Sun, May 29

  • 21:59  @kiiro_xg それは言えてます。わたしも全くその通りの人間でしたから。オットが子ども欲しい大好き人間でなかったら、そんな選択はしなかったでしょう。妹には、そんなに子どもをかわいがるようになるとは信じられなかったと、よく言われますw  [in reply to kiiro_xg]
  • 18:31  帰宅して、買い物片付けて、洗い物して、ピアノの練習。6時になったのでちいに交替。ただ今洗濯物畳んでます。オットが買ってきた餃子を焼いてくれる予定。我が家は基本的にいつも手作りタマネギ餃子ですが、たまには違うのを。
  • 16:17  RT @sail_abukuma: ワレ、台風2号ヲ補足、迎撃セリ。 http://yfrog.com/h791flkj
  • 15:01  RT @tsaito: 10% 《 コラム・長崎ガイド 》 http://t.co/KdR8HDN
  • 14:57  @6rokkubi 会ったこともない彼母って恐ろしすぎ。死後も息子の人生を支配?ある意味踏絵。  [in reply to 6rokkubi]
  • 14:52  というわけで、ユニクロ自転車屋二軒、ドラッグストア二軒回って、これから帰ります。雨風強くて大変(^^;
  • 14:47  オットはコルナゴを買いましたw RT @takachihoharuka: ユニクロで、企業コラボ自転車Tシャツ、スペシャライズドを買ってきた。きょうなら990円。しかし、Mサイズが少ない。
  • 14:46  RT @MASKDEUHBADASS: Rolling Stonesちょっとイイ話:とあるライブ会場にて、楽屋に山盛りのコカインを用意したミックジャガーだったが、「おい、POLICEが来たぞ」と聞いて慌ててトイレに駆け込みドラッグを全て放流。安心して楽屋に戻ると、そこにい ...
  • 00:14  @mitsuco3 映画は見られるかどうか分からないのですが、図書館で本を予約してみました。結果オーライでw キャストは、大体分かっちゃってるから、イメージは折衷になるかな(^^; 情報&アドバイスありがとうございます。  [in reply to mitsuco3]
  • 00:10  今日これを初めて練習しました。初見で歌うのは結構難しかった(^^;  Arcadelt - Il bianco e dolce cigno - The King's Singers http://t.co/u2bVNC4 via @youtube

Powered by twtr2src