Tue, Jun 07

  • 22:58  @filarmonica_ お疲れ様です。蒸してきたから、辛いですよね。お疲れがゆっくりほぐれますように!  [in reply to filarmonica_]
  • 22:51  @retaru_kamui 三月のライオン、新刊でますね!  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:48  ここ2日ほど、天然コケッコーにはまっていて、ほとんどTLを追えてないので、浦島太郎な気分です。
  • 22:43  @musicuma 枕元スピーカー、いいですね。夜寝る時は、iPhoneの一番小さい音でもうるさいのです。もっと音量の小さいものが欲しい……  [in reply to musicuma]
  • 22:42  毎日のお仕事があるから、大変だよね〜 お大事になさって下さいね。 RT @OLIVIA0420: @sally_912 サリーさん、こんばんは。水仕事するとジンジンするの〜。指の腹は痛くないんだけど、爪がわを触るとまだ痛い(-。-;でも頑張って乗り越えるよ!ありがとう。
  • 22:41  お大事になさって下さい。なぜかこの時期は耳のトラブルをよく聞きますね。わたしも二回とも五月終わりでした(^^; RT @OLIVIA0420: @Rieko_H りえたん、こばわー。耳大丈夫かな。お大事にしてね。早く回復するようお祈りしてます。
  • 22:40  RT @noiehoie: 俺が愛して止まない祖母は無学文盲に近い。若い頃、そんな祖母に一回だけ金の無心をしたことがある。数日経って現金書留が届いた。中には新札で五万円と「じぶんがしんどいときは、よわいひとをいじめたくなります。きをつけなさい」と書かれた手紙が入っていた。 ...
  • 22:38  RT @Ma_chan2010: \(//∇//)\ RT @tyuidog: さすが関西。笑わしてくれる。RT @myatako: 衝撃 RT @katukawa: JR西日本より、日本終了のお知らせhttp://t.co/b8Pztmz via @twitpic
  • 22:36  これは! RT @himejhoon: 我が家のカエル。カワイイでしょ?♪( ´▽`) http://twitgoo.com/2btyee
  • 22:35  @sally_912 ガラムマサラを掛けましょうw  [in reply to sally_912]
  • 22:35  今日の夕食:ザワークラウトの煮込み、ジャガイモとソーセージ添え。妹がキューネの瓶詰を送ってくれたので、久し振りに楽しみました。
  • 22:32  @sally_912 わりと外れなく面白いですよ。分野は色々なので、好みは多少別れるようですが。わたしもまだ未読の本が残っているので、楽しみです(^-^)/  [in reply to sally_912]
  • 22:30  @takachihoharuka 確かに重いです!車体、モーターもですが、電池の重さが半端ないです。そのうち、軽量、上等な軽いアシストが出るでしょうか? 坂の多い町でご年輩の方が乗るには、三輪車などのアシストが便利そうです。体の不自由な親戚が愛用していました。  [in reply to takachihoharuka]
  • 22:27  @sally_912 えーと、それは「奪取」ですかね? 私は小役人シリーズが好きですw  [in reply to sally_912]
  • 22:24  NZで一番有名なヒツジのシュレックが死ぬ、放浪生活送った人気者 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/uuryA57 via @afpbbcom 羊ネタ。
  • 22:19  【トライアル/真保 裕一】を積読本に追加 →http://bit.ly/k9Laic #bookmeter
  • 22:16  【天使の報酬/真保 裕一】を積読本に追加 →http://bit.ly/fz2xEF #bookmeter
  • 22:15  プリンセス・トヨトミ (文春文庫)/万城目 学】を積読本に追加 →http://bit.ly/f6wVVf #bookmeter
  • 22:01  【テムズのあぶく/武谷 牧子】ちょっときれいにまとまりすぎてるかなあ、とも思うけど、イギリスの舞台の話はとてもよかったし、思わず引き込まれて、図書館で一気に立ち読みしてしまったが、それだけの魅力はある... →http://bit.ly/jtczSM #bookmeter
  • 21:57  【テムズのあぶく/武谷 牧子】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/jGKqkw #bookmeter
  • 21:56  【面白南極料理人/西村 淳】残念ながら越冬隊の全体像はあんまり見えて来ないけど、なかなか実感のこもる面白さでした。もっとまとまっていたらよかったのかな。 →http://bit.ly/mEoBCf #bookmeter
  • 21:53  【面白南極料理人/西村 淳】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/i9zNdn #bookmeter
  • 21:51  【出星前夜/飯嶋 和一】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/dSRidO #bookmeter
  • 21:50  【海のお天気ハンドブック―ヨット乗りの気象予報士が教える天気予報を100%活用するカギ/馬場 正彦】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/mdpUdA #bookmeter
  • 20:29  今日は図書館往復6km20分。調子がイマイチなので飛ばしてさっさと行ってきた。だがしかし、図書館で一冊立ち読みしてしまったので、余計に疲れた。せめて座って読めばよかった……
  • 20:24  RT @ui_nyan: すげえ(;´Д`) :”メルシスとサンリオは訴訟を行うことにより費やす両社の諸費用をむしろ日本の復旧・復興のために寄付すべきであるという結論に至りました。そのような考えからメルシスとサンリオは、和解することといたしました。” http://j.m ...
  • 14:02  @takachihoharuka 私も一台目は電動アシストです。一代前のアシストの弱いタイプですが、そこそこパワーがあるので、最近クロスバイクに乗るようになっても強く感じたのは軽さくらいでした。買い物や子どもの送迎の時は便利です。  [in reply to takachihoharuka]
  • 13:55  昨日、父から電話がかかってきたので録画した、松本の「鶴瓶の家族に乾杯」前半を見る。当たり前ですが、知ってるところばかり出てきて笑ってしまいました(*^^*)
  • 11:06  @retaru_kamui @Grog109 @toraharu123 お気に入りの料理の本にその名の、似たようなレシピがあります。長ネギの代わりにキャベツ入れましたw  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:04  どうせ行くならもっと涼しかった、洗濯物干してすぐの時に行けば良かったよ(^^;
  • 11:04  昨日は行ったり来たり行ったり来たり、トータルで15kmくらい走っただけですが、かなり消耗。小学校でも幼稚園でも立って参観だしね。今日はおとなしくしてようと思ったのですが、実家の母から電話がかかってきて昼寝から目覚めさせられてしまったので、これから図書館に本を取りに行ってきます。
  • 06:29  RT @kiiro_xg: 天空の城ラピュタの飛行石のおもちゃなんだけど、レビューのせいでラピスラズリ製の高額品よりこっちに興味が(笑) http://amzn.to/jN8YMN
  • 06:28  RT @kiiro_xg: 大阪府警察官募集ポスターだそう。大阪、思いきりいい。いっそうらやましい http://bit.ly/l6kozX
  • 06:26  RT @naozane: 東京都埋蔵文化センターの情報が酷すぎる件→『文化庁主催:発掘された日本列島2010開催日程  詳細は未定です。』それはすでにおわりましたがそれでもみていのままですかw

Powered by twtr2src