Fri, May 13

  • 22:44  直れば、めでたくチャレンジが決まった、いわゆるベートーヴェンソナチネ5番ト長調一楽章に、ちいがチャレンジ、コンクールにも出るんだってw わたしも何か練習したいな〜あ、フィビヒ、忘れてた!
  • 22:43  明日、ローランドのサポート代行の業者さんが来て、うちのHP245を修理してくれる。何せ買って10年以上の電子ピアノなので、サポートには、最後の修理だと思ってくださいって言われちゃったよ……全鍵交換。締めて四万二千円なり。
  • 22:35  @OLIVIA0420 聞いてよ〜!時間より、一時間も早く来ちゃったのよ〜!遠足終わって、三キロの道のりを強風のなか必死に自転車漕いで帰って来たら、ドアも閉めないうちに!ちょうどそばを通ったので、だって!そりゃ玄関先で帰られたけどさ〜!もう!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:00  @Lucas_Durer @oz3960 ありがとうございます(*^^*) わたしとはるが包んで、オットが焼きました。  [in reply to Lucas_Durer]
  • 21:43  好評なので、アリも。 http://lockerz.com/s/101217535
  • 21:42  @retaru_kamui @uta_pia @aigipan @Ma_chan2010 @nojiaya @soba_tanukichi @oz3960 ありがとうございます〜ご機嫌のるんるんです(*^^*) でもね〜ちょうど聴けなかった(^^; オンデマンドが楽しみ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:35  餃子90個。198円ワインなう。 http://lockerz.com/s/101215996
  • 14:04  さっきは都会の雑踏のように人であふれていたのに、がらーんと誰もいなくなった公園…… http://lockerz.com/s/101149912
  • 14:01  うーむ、発車15分遅れ……
  • 13:55  RT @piyorizan: デザフェスはあかるいエリアのC-128にいます。にくきゅうさんのコサージュやさんに間借りしています。ティーコゼー&マット兼なべつかみ、ティーカップ型バネポーチなどつくりました。ティーコゼーは半円のものと、鳥型、時間があれば巾着型をもっていきます。 
  • 13:40  @piyorizan ご近所?RT @dear_flower: キャンディポット出来ました。 http://bit.ly/j1kDg3 デザインフェスタ両日Dear*Flower*【C-217】  [in reply to piyorizan]
  • 13:26  @piyorizan ブース教えてください。行けないけど。妹の店に小物出してますw  [in reply to piyorizan]
  • 13:24  これちょっと登ってみたいよね…… http://lockerz.com/s/101142365
  • 13:16  そろそろ帰るので集合しているところ。帰宅したら、大急ぎで家庭訪問用に家中片付けなければならないのを思い出して、ちょっと冷や汗(^^; 風が強いし、自転車で幼稚園まで往復で、多分予想以上に消耗しているかも……
  • 12:33  遠足ライブなう。 http://twitvid.com/6RFRI
  • 10:55  @nojiaya ありがと〜次は駆けっこだ!忙しいな(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 10:49  最近我が家で猛威を振るっていた、エビカニクス、ついに見たわよ!ご存知ない方、ぜひ動画検索して見てくださいw
  • 10:37  この回りっぷり…… http://twitvid.com/3AXKL
  • 10:34  海の近くの公園に到着。よい天気だけど、風が強い! http://lockerz.com/s/101111469
  • 09:16  おはようございます(^^) これから幼稚園のバス遠足に行って来ます。本堂の前に集合中。ギターを担いだ渡り鳥は先生ですw http://lockerz.com/s/101094300
  • 06:18  おはようございます(^^) かなーり眠いですが、がんばります。とりあえず、弁当三つ、終わったら掃除……
  • 00:54  RT @kalac_: 教授「お前どうすんの?」22の僕「うーん」教「想像してみ?卒業して、フリーターでなんとなく生きて、40くらいになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。22に戻ってやり直せます。乗る?」僕「乗る!」教「はい戻ってきた。って考える ...
  • 00:48  @OLIVIA0420 ありがと〜。合唱の練習のあと、子どもたちを風呂に入れ寝かしたら11時……今ようやく、片付けが一段落w あとは床の上のものどけて、ってまだあるのかい(^^; 留守中にようやく登場のルンバにある程度お掃除してもらう予定です。お茶とか用意したり、正直気が重いわ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:45  @micco_san お天気良くなる感じかな? とりあえず、ホッとしてます(^^; 雨でも公園の体育館決定なので、ちと辛い……雨降りだと、自転車で集合場所の幼稚園まで行かねばなりません。いっそ、タクシー?  [in reply to micco_san]

Powered by twtr2src