Sat, May 28

  • 16:26  昼から家族全員でプールへ。ちいの150m泳を測定。なんとか制限時間7分より早く、5分以内で泳げそうなので、トライアスロン申込決定となった。立派立派。ただしクロールはフォームばらばらだし50m以上は無理みたいなので、基本は大勢で泳ぐのには向かない背泳(^^;
  • 06:51  @etkshima あああ!タイムの種買ったのにまいてないの思い出しました(^^;  [in reply to etkshima]
  • 06:50  @mitsuco3 おお、ハイペース!映画みるとしたら、先に読むべきだと思いますか?  [in reply to mitsuco3]
  • 06:49  @subaru_fuga 返事はいらないけど、パリの時間を楽しんで下さい!美味しいものもたくさん食べてね〜  [in reply to subaru_fuga]
  • 06:44  横須賀は、終の住処候補地だったんだけどな〜。地元の人でもわからないことがあるのね。
  • 06:43  RT @rara_ya: なぜ横須賀は放射線量が高いのか謎だったけれど、久里浜に核燃料施設があることをいまさら知って茫然。しかも先月末に放射能漏れ事故をおこしている。数年前に従業員の被ばく事故も。

Powered by twtr2src