Mon, May 30

  • 16:22  @sisi_m1224 お久〜(*^^*) 楽しかったよ。自転車、活用してね!  [in reply to sisi_m1224]
  • 16:17  泥はねは結構なもので、ヘルメットの後頭部まで(^^; 新品のサドルバッグもあっという間に泥だらけ。でもまあ、寒くはなかったし、楽しかったw 足の付け根が少々筋肉痛。足全部がかなりだるくなりました。
  • 15:17  朝から霧雨のようなのが降ったり止んだりだったけど、せっかくオットが平日休みなので、思い切って出かけて来ました。昼前から二時間弱、弓ヶ浜自転車道をたどって、往復30km弱。もう少し遠くまで行きたかったけれど、雨は降るし道がよく分からないしで引き返しました。雨のため写真はなし(^^;

Powered by twtr2src