Sat, May 21

  • 23:52  ああっと!夕飯前にオールフリーの缶を冷凍庫に放り込んだの忘れてた(^^; 慌てて救出。寝ます。
  • 23:48  お休みなさいませ。いきなり限界が(^^;
  • 23:48  買うの嫌だから手作りのサイトとか眺めてます。ここ民放少ないんで、BSは見たいなあ…… RT @nojiaya: @retaru_kamui パラボラアンテナちゃんですの。半球ではないか。。。ちょっと半球には足らないよね。
  • 23:46  私も次はそれを読みまする(*^^*) RT @retaru_kamui: @mitsuco3 こんばんめぇ♪ 万城目さんの語り口もストーリーも独特ですものねえ・・・
  • 23:41  た、垂らすの?前?後ろ? RT @pearmango: 母が「バーゲンで買ったんだけどちょっとキツいから」とカットソー持ってきた…他にも二三言いたい事はあるが、まずこの首のところをどう処理して着たらいいのか聞かせてもらおうか。 http://yfrog.com/hs668tnj
  • 23:37  RT @shisochou: 日本の英語教育って海外の文献を読んで自国に取り入れることに特化してるのが(・∀・)イイ! 下手に会話とかできたら、高い教育を受けた国民が海外流出しちゃうし。英語ネイティブのNZがそういう構造。(T∀T)
  • 23:36  RT @shisochou: 非英語圏の国の比較で意外に日本の英語力が高いのに驚いた。イタリア、スペインよりも上位とは。先進国最低レベルかと思ってた。(・∀・;) [訂正:世界の英語力ランキングは北欧が上位占める、日本は14位] http://p.tl/zSs9
  • 23:32  あんまり眠くないけど目がしょぼしょぼする。明日は本番だし、体調不十分だし。おやすみなさい……
  • 23:30  アンケートサイトでたまったポイントを義援金に。微妙に割が合わないような木もする。現金でもらって寄付した方が効率よかったりして(^^; 現金は万能。
  • 22:15  おお!そうかあれか!RT @OLIVIA0420: あたりー♪もう1本(´∀`) RT @micco_san: 「人形の夢と目覚め」かな!?RT @OLIVIA0420: 「ちゃららんちゃららんちゃららんらーん♪お風呂が湧きました」とお風呂に呼ばれました。仕方ない。入ってくるか。
  • 17:32  そろそろちいの迎えに行く準備をしたいが、カラダが動かない……米研がなくちゃ……
  • 17:30  RT @hiranokohta: 王様のブランチの、はしのえみがお姫様の格好して買い物するコーナー、だいぶ長くなってるせいもあって姫様の服の端とか装飾とかが薄汚れてきてて、「このお姫様は亡国のお姫様で日本に逃げてきてて、経済的にも別に裕福じゃないから、このコーナー喰い放題 ...
  • 17:29  @kawazu66512 オットも同じこと言ってた。放送されなかったってw ボトムズもテレ東のはず。ダグラムそこそこ好きだったけど、全部は見てない。  [in reply to kawazu66512]
  • 17:20  @kawazu66512 イデオンなんかテレビ一話も見ないで雑誌で下調べして映画館にw アニメファンでもなんでもない友達洗脳して連れて行ったり(^^; ボトムスはテレビ初回のエンディングが衝撃で。  [in reply to kawazu66512]
  • 16:22  やらなきゃいけないこと山のようにあるけど、今日は本当にぐったりで無理。明日します。正直、車を5分運転するのも世のためにならない感じ(^^; もう一度、迎えに行かなくちゃ。オットは当直。でも、明日はちいも私らも本番……大変だ〜
  • 16:19  自転車の右側通行も撲滅したい。
  • 16:18  RT @kazuu0801: 歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。 けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかが ...
  • 15:06  @banlixiang なんて立派な……ほっぺかわいい(^^)  [in reply to banlixiang]
  • 14:26  部屋がものすごく散らかってるのだが、お月さまのせいで片づけにかかれない。本二冊読んだし、とりあえず、寝る。
  • 14:22  【かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)/万城目 学】知恵が啓かれるという言い方が面白かった。愛にあふれていると、子どもの生活は本当に魅力的。茶柱サイコー。 http://bit.ly/m8O9TV #bookmeter
  • 14:19  【かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書)/万城目 学】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fMYDlo #bookmeter
  • 14:18  オスカーは良かったかな。でもトーマが……影が薄い感じ。ユーリの苦悩ももう少し。【トーマの心臓 Lost heart for Thoma (ダヴィンチブックス)/森 博嗣,萩尾 望都】 #bookmeter http://t.co/eLeRDgl via @bookmeter
  • 14:15  トーマの心臓 Lost heart for Thoma (ダヴィンチブックス)/森 博嗣 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/enbajy #bookmeter
  • 11:03  @nojiaya 部屋を少し片付けないと、部屋干しも厳しい……  [in reply to nojiaya]
  • 11:02  @musica_beans @oz3960 おはようございます。洗濯物干すだけで青息吐息(^^; 湿度が上がって来ました。  [in reply to musica_beans]
  • 10:56  @nojiaya 干し終わったらちょうど雨がパラパラと……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 10:56  記録は17分。まあ、初めてとしては妥当なところでしょうか。制限時間は24分なので、なんとか半分の12分くらいまで縮めたいところです……
  • 10:16  @OLIVIA0420 @38_rabbit @Ma_chan2010 @nojiaya @tomi_t71 おはようございます!午後から雨の予報、怪しげな空模様です。うっかり洗濯物干すの忘れてた(^^; ひえ〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:13  ちい、トレーニング開始w 学校までの往復が、ぴったり二キロなので、タイムトライアルに行きました。さて、どれくらいのタイムで戻ってくるかな?
  • 07:12  @subaru_fuga はやーい!確かに七月はじめの方がだいぶ安いですよね。私もいつもその時期に一番に夏休みとってました。日も長いし、天気もきっといいはず!楽しんで来て下さいね〜(*^^*)  [in reply to subaru_fuga]
  • 07:09  @filarmonica_ 不思議ですね〜私はちょっと目を反らしてまわりの英文を朗読するとたちまち反転します。いったいどこがどうなってその違いができるんでしょう。音楽聞きながらとか、いろいろ条件つけてみたいなあ……  [in reply to filarmonica_]
  • 07:02  RT @ray_fyk: へー、歳はそれほどちがわないのになあ。地域差もいろいろありそうですね。ちなみに、たぶんわれわれは、英語の筆記体のみならず、集合論と二進数を中学一年生で習ったわずか九年間に当たった世代ですよ http://bit.ly/l… (cont) http ...
  • 06:55  RT @seesaa_nhkpr: 二本目のヒットが出たのでここまでのあらすじを公開。(完全に手前味噌なので恥ずかしいですが) http://togetter.com/li/124077

Powered by twtr2src