Tue, May 24

  • 22:13  フロレスタドーナツ、もろた!うまい!幸せ〜(^^) 全然知らなかった〜 米子に行けば買えるのね〜 http://ow.ly/51ADy
  • 22:04  amazon.ukめ!もう一回返品&交換処理したら、二回目はもう代品送らねえ、返金処理するってメールしてきやがった。許さん! 早速めちゃくちゃ英語で抗議メールを送った。ただちゃんと見られるDVDが欲しいだけなんだよ〜
  • 21:20  連載再開されて以降の、読んでますか? ちょっとだけ読んだことあったはずなんだけど、何巻からかな〜 RT @ma_chan2010: @nojiaya @Rieko_H @luna_pyon あ〜!うんうん♪CASIOでしたよね^^!ご主人様ふさふさ。。。伯爵風を妄想(*^^*)
  • 20:12  @retaru_kamui データが壊れているらしく、こんなになります(T_T) http://lockerz.com/s/104365603  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:14  @t58taro ビデオは持ってるけど、デッキ使わなくなってきたのでDVD購入したのに、全然使えません。代品はきっと同じロットだったのですね……(^^;  [in reply to t58taro]
  • 19:10  @cherry_paris おお、おいしそ〜いちごのおいしい季節ですね(^^) ドイツでいちご摘んだの何年前? チェルノブイリよりはあとだったw  [in reply to cherry_paris]
  • 19:04  もう七時。でもちいの宿題終わってないし、夕食準備もできてない。今日のダンスは無理だね〜(^^; 仕方ないです。
  • 18:42  ちなみにそのDVDとは"Swallows and Amazons FOREVER!" というタイトルで、"Coot Club & The Big Six"が収録されてます。 http://ow.ly/51sWS
  • 18:32  Amazon.ukから、代品のDVDが届いたけど、これもおんなじ症状出ます……がっくり。
  • 18:28  @kawazu66512 晴れてよかった。こっちも天気はいいものの結構寒くて、昼前にフリース着てしまいました(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 18:24  @yoakepi そりゃ私もです(^^;>しょーもないこと 私のフォローしている人にはランサマイト率高いです(^^)  [in reply to yoakepi]
  • 17:34  ようやくちいのレッスン終了したが、例によってサウナに長いこと入ってたりしてくれるので、帰れるのはいつのことやら(^^;
  • 17:31  @yoakepi どっぷり好きですよ〜ランサムとヨットで結婚したくらいですからw よろしくお願いします(*^^*)  [in reply to yoakepi]
  • 17:18  RT @Ransome_bot: 「船員雇用契約書をつくろう。」と、ジョンはいった。 <帆船……ツバメ号。港……ハリ・ハウ。船主……>
  • 17:16  RT @kamekitiTV: これから船本強化週間に入る!吉村昭「深海の使者」「漂流」ついでに怖い「破船」。ランサム「ツバメ号とアマゾン号」「ツパメの谷」、プルードラ「ぼくたちの船タンバリ」。潜水艦、帆船なんでもアリ、初読、再読関係ナシ!児童書、大人書ちゃんぽんぽん!頭 ...
  • 17:16  @yoakepi お友達発見w
  • 17:15  RT @yoakepi: 一番すきな児童文学は アーサーランサムのツバメ号シリーズ。知ってるかたとはお友達になりたい!!
  • 17:15  RT @hamchublog: [exblog] 「ツバメ号とアマゾン号」映画化へ http://bit.ly/mTMy2P
  • 17:13  RT @numa08: ツバメ号とアマゾン号はメジャーじゃないとは思ってたけど、その真実を目の当たりにするとちょっとショックだね
  • 15:57  三セットできました!ってどれだけ散らかっているかってことだな(^^; 今、ちいを迎えに行って戻って来て、はるのスイミングを見学中。
  • 15:20  あう(^^; 耳が痛い。せめて「25個ものを片付ける」ワンセットをこの十分の空き時間に実践! RT @Rieko_H: おおっ、2時間自由になる時間ができた。今から断捨離するっ。まずはキッチンから。目指せ、先日おじゃましたお宅の美しく機能的なキッチン(=゜ω゜)ノ♪
  • 15:17  @Rieko_H 最近はズボラになって、全部クリームチーズで代用です(^^; 輸入食品とかも扱うような、ちょっと気の利いた店があったらな〜と思うのですが、どうも市内には見当たりません(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 13:04  学校に投稿しても仕方ないな(^^; 登校。RT @luna_pyon: とってもいい天気で気持ちいいんだけど、寒い!半袖一枚で投稿したちい、大丈夫だろうか……ちと心配。
  • 12:58  とってもいい天気で気持ちいいんだけど、寒い!半袖一枚で投稿したちい、大丈夫だろうか……ちと心配。
  • 12:49  @akioteam お懐かしい……がんばっておられますね(^^) 応援してますよ〜。当方長崎〜下関〜綾部〜と転居し、現在境港です。
  • 12:44  この青空をみんなの心に。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 12:41  そういえば、さっき市役所の脇は走ってたら、ヒバリが鳴いてた……今、昨日のコンブリオオンデマンドは揚げひばり。
  • 12:11  出かけるちょっと前から、昨日のコンブリオをオンデマンドしているけど、さきほど仙台のリスナーさんたちのメッセージのところへ到達。まあ、こんなの放送してたのね〜ラジオっぽいわw
  • 11:21  帰宅。用件三つ足しつつ10kmばかりを44分。最高時速は31km。さあ、早めの昼食にして、忙しい午後に備えなくちゃ……
  • 11:04  @kawazu66512 昨日はこっちもそんな感じでしたよ〜洗濯物を乾かすためもあってファンヒーターつけましたもん(^^; 明日はそちらも良い天気かな? 今は街中ですが、これからのどかな農道を通って帰ります。  [in reply to kawazu66512]
  • 11:02  こんなのもあるんだ〜妖怪ジャズ http://lockerz.com/s/104281106
  • 10:59  今日の主要な用件は、このイベントの申し込みをすること。青年会議所に来ました。既に抽選になる人数、集まっているそうですw http://lockerz.com/s/104280359
  • 10:47  で、これがその駅。さっきの写真は白っぽい建物の隣で撮りました。 http://lockerz.com/s/104278009
  • 10:42  ちょっと休憩。風が爽やかです。ここが駅前って信じられる? http://lockerz.com/s/104276860
  • 10:21  図書館前の公園では草刈り。青草の香りw http://lockerz.com/s/104272417
  • 10:19  図書館まで、3.2km13分、この間よりは早いかな? http://lockerz.com/s/104272147
  • 08:39  そうそう、中沢ですw 最近こちらすらほとんどお目にかかれないので忘れてました(^^; 長崎のスーパーでは、割引の時だけ買ってました>中沢のクロテッドクリーム。最近は見たことない。 @Rieko_H @retaru_kamui
  • 08:29  @t58taro ここは平らなのでちょっとそんな感じかも〜  [in reply to t58taro]
  • 08:27  @t58taro おはようございます!昨日はこちらせっかくのオット平日休みだったのに暴風雨でしたからね〜(^^;  [in reply to t58taro]
  • 08:16  おはようございます!雲多く風強いですが、良い天気です〜♪
  • 08:08  うんうん! 図書館に欲しい!うちの図書館、ベルサイユのばら閉架にありました。 RT @Ma_chan2010: @nojiaya @Rieko_H おはようございます♪遅レスですが。。。図書館にあるなんて、すごい!いい図書館^^!
  • 08:06  RT @Ma_chan2010: @nojiaya @luna_pyon @Rieko_H おはようございます♪遅レスですが。。。図書館にあるなんて、すごい!いい図書館^^!Zも、ニジンスキーも懐かしい(*^^*)♪白くまは、シベリアへ行け〜!だったっけ( ´ ▽ ` )ノ♪

Powered by twtr2src