Tue, May 10

  • 23:28  まだ寝てはいないけど、布団の上。オットが今日届いた自転車屋ヘルメットやその他グッズを開梱、セッティング中。わたしのヘルメットも届いたよ〜(^^)
  • 21:57  @kyomaru_ymbd イタリアンパセリはどっさりあるので、ぜひ作ります!ありがとうございます〜♪  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:51  @kyomaru_ymbd 出物のインゲンがあったらたくさん買って来ますね! 前住んでたところでは、万願寺とかインゲンとか、よく頂いていたもので(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:47  レッスン、とても楽しくて良かったけど、平日の夜に、それも午後子どもの習い事で忙しい火曜に行くのはかなり厳しい……努力が必要だ……
  • 21:31  @kyomaru_ymbd 美味しそう〜 こいこいインゲン……て唱えたら飛んで来たらいいのにw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:19  一回千円という、非常に良心的なお教室でした。身体はそこそこ動くけど、頭が働かず、覚えられない(^^; このメンバーだと歳のせいにできないしなw 汗みどろになって帰って来ました……
  • 21:17  社交ダンスの講座の見学に行って来た!見学と言っても最初っから踊りっぱなし(^^; ルンバで少し慣らして、ワルツでまごまご、タンゴはさっぱり思い出せず、最後チャチャで楽しく。 もちろんみんなリタイヤのお歳で、隣町から来ているというご婦人など、ひ孫が小学四年生だと! 上手な初心者w
  • 13:53  さっき一時的に風雨落ち着いていたけれど、また暴風だ。今日はもうどうしようもないな……
  • 13:41  どうもこの頭痛、厄介。とりあえず、人参茶。
  • 11:36  ひえ〜 RT @6rokkubi: ottavaの無印のCM「いかに豪華であっても掃除が行き届いていないと…作りは簡素であっても隅々の…」ってやつを子どもが覚えてしまい、折に触れて言われるので部屋の隅を掃除中
  • 11:34  大変な思いをしている人に、がんばって、とかしかコメントをつけられない自分が悲しい。って言うより情けない。なんか頭働かないんです……寝不足? ちょっと頭痛するので、ちょっとだけお休み……
  • 10:51  ちいが母の日にくれた花。 http://lockerz.com/s/100340075
  • 09:42  @sol_flat おは〜!ってこの間の運動会でかかってて、久しぶりに聴いたよ……  [in reply to sol_flat]
  • 08:45  昨日の花。 http://lockerz.com/s/100315583
  • 06:48  @nelson303 くりさん、おはようございます!多分、すごーく湿度高いはずなので、どんな格好がいいのかしら……(^^;  [in reply to nelson303]
  • 06:35  @retaru_kamui おはようございます。めぇ〜! いってらっしゃい!うちは外、大雨の音!  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:31  うんうん。うちはFT待ちだけど、店で無線LANない人にはくれるって。二台あるからダメだけどw RT @kiiro_xg: …SB、3G回線の軽減化のためにそんなことを(^^;)>Wifi用に無線LANルーター配る。家庭にちまちま機械配るんじゃなくて、ちゃんとアンテナ建てようよ!
  • 01:44  八月の……鯨って映画、ありましたっけねえ。 RT @kamekitiTV: 文庫本を読んでいた母が「ねぇ、今映画やってるんでしょう?観に行かない?『八月の蝉』」。八月の蝉だったら珍しくともなんともない。映画館に行かなくても、毎年フツーに見ることができると思いま〜す!
  • 01:33  @schifring おやすみなさい*1..zzzZZ 今度ちいのピアノと合唱団の話聞いてくださいね……ニャムニム。  [in reply to schifring]
  • 01:32  @6rokkubi 前のとこ、全戸チョコレートっぽい茶色で、レタッチの色のブレンド難しかった……原則、前の色より濃い色なんです。素人のペイントだから。前に薄い水色の風呂場を真っ青に近い水色に塗っちまったのはわがオットなりw  [in reply to 6rokkubi]
  • 01:29  @6rokkubi 脂肪肝だから!w  [in reply to 6rokkubi]
  • 01:11  @6rokkubi うち、一家四人でその量です……  [in reply to 6rokkubi]
  • 01:09  RT @6rokkubi: 1号から直撃コースって…自然、厳しすぎじゃないか>暇人\(^o^)/速報 : 台風1号発生、いきなり直撃コース http://t.co/vU261fb
  • 01:07  @sol_flat おやすみなさい*2..zzzZZ  [in reply to sol_flat]
  • 01:06  @lys1017 こんばんは〜おやすみなさい(^^) 今度ゆっくりおしゃべりしてね〜  [in reply to lys1017]
  • 01:04  @6rokkubi 船乗りはペンキ塗り上手な人も多いですよ。うちは違うし、下手くそだけどw 古いとこは壁もクロスじゃなくてペンキ塗り壁のところもあるから、全部業者に頼んだら破産します(^^; うちも今回、新聞受けだけ再塗装してきました。スプレー買ったけどね。  [in reply to 6rokkubi]
  • 01:01  ぬぬ?こんな時間に上空をヘリがバリバリ。海難か?
  • 00:59  おやすみなさい(*^^*)
  • 00:57  知覚って地名ですか? とほほ(^^;
  • 00:57  明日は夜、知覚の公民館の社交ダンスの講座の見学に行ってこようと思っているんだけど、前にレッスン受けていた時、上に何を着てたか思い出せない……綿シャツ? 最初はバレエ用のレオタードだったな〜下はエンジェリーベのマタニティチューブフリルスカートとか重宝したけど。
  • 00:49  @6rokkubi 結構とんでもない緑ですよねw 緑色好きだからいいけど。うちの宿舎は住人出る時に自分で塗り直すから、同じ階段でも色合いの違う緑が混在。とりあえずドアの全体像を(^^; ゴチャゴチャで美しくないけど。 http://lockerz.com/s/100226609  [in reply to 6rokkubi]
  • 00:39  @6rokkubi こんな感じです。結露……しますね!気にしたことなかったorz http://lockerz.com/s/100224699  [in reply to 6rokkubi]
  • 00:36  アイコンが『休憩中』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter#icon_status http://bit.ly/gHpthm
  • 00:31  @6rokkubi すみません(^^; マグネットのタオル掛けをドアにつけてそこにスリッパ収納しているもので……玄関狭いのもあるけど、そもそもおしゃれな家になりようがないな〜  [in reply to 6rokkubi]
  • 00:03  明日から片付けしつつ、手作り集中期間。忙しいぞ!木曜夕方発送、そして金曜は家庭訪問という厳しいスケジュールなり……

Powered by twtr2src

*1: _ _

*2: _ _