Sat, May 14

  • 23:10  RT @syoiti: 話題の新聞紙面を今頃みましたが、加納時男という人に新聞/テレビで好きなことを言わせ続ければ脱原発は容易に実現できそうです。
  • 22:59  うーむ。これは…… RT @OLIVIA0420: すごーい RT @sol_flat: ありえねー http://p.twipple.jp/5CPH6
  • 17:57  夜、合唱団の強化練習。22日本番だからw 信長さんの近代日本名歌抄からあの町この町を歌うんだけど、今日は影を慕いてもやるらしい。オリジナルをほとんど知らず、母の歌ったのしか記憶にない。そんなに歌がうまいわけじゃないがふらふらする歌という印象だったけど、そういう曲なんですね(^^;
  • 17:07  @suka1975 へえ〜ほう〜  [in reply to suka1975]
  • 16:11  バレエ経験がいかせます! RT @micco_san: @luna_pyon @OLIVIA0420 横から失礼…実母がよくわかんない 大会に出て、何だかトロフィーからメダルやらが実家に帰る度に増えてる f^_^;) くらいだから、きょうこちゃんが始めたらアイドル間違いなしだよ!
  • 16:09  メータ第九なう。地上波でやってくれてよかった。
  • 15:52  RT @dear_flower: 姉が編んだお花を使ったコサージュ 完成!http://yfrog.com/gyl5dtpj 姉妹コラボ作品の新作です。デザインフェスタ両日Dear*Flower*【C-217】その他花雑貨を販売します。お待ちしています!
  • 15:51  RT @dear_flower: 姉の作った髪飾りの仕上げをしました。接着して強化したり、飾りを足したり… http://bit.ly/l6eUqw 結構可愛らしく出来上がった〜!
  • 15:48  RT @disc717: 『質問』  生まれ育った 自分の持ち家、土地がある。 いきなり明日そこから出て行けと言われるとする。危険な場所もう入るなと。 後でお金を払うよっと言われたら、あなたならいくら請求しますか? #genpatsu #seiji
  • 15:46  RT @dear_flower: デザインフェスタでのお店はこんな感じデス♪Dear*Flower*【C-217】お待ちしています! http://yfrog.com/hs239urj
  • 13:23  @OLIVIA0420 いやいや、教室で最年少の人気者、今からなら大会にも出られるよ!本当に。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 13:21  サービスさん来てるなう。原因は、写真の通り、粘土ベラ、診察券、切符など……犯人と目されるはるが懐いて、作業している同じ部屋にままごと道具わざわざ運んで行って遊んでる。邪魔にならなきゃいいけど(^^; http://lockerz.com/s/101425646
  • 13:16  @OLIVIA0420 じゃ、社交ダンス! 若い男性は大人気だよw うちもサービスさん、やっぱり一時間早く来た(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:13  @OLIVIA0420 早く来て、きょうこさんが一刻も早くフリーになりますように! 合唱は夫婦ではじめるのには、敷居が低くていいですよw うちも新婚時代に見学に行くのに付き合わせたら、どこも男声が欲しいので激しく誘われ、メンバーにw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:09  RT @masatofujii: 15世紀の書物もまだ現存です「もうすぐ絶滅するという紙の書物について」ウンベルト・エーコ, ジャン=クロード・カリエール: 「薔薇の名前」の作者というだけでなく、記号学者、Basicですがプログラムも書くというエーコ。「ブリ... htt ...
  • 11:06  @OLIVIA0420 点検終わりましたか? うちは布団干して掃除機かけてるとこ。オットが洗い物やってくれてるので大分楽です〜。終わったらはるの自転車乗りを見てもらうんだそうです〜w ちいの合唱の練習のあと、夫婦の合唱団も練習……夕食、簡単にしないと。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:04  @kamekitiTV ありがとうございます(*^^*) いきなり最初から譜読みがイヤんになってますけど〜これくらい読めなくてどうすんだ(^^;  [in reply to kamekitiTV]
  • 10:58  @suka1975 新婚時代、ジャスコの展示品を値引きしてもらって買ったのですw 今のはもっとコンパクトだけど、本当に活躍しました(*^^*)  [in reply to suka1975]
  • 09:42  @olivia0420 おはようございます(^^) 今日はがんばってお部屋お掃除しま〜す!サービスさん来るから。  [in reply to OLIVIA0420]

Powered by twtr2src