Mon, May 16

  • 22:45  @micco_san 十分上手、って言うか、きっともっと上手いのね!しっかりした字でよかったよ!  [in reply to micco_san]
  • 22:43  明日は遊んでいる暇がありません。まだ裁縫してないしw 洗濯干したらすぐにぬいぬい。家計簿。お花パーツ作りの準備。それから、廃品回収のために新聞紙と段ボールまとめなくちゃ……それから、とりあえずカラーボックスを二つくらい買ってこよう。寝室にそれ以上大きな家具は置きません。
  • 22:37  グレートだぜ! RT @micco_san: @aigipan @nelson303 うん。良くやった!とほめまくったよ。スキャンして送るΣ(・□・;)それは思いつかなかった!←送る気になっている
  • 22:35  RT @Linfiel: 「http:」と来たと思ったらいきなり「//」と照れだしてどうしたのかと思ったらいきなり「www」と笑い出す・・・ httpとは何者なのか
  • 22:35  RT @rene_0123: 【理系男子の愛情表現】「GWは会える?」「ごめん忙しい」「会いたい」「俺だって会いたいよ、月にちょうど片手で数えきれるくらいは」「月5回…要は週一回でいいんでしょ」「この文系女子が!」「なによ」「二進法だと片手で数えきれる最大値は2の5乗−1 ...
  • 22:34  RT @aigipan: 素晴らしい文章を書いたそーすけ君にハグしてあげて。 RT @micco_san: これを見たらあの人は何て言うかしら(///ω///)お母さんの言った情報は間違っているかも。これはご愛嬌でお許しを… http://lockerz.com/s/10 ...
  • 22:28  RT @wwwwww_bot: 小学校の時に 中国から交流留学生がやって来て、学級新聞に 「ようこそ、許さん」 って書かれてたのを思い出した。
  • 22:27  RT @N_write: 「旦那もホモなんだ」←自然すぎて回文に見えない
  • 22:00  @naokihayashida 一晩中鳴り響くとうるさいですけどね(^^; フグの回転寿司と瓦そばがお気に入りでした。良い旅を!  [in reply to naokihayashida]
  • 21:48  RT @retaru_kamui: 来年のLFJ、湖水地方レシピのジンジャーブレッドと今年と同じチョコスコーンかな?普通のスコーンだとジャムとクリームがいるからねえ。焼き菓子ばかりだから、お茶は自前で必ず持ってくること(笑<今回はモチヲたんが水分なしで食べて死にかけた(笑
  • 20:55  @soba_tanukichi 彦島図書館、日本有数の利用率、という話は聞いたことありますが、そんな面白いものもあるんですか。知らなかったな〜  [in reply to soba_tanukichi]
  • 20:18  @nahema おめでとう〜!!素晴らしい!またいろいろなお話聞かせて下さいね(*^^*)
  • 19:51  @dear_flower 前にちょっと言ってたお店。  [in reply to dear_flower]
  • 18:47  @naokihayashida その下関の一番南の彦島というところに住んでいました。視界の悪い夜や、航路が混み合っている時は、霧笛が鳴り響く町なんですよ〜  [in reply to naokihayashida]
  • 18:43  RT @hnsm: 「嫌なことを一生懸命我慢すること」が「頑張る」ことだと長らく思い込んでいたけれども、「頑張る」とは「最良の結果に向けて尽力すること」であって、我慢とは別物であると気づけて良かった。
  • 16:57  妹は小学生だから知ってるけど、わたしは東京の中学生だったので知らないのよね〜  柏の人しか分からないかなぁ~? http://t.co/yAXCjYV via @twitpic
  • 16:47  RT @micco_san: いただき!_φ(・_・ 参考になりますっ!RT @kuriboze: 客「お客様は神様だろうが!」 → 店員「他の神様のご迷惑になりますので」 → 客「(´゜д゜`)」 この返しは秀逸だと
  • 16:27  5年くらい前に前庭炎のようなものになって、それからあまり回復していないかも。
  • 16:27  ドレミ周波数テスト 146.832(レ)Hzから聞こえ始め、 12543.854Hz(ソ)まで聞こえたけど、 14080.000Hz(ラ)から聞こえなくなった。 妹と懐かしのモスキート音の話をしていたら気になって。 低い方が聞こえづらいかな? http://ow.ly/4VfKn
  • 16:02  @kamekititv どうなんでしょうね〜(^^; ともかく夏前にはちいをクルーザーとOPとカヌーに乗せようと思ってます。OPは初挑戦ですw  [in reply to kamekitiTV]
  • 15:56  @rieko_h ちいが帰ってきたので、おやつ食べて一緒に外で遊び出しました(^^) 自転車は、もう終わりかな?  [in reply to Rieko_H]
  • 15:25  はるの自転車練習中。って座り込んでるじゃん(^^; http://lockerz.com/s/102095546
  • 14:44  ログを見ると、1時間半で8.6km、最高速度21kmってなってる。途中ログ飛んでるので、もう少し走ったかな?
  • 14:38  ようやくおにぎり昼食。はるのお迎えしたら、部屋の片付けしなくちゃ……それまでは、ちょっと本を読むw
  • 14:13  発送完了!これよりきたっく! http://lockerz.com/s/102084567
  • 13:41  な、なんで馬?! http://lockerz.com/s/102079262
  • 13:38  どや〜!ってくらい、海。 http://lockerz.com/s/102078692
  • 13:34  その路地の突き当たりは海!境水道!風が強い〜(^◇^;) http://lockerz.com/s/102077855
  • 13:33  その路地の突き当たりは海!境水道!風が強い〜(^◇^;)
  • 13:30  こういう路地には惹かれるものがある……と、迷い込むw http://lockerz.com/s/102077204
  • 13:27  妖菓 目玉おやじを食す。 http://lockerz.com/s/102076624
  • 13:16  たまゆらでちょっといいもの購入(*^^*) http://lockerz.com/s/102074603
  • 12:55  さすがに平日昼は人の少ない水木しげるロード。でも団体さんも出てるけどねw http://lockerz.com/s/102070445
  • 12:54  しまった!月火休みなんだった! http://lockerz.com/s/102070191
  • 12:45  猫娘汁を購入。 http://lockerz.com/s/102068393
  • 12:32  アイコンが『自転車』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter#icon_status http://bit.ly/gHpthm
  • 12:27  タイミングって難しい。 しようと思った時にパスワードを始めて思い出せた。前はリンク開かなかったりログインできなかったりw 今日ようやくつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 12:19  郵便局の待合に飾ってあるというところが面白い? http://lockerz.com/s/102063111
  • 12:12  郵便局についたらちょうど昼。しまった、激混みだ〜(^^; 窓口とATM両方一度には待てないもんな……
  • 11:53  図書館到着。本返却。3.5km, 14分。かなり風が上がって来ているので、ちょっと厳しい?背中に荷物があるのが初めてなのもある。でも本二冊返したし。あとはかなり楽かな。ちょっと休憩して次は近くの郵便局。 http://lockerz.com/s/102057265
  • 11:34  忘れ物多くて三回も家の鍵開けた(^^; 行って来ます。 http://lockerz.com/s/102053008
  • 11:05  さて、すっかり出足が遅くなってしまったが、自転車で出かけてきます。では!
  • 09:57  ただ、経験上、水道代が急に増えたら、確認の電話が水道局からかかってくると思う。過去二回の出産のときは両方ともかかって来たのでw>「かわたれ」
  • 09:56  「かわたれ」ようやく読了。後半、止めどなく涙を流しながら読み切りました。図書館の本だけど、これ絶対買う!ちいに読ませなくちゃ。河童と思ったら猫だった?それって何か違うの?って感じ?これから「たそかれ」に突入。

Powered by twtr2src