Mon, Jun 06

  • 19:53  にんじんシシカバブhttp://lockerz.com/s/108228657
  • 15:02  @pearmango なるほど……  [in reply to pearmango]
  • 13:36  帰宅。これから遅めのランチ。納豆ご飯でいいや、とか思ったけど、冷凍ご飯一つしかないんだよな。もちろんそれで足りるけど……(^^;
  • 12:55  RT @tasar2706: 何のスポーツやったらこんなにあざだらけになるのか。そりはセーリングだす。
  • 12:52  猿の足。 http://lockerz.com/s/108168096
  • 12:51  幼稚園で給食見学中。裸足保育のせいもあるけど、上半身は割と落ち着いていて一生懸命食べている子どもたちも足はうにょうにょ動いていて、やっぱりおさるさんみたいw はるはおしゃべりが多い割には食べるの早いけど、ともかくうるさいくらいしゃべる……母は腹が減り申した。そろそろ帰ろうかな……
  • 12:46  @uta_pia ろーまさん、こんにちは!ここ2日ほど、天然コケッコーに夢中で、ツイートしてません(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 12:22  カラスのご飯。 http://twitvid.com/AZIB3
  • 12:06  RT @kotoba_bot: 「お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。」http://bit.ly/lgO1bP
  • 12:02  なんか、余命が(^^; RT @taku056: NIFTYかあ。ComNif、茄子R、Ninja Term、、、何もかも皆懐かしい、、、
  • 10:36  幼稚園なう。これから小学校行って、給食の時はまた幼稚園まで戻って来るつもり……忙しい(^^;
  • 09:51  今日は全市一斉学校公開日。はるは水筒玄関に忘れて行ったし……とても、良い天気。汗かきそう(^^; 行ってきます。

Powered by twtr2src