滅SF、「終りなき男」が星雲賞を受賞しました。 http://shindanmaker.com/74244
  • 23:24  RT @kawazu66512: 5人分畳んでしまってほしー RT @dorian5963: 洗濯物を畳んで収納する洗濯ロボット私も欲しい… RT @kawazu66512: 同意! RT @panda_graf: 全自動を名乗るなら洗うだけでなくタンスまでお願いしたい。
  • 23:23  かなり意表を突く結果でw RT @kaitaku: 豪快ですなー。RT @luna_pyon: luna_pyon先生のハチャハチャSF、「おれは帝国」が星雲賞を受賞しました。 http://shindanmaker.com/74244 え、……
  • 23:22  @nojiaya @shiisaa ありがとうございます〜 いきなりポンと良くなって、一体何が悪かったのやら…… 急に気圧下がると、いつもは落馬して痛めた膝に来るのに、今回は全然平気なの(^^; 足首が痛いけど。神経腫もあるし手首もおかしいしで、この天気、やだ。  [in reply to nojiaya]
  • 23:16  luna_pyon先生のハチャハチャSF、「おれは帝国」が星雲賞を受賞しました。 http://shindanmaker.com/74244 え、……
  • 23:14  RT @kaitaku: アーヴが軌道エレベータを作る話…なのかも。 RT kaitaku先生のニュー・スペースオペラ、「星界の楽園」が星雲賞を受賞しました。 http://shindanmaker.com/74244
  • 22:47  やっぱり関係ありそう。お大事になさってくださいね。ずっと縁遠かった偏頭痛一昨日から復活。今日午後には治りましたが。RT @nojiaya: @shiisaa 台風が近づいているから神経痛系は辛いかもしれないよ。少しおとなしくしていましょう。ってことだよ、きっと。
  • 22:41  @pearmango えへへ。それはもう、夏前には自転車買ってる路線ですなw ちょっと調べて知れば知るほど、すぐに欲しくなること請け合いです〜ぐへへ。ヘルメット、必ず付けてね。ママチャリでも必要です!ペマさんには、おしゃれなミニベロ!  [in reply to pearmango]
  • 22:33  @pearmango そこで自転車ですよ!とか、いきなり言ってみたりしてw 車ないと生活が大変な田舎暮らしが10年くらい続いてますので、片道一時間半、日本一の混雑常磐線で通学4年通勤5年とか、もう忘れてしまいましたわ〜 でも自転車いいですよ!  [in reply to pearmango]
  • 20:51  @pearmango わたしは洗い物と歯磨きくらいです(^^; 電車乗らなくなって何年?  [in reply to pearmango]
  • 20:15  さっきあまり痛くなかったので、どうかな、と思ったら、どうやら踵荷重すると痛む。ということは、きちんと前荷重で歩けばいいのか……(^^; これもひたすらエクササイズ。
  • 20:08  左足首が変な感じ。昨日のダンスでがんばり過ぎたか?今日は段ボール回収だったので、かなりいろいろ、重たいものも含めて、散らかってて足場の悪いところでがんばってしまったので、そのせいかな……早く床の上のもの片付けなくちゃ(^^; 明日は手作りの追い込みです。何そどれくらい作れるか。
  • 15:03  さっきは部屋の中で蒸し蒸し暑いくらいだったのに、バスの迎えに外に出たら、まるで氷雨(^^; 一度クリーニングに出したウールのジャケット着てますから!
  • 06:35  おはようございます(^^) 外は雨音がうるさいです〜

Powered by twtr2src