Sun, Jun 05

  • 07:53  RT @NaoyukiKatoh: 本の装幀家たちの組織『日本図書設計家協会』では、新聞や雑誌の書評でカバーの写真を載せるとき、そこに装幀家の名前(氏名表示)を載せてほしいと言う運動を十数年続けています。しかしそれはまだ実現していない。
  • 01:38  そうそう、角をとらなかった人なんですね…… 児玉清逝去 http://t.co/O5AYyVe
  • 01:29  @olivia0420 ワールドクラシック@シネマも、高速使って1時間の映画館で、6時半から上映だから、どうやっても行けないし(^^; 単館系はどこが一番近いのかも分かんない〜たまには都会にも行きたいな!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:27  そうだった、明日は早起きなのに、わたしは何をしているんだ、まだ布団も敷いてない……おやすみなさい。
  • 00:55  で、こっちが江島大橋を自転車で渡った人の動画。 http://ow.ly/5a6xJ
  • 00:49  境水道大橋の映像。ローディが上で休んでるw http://ow.ly/5a6uT
  • 00:07  RT @s_phx13_n: ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかい海藻をお腹に巻いて寝るらしい。でも、水族館だと海藻がないから、ラッコ同士で手を繋いで寝るんだって。こんな感じに。 http://twitpic.com/54j6e1

Powered by twtr2src