Wed, May 25

  • 23:14  一昨日までのどん底から急に這い上がってきた。大して作業もしていないのに、部屋が少しきれいになったw とは言え、さすがに疲れたのか今夜はやる気が出ません。明日は早く起きて弁当作り。おやすみなさい。
  • 23:12  RT @nojiaya: シフリンさん、あなたはやっぱり天才だ。 RT @schifring: 【問題】schifringは『アメリカ』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 了刈力!
  • 21:54  RT @ribonko: 「おっきくなったらプリキュアになるの。キュアムーンライト」「弱そうな名前だねーもっと強そうなもの目指したら?キュアパンサーとかキュアタイタンとかキュア鉄骨とか」と娘に言ったら怒って口効いてくれない。
  • 21:45  RT @sail_abukuma: 【徴募】7月中旬から下旬あたりに三浦半島沖にて海戦ごっこでバカバカしく盛り上がりたいヨット乗り。
  • 21:43  ばんざーい! ばんざーい! RT @retaru_kamui: @treume こんばんは!今日、ランサムぼっとさんにフォローしてもらいました!嬉しいです♪♪♪ 三百万唱!
  • 20:24  RT @omugikomugi: 漫画だったら、断然、逢坂みえ子の「9時から5時半まで」。でも、今絶版なんだよね(ネット古書店にはある)。あと、「プラダを来た悪魔」と設定がそっくり(笑)だが、槇村さとるの「リアル・クローズ」もおすすめです。
  • 20:23  RT @tamanoirorg: 愛してたのに。 “@toyozakishatyou: えーっ、終わっちゃうのお。やだー。 RT @junk081 本の旅人6月号、大島弓子さんの「グーグーだって猫である」が最終回を迎えました。猫好きでなくても、涙なしで読めません。”
  • 20:20  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隱隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠隠 ...
  • 15:02  RT @Seiya_S: 「表の〇〇はお前のか?」は基本技。 RT @theidjp: 一日を終えて、「さぁ明日も」と目を閉じると、「たくさん飛ば・・なきゃ」と思う。恐るべし姫様。RT @yuki_o: 無意識で「アドリア海のエースになったんだ」とつなげそうになった.恐る ...
  • 13:48  午前中、だいたい20kmくらい走った。図書館で立ち読みしたりしたので(財布忘れてカードがなかった)、二時間以上かかっちゃった。最高速度は30kmくらい。
  • 12:28  二回目の洗濯が終わるのを待ちきれず出かけてしまったのだが、今度は干すのを忘れっ放し(^^;
  • 11:58  amazon.ukから不毛な繰り返し言い訳メールが届いていて、なんかやる気なくなってきた……
  • 11:38  @nojiaya こんにちは!ちょっと一回りの予定が2時間以上になってしまいました(^^; 明後日くらいには届くといいな〜  [in reply to nojiaya]
  • 10:07  外江郵便局前のちょっとシックな街並み。 http://lockerz.com/s/104531737
  • 10:03  地元の散歩の方とご挨拶。昨日一昨日は、さっきの写真のところにイルカ入ってきたんだって!びっくり。
  • 09:59  外江の船溜り。今日はここまで。あとは図書館に寄ってのんびり帰ります。 http://lockerz.com/s/104529961
  • 09:53  ちょっと一休み。 http://lockerz.com/s/104528743
  • 09:40  のんびり走りながら休む方がいいな(^^; 止まって写真撮ったりつぶやいたりすると、汗が吹き出す……
  • 09:40  このトラックも気になる…… http://lockerz.com/s/104526000
  • 09:39  これはなんであろ。 http://lockerz.com/s/104525889
  • 09:35  弥生緑地なう。 http://lockerz.com/s/104525021
  • 09:29  幼稚園まで3.6km14分、だいぶペース上がって来たかな? あとは境港の古い街並みを眺めつつ、と思って少し走ったらすぐ水木しげるロードに当たりましたw http://lockerz.com/s/104523689
  • 08:58  アマゾンで各巻の書評をよんでいたらZの最終話入りという巻を見つけ購入しました。早く届かないかな〜 今日は自転車ツーキニストが届くし♪ RT @Rieko_H @Ma_chan2010 @nojiaya
  • 07:50  うっかりアマゾンでちょっとポチってしまいました(^^; RT @ma_chan2010: @nojiaya @luna_pyon @Rieko_H おはようございます♪私も、どこまで読んだのか憶えてません^^;今、読み直したらどんな感じなんだろう。。^^?読みたいな(*^^*)♪
  • 07:49  @musica_beans もともと奈良のお店みたいですね。うっすらと聞いたことあるような気がするけど、実際のところ全然知りませんでした。本家と親子店と姉妹店……複雑。ミッドタウンとかウッディタウンとか下関にもあるんだ〜→関係なくても土地勘のあるところだとなんか嬉しいw  [in reply to musica_beans]
  • 07:41  あらためまして、おはようございます! 明日からまた雨の予報になってるので、今日も午前中は少し走ってきたいかな。明日はPTAの集まりとかあるし、雨でもいいw
  • 07:12  RT @elee_2m: カスタネットを改良したものということは、今までうちがカスタネットだと思ってきたものはミハルスであってカスタネットではなかったということか!衝撃…! #shakiin #etv
  • 07:10  今朝のシャキーン!の三三七拍子は難しい!しじみ、七味、しめじ。一つも言えなかった……ジャストタイムの猫も可愛かったしw #etv
  • 07:02  むくっと起き出したはるがトイレに入った途端、iPhoneのカレンダーのアラームが鳴った。「ぎょう虫、尿検査」慌てて声をかけて走って行ったら間に合った〜いやー、間一髪(^^;

Powered by twtr2src