Tue, May 31

  • 23:35  @craft_beads デイリーって言ってたな〜  [in reply to craft_beads]
  • 23:26  【夕凪の街桜の国/こうの 史代】ついに、ようやく読んだ。何年か越しに、読みたかった本を読了。読んで悔いなし。いかに重たい現実か、 類型化された物語しか知らなかったことを改めて痛感する。いくつもの人生が... →http://bit.ly/lN3ONg #bookmeter
  • 23:20  【夕凪の街桜の国/こうの 史代】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/g96km7 #bookmeter
  • 23:19  【銀の船と青い海/萩尾 望都】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/eRXEKS #bookmeter
  • 23:17  @retaru_kamui ゆっくり休んで下さいね。良い夢を!明日はきっと元気。
  • 23:15  係り結びで赤点補習だった。母も祖父二人も国語教師。大変でした(^^; 暗い過去。 RT @nahema: @retaru_kamui そう それそれ な〜そ の係り結びね
  • 23:01  @omugikomugi え、鬼のパンツはしましまパンツだと思ってました。41歳ですw  [in reply to omugikomugi]
  • 22:59  優しいナエマさん大好き。おやすみなさい。 RT @nahema: @ottabot ううん ぼっとちゃんごめん 大丈夫よー コピーすればいいから!私のことはもっと言っとく マシンはWIndowsで好きなやさいはセロリ オンデマのお知らせ終わったから、ぼっとちゃんはねなさい  [in reply to nahema]
  • 22:55  RT @oda622: 知り合いのお子さんが学校で受けたテストに、「おさかなは1ぴき2ひき、とりは1わ2わと数えます。では馬は?」という問題があり、「1ちゃく2ちゃく」と解答してあったそうです。
  • 22:13  @mihashi_shinzan そうか、有田ではない可能性が高いのですね(^^; 画像を公開して、ネットで探してもらったほうが早かったりして。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 22:10  Playingなう♪ Rossini: Stabat Mater - Cujus Animam by Andrea Bocelli from Sacred Arias
  • 22:06  RT @NHK_PR: ブームなんて短いもんです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
  • 22:03  @mihashi_shinzan 写真を撮っておいて、大きい小売のお店で訊ねるとけっこう教えてもらえますよ。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 21:47  6/17はダンスパーティーらしい。行けるかな。
  • 21:47  タンゴとチャチャチャが滅茶苦茶(^^; 一週休んだのでよけにひどい有り様〜 でもがんばる! 他の受講生に、タンゴの時かっこ良く見えるって褒められちゃった(^^) めためたなステップの足元以外、姿勢などはがんばってますので……
  • 21:40  あれ?さっきのダンスのツイートは?確かに書き込んだのに〜(^^; ダンスレッスンから帰ってきました!
  • 21:23  田舎についた時の云々で思い出したのは、勤めていた某ホテルのキャッチフレーズ。何か微妙に垢抜けないと思っていたら、これだったんだな。社長、クラシック好きだったもんな〜 #ottava
  • 18:03  RT @SuperdramaTV: YATTAAAA! マシ・オカ登場っ #kaigaidrama #heroesJP RT @Masi_Oka: 日本のみなさま、こんにちは。 ツイッターを初めました。 まだ初心者ですが、よろしくお願いします。
  • 15:28  やっぱりTL追い切れない……整理するしかない……(^^;
  • 15:04  RT @nhk_hensei: 【八日目の蝉 時間変更です】きょう深夜「八日目の蝉」第1話〜3話のアンコール放送は午前0:28〜2:41に変更になりました。録画されている方などはご注意ください。午前中にお伝えできなかった国会中継を録画で放送するためです。 byGTV編成 ...
  • 14:11  @takachihoharuka 確かに。でも、オットはデフォルトで白Tなんですw 翌日、早速サイクリングに着てました>コルナゴ 愛車はプログレッシブなんですが(^^;……わたしも何か買えば良かったな〜  [in reply to takachihoharuka]
  • 14:00  RT @tikani_nemuru_M: これぞ国辱。『亡国に至るを知らざれば、これ即ち亡国』とか叫びたくなるな。 / 文化的に貧しいこの日本で、敢え無く1億4000万円の昆虫標本が焼け落ちた [ EP: 科学に佇む心と身体 ] http://htn.to/Ke5D4N
  • 13:56  初心者じゃなくなっても、多分あと一センチくらいしか上がらないかも(^^; 街乗りだけの時は、少し戻そうかな〜 慣れるまでもう少し練習。でも、サドル上げるとかなり漕ぎやすい!本音はもう少し上げたいw
  • 13:55  サドルを三回目に上げてみた。傾けて片足爪先立ちギリギリくらい。ぼんやりしていると乗り降りに支障があるほど。長めのタンクトップの裾がサドルに引っかかって、ひやっとした。 http://lockerz.com/s/106374157
  • 13:51  図書館まで往復6.3km27分。途中、郵便局に寄っているので、前よりはペースの上がっている感じ。昨日最長距離走っているので、天気が良くなって来ているけど今日はおとなしめに。
  • 10:25  明日、勇気を振り絞って、ブラック・スワンを見に行くことにしました。一人で! どきどきドキドキ。
  • 09:53  なるほど、こんな節電方法も……太陽電池で扇風機回して冷蔵庫に当てる ……http://ow.ly/56fzE

Powered by twtr2src