Tue, May 17

  • 23:55  RT @tomtomtom1971: おいらのお友達 ちかとを応援してあげておくれよ。。http://chikato8.jugem.jp/
  • 23:54  @micco_san あれれ〜お大事にね。子どもが元気ないと、お母さんもちょっとしぼんじゃうよね……気張って行こうね!うちは春(たいていどっちも気管支喘息で具合悪い)じゃなくなったみたいで、二人ともようやく元気になりました(^^;  [in reply to micco_san]
  • 23:50  @himejhoon おじ二人が合唱やってるんですが、これがどっちも歌ったことあるのよね〜ぷんすか。  [in reply to himejhoon]
  • 23:47  @risu_akiko モーリーはわたしと同い年w って余計な情報(^^; 妹さん、花嫁ブーケ専門って、それすごいわ〜!!妹はそれがやりたくてお花の勉強を始めたみたいなんですよ。ありがとうございます。よかったらお店のサイト見てください(^^) http://ow.ly/4Wv8L  [in reply to risu_akiko]
  • 23:44  @himejhoon しょぼーん。ドイツレクイエム、オーディション落ちて歌ったことない。ドイツ語が一番得意なのに……(^^;  [in reply to himejhoon]
  • 23:43  そういえば、先月Amazon.ukから届いたCoot Club とBig SixのDVD、部分的にデータ壊れてて再生できなかったので交換。手続き、簡単なんだな〜ちょいちょいって返品用ラベルを印刷して、届いたときの包みに入れて、明日郵便局から送るだけ。便利な世の中です(^^;
  • 22:43  わたしも転勤生活でだいぶ減らしてしまいました。若干は実家にあるけど、実家が新築した時にねえ……多分ごっそり(TT) RT @tomi_t71: @Ma_chan2010 @bababahchan @luna_pyon @retaru_kamui けんちゃんがうらやましい。
  • 22:42  @risu_akiko 今裏技使って聴きました!ちょうどうちの妹の曲の前だったのね(^^; うん、すごくよかった。斎藤さんの言葉も。そして、飛翔、聞いたことありました。好きな曲!迫力ありますね〜 ぷちとまとちゃんもマイクロトマトさんも、素敵な一年をお過ごしください(^^)  [in reply to risu_akiko]
  • 22:29  @risu_akiko 昨日だったんですね、TLを遡ってさっき気づきました(^^; オンデマンド、楽しみです。  [in reply to risu_akiko]
  • 22:17  第九以外で始めて混声で歌ったのがフォーレだったんですよ〜だからそんなものなのかと当時は(^^; 大久保の教会で練習でしたw RT @himejhoon: @nununi サンクトゥス、インパラディズム、どーしてくれる、って感じですよね。アルトは人間じゃないんだっ(>_<)
  • 22:07  RT @XF5: 「基本的には抜き打ち試験をやらないつもりだ」「本当ですか?」「サンタクロースがそこの煙突から入ってでもこないかぎりやらない」生徒は安心して履修届を出しました。次の授業で、教授はその煙突からサンタの格好で入って来て「メリー クリスマス、抜き打ち試験だよぅ〜 ...
  • 22:07  うんうん RT @himejhoon: @nununi ありがとですー!終わった…づがれだぜ…さー次はフォーレだぜ!アルト愛されてないけど!
  • 22:00  @dear_flower リクエストかかったって!八時半ごろ?  [in reply to dear_flower]
  • 21:59  下の出なかった本の続きが読みたかったよ…… RT @bababahchan: @luna_pyon @Ma_chan2010 @retaru_kamui @tomi_t71 氷室冴子さん…またなつかしい名前!!
  • 21:57  最近Skype使って仕事してます。白化けしなけりゃかなり使える。カメラの問題か。
  • 21:54  まだ、風呂にいますw マッサージしないと。先週のレッスンのあと、足首がずっと痛かったのよ〜(^^;
  • 21:53  @risu_akiko えー、お誕生日!さっき帰って来たばかりで何も知らず。おめでとうございます!幸せをたくさんかみしめる素敵な誕生日ですね(*^^*)  [in reply to risu_akiko]
  • 21:46  @OLIVIA0420 ……一緒にストレッチしませんか? まずはお顔から……(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:44  丘ミキにはもっとヨット乗って欲しかったな…… RT @tomi_t71: @bababahchan @retaru_kamui コバルト時代を思いだすよ。久美沙織の丘ミキとか、日向章一郎の放課後シリーズとか。
  • 21:40  @Rieko_H ありがとうございます!ジルバ、楽しいですよね、目が回るほどくるくる回って。ダンス始めた頃しかジルバってしないので、もう忘れてしまいましたが(^^; ダンスパーティとか行けば踊れるんでしょうけど……
  • 21:38  RT @Rieko_H: @luna_pyon るなさん、こんばんはー☆ダンスレッスンからお帰りなさい♪私、ジルバならちょっと踊れます(笑。放送聞いてましたよ♪妹さまお誕生日おめでとうございます♪お花のお仕事されてるのですね。
  • 21:38  @soba_tanukichi わ〜ありがとうございます!途中から録音してあるので楽しみ(*^^*)  [in reply to soba_tanukichi]
  • 21:36  @skuzki おお、それは楽しみです。ヨット系でしょうか、それとも陸上?ってなぜか連想。  [in reply to skuzki]
  • 21:35  ダンスレッスンから帰って来たなう。先週よりはマシだったけど、本当に身体が動かない……踊り込んだステップは多少思い出せるけど、苦手だったステップは激しく出来ない。こりゃ大変だな〜特にタンゴとチャチャチャ。
  • 19:32  RT @kuroutadori62: 「(正解)」っていうと「けっこう!」っていう。「(間違い)」っていうと「お立ちください」っていう。そうして、アタックチャンスになって「4」っていうと「なぜ角を取らない!」っていう。こだまでしょうか、「そのとおり!」
  • 19:12  @nahema うちの辺りも適度に晴れておりますw 月は見えるかな〜  [in reply to nahema]
  • 18:00  雲か……もこもこ、モゴモゴ…… RT @nahema: 今夜は「雲」でよろぴこだそうです。http://bit.ly/lXs4Bl #ottava
  • 17:26  ちいに、ジュニアトライアスロンに出ない?という話があるのですよ。かなり時間制限厳しいんだけど、結構やる気なんです、あの人……本当にわたしの娘でしょうか(^^; でも、お世辞にも体力ある方とは言えないんですけどね。ごく、普通の子です。
  • 17:17  @craft_beads こちらは良い天気。ちょっと運動したので眠くなって来ました。そして夜はダンス……大丈夫かな(^^; 良いお天気になるといいですね〜むずかしそうかな?  [in reply to craft_beads]
  • 16:55  @skuzki やっぱり猫の方が河童よりはだいぶ身近なんでしょうか。私は猫になったあとはすんなり読めました。河童社会が難しかったのかな? 新刊も楽しみにしています!  [in reply to skuzki]
  • 16:52  フォローして頂いている上に、コメントもありがとうございます。前からARCの友人たちのレビューで、読みたかったです。 RT @skuzki: @luna_pyon ありがとうございます。猫が河童になるまで(ここだけ読むととっても不思議ですねlol)がつらい方があると伺っています。
  • 13:59  今夜にぴったりの、気になる看板 http://lockerz.com/s/102336147
  • 13:08  【たそかれ 不知の物語 (福音館創作童話シリーズ)/朽木 祥】「かわたれ」から一気に続けて読んだ。音楽と月の光が不思議な物語だった。世界の設定はちょっと難しかったかな。 http://bit.ly/meSuBX #bookmeter
  • 13:06  【たそかれ 不知の物語 (福音館創作童話シリーズ)/朽木 祥】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eNjhO2 #bookmeter
  • 13:06  【かはたれ―散在ガ池の河童猫 (福音館創作童話シリーズ)/朽木 祥】最初だけどうしても読み進めにくいのだけれど、その後はもう、一気に引き込まれて、涙をとめどなくだらだら流しながら読み続けた。絶対買う。... http://bit.ly/maKUd0 #bookmeter
  • 13:04  【かはたれ―散在ガ池の河童猫 (福音館創作童話シリーズ)/朽木 祥】を読んだ本に追加 http://bit.ly/gj9c3v #bookmeter
  • 12:59  けんちゃん@灯れ松明の火(@bababahchan)をお気に入りに追加 http://bit.ly/eb9Scc #bookmeter
  • 12:49  RT @nahema ナエマさんの「記念日」も忘れないでしょうw ですな(^^; 誕生日のように読める〜
  • 12:04  ルッコラあるのでもう一つ菜っ葉があれば、菜の花サラダがもっとできたのに。ベランダ、もっと広いといいなw http://lockerz.com/s/102313468
  • 12:04  昨日抜いた大量のスープセロリ洗い、名札縫い付け、洗濯物干し、小ネギバジル水菜エンドウ豆類青しそゴーヤを種まき、トマトきゅうりナスの支柱立て、セージ植え替え終了。ミント欲しいな。
  • 11:52  こんにちは!もう昼?ドタバタ(^^; RT @nojiaya: @aiaishima @oz3960 @luna_pyon @shiisaa @nahema @OLIVIA0420 @craft_beads @MaruCoco @minpeta0508
  • 10:26  RT @yujin_kubanov: 「北千住」って口にするとフランス語っぽい気がするのは私だけ。。。だろうな、やっぱり。
  • 10:07  ぬいぬい終わったけど、はっと気づいたら、まだ洗濯物干してないじゃん。ぶ〜
  • 08:32  バッグの底に、なぜか唐辛子とタンポポ……はるめ……
  • 08:27  さあてと。重い腰上げて、裁縫すっか……
  • 08:25  @nahema ナエマさん、おはようございます(^^) 丁寧に返信ありがとうございます。優しい気配りが、これまでのナエマさんの暮らしを支えて、まわりの人に幸せを分ける力になっているんだろうなあと思います。今日は妹の誕生日なので、ナエマさんのも忘れないでしょうw 年子だもんね〜  [in reply to nahema]
  • 06:33  RT @u5_1225: 問違い探し(超ハイレベル) 間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間 ...

Powered by twtr2src