Sun, May 22

  • 23:06  @naozane 片っ端からスパム扱いしてます、そういうのはw
  • 21:15  RT @Sabear3: おうい やる気よ ゆうゆうと ばかにのんきそうじゃないか どこまでゆくんだ ずっと いったぱなしで かえってこない気だなぁ (;▽;)
  • 21:15  @pearmango 今でも呪文を思い出せるところがすごいw  [in reply to pearmango]
  • 17:59  でも、明日の天気予報は雨ですw どうすんのかな。
  • 17:58  明日は弓ケ浜自転車道を走る予定。ちょっとだけ予習していたら、米川の源流をめぐる面白いレポート発見。 http://ow.ly/504ZH
  • 17:34  まあ、それはともかくとして。ホールの全員でオール懐メロを歌うっていうのは、一種のカラオケというか歌声喫茶拡大版というか。まあ、こんなもんでしょうか(^^; 若い合唱人はこれでは増えないでしょうねえ……むずかしい。
  • 17:33  たった一曲歌っただけだったのに(残り三曲はホール全員で、っていうやつ)非常に疲れたのは、はるが客席で暴れるからだよね……ものすごく目立ってしまったよ。通路も行ったり来たり……だからいやなんだ、離れて座るの。もっと後ろに席とればよかった(^^;
  • 17:31  コンサートの締めは「帰れソレントへ』だったわけですが、これ、今年、音楽の教科書から消えたんだってね。というか、わたしが中学で習った歌も、今日の古い訳詞とは違ったわけですけど(^^;
  • 17:24  RT @Yasuyassu: この一枚の画像に戦慄した。全書店員への警告であるといえよう。 http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/7/8/7896ddc6.jpg
  • 14:59  休憩中。後半にちいの出番。
  • 14:53  @gokigenikaga ありがとうございます(^^) 洗い物をずーっとしてたので、ふやけたのかな。ガラスのカップとか、欠けてないか、あとで確かめないと……(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 14:47  @uta_pia 今まさに虹と雪のバラードやってます。ロビーはこんなに傷んでる(^^; http://lockerz.com/s/103782830  [in reply to uta_pia]
  • 12:52  座席はこんな感じ。なかなか素敵だけど、客席も床が板張りなので、足音が響く響く(^^; http://lockerz.com/s/103754438
  • 12:51  なかなかキレイなホール。 http://lockerz.com/s/103754067
  • 12:50  @gokigenikaga 切ったのは皮一枚なので大丈夫です!でも、なにで切ったのかサッパリ……  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:03  @aigipan おはようございます(*^^*) 打ち身の具合はどうですか?  [in reply to aigipan]
  • 09:53  @retaru_kamui ありがとうございます(^^) うん、昨日は不能の日でほぼ完全にお休み。今日は不調の日でゆっくりです。でも、午後本番なので、大忙し(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:45  体調悪くて溜めていた洗い物ようやくほとんど終わったんだけど、最後あとフライパン二本というところで、何かで左中指の腹をスパッと切っちゃった……慌ててキズパワーパッド貼ったけど。まだ本調子ではないので、正直横になりたいが、当直がなかなか明けないようなので、今日は独力で何とかしないと。
  • 09:34  @aoaoaoi わ〜早くみたいな〜こっちは再来週くらい放送かなあ。  [in reply to aoaoaoi]
  • 07:25  @tomi_t71 ああ。もう、ぐったりです〜。導入部が、友だちと神田で待ち合わせしているのに、なれない電車で反対方向に乗っちゃった……というものだったので、早く神田に行きたいw  [in reply to tomi_t71]
  • 07:08  @Ma_chan2010 @oz3960 おはようございます。しとしと雨です〜(^^;  [in reply to Ma_chan2010]
  • 06:25  @fuefuki_chan @tomi_t71 @pearmango @nojiaya @nelson303 おはようございます。朝方、つらい事件と医療の現実という夢をみてしまいました(^^;  [in reply to fuefuki_chan]

Powered by twtr2src