Thu, Jun 09

  • 22:31  RT @tamanoirorg: おおっ、確かに。“@hiroto_999: 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」 っていう社会人の言葉にはっとする俺。”
  • 22:28  luna_pyonの作る交響曲は第一楽章はグロテスクな響き 次楽章はフルート協奏曲風 終楽章は聴いた者全てが涙を流す、、 副題は『敗北』が最適かも http://shindanmaker.com/71886 にゃあ?負けちゃうの?
  • 22:21  合唱の練習の帰りに、両替したくてローソンに寄っておやつ買ったら、リラックマのクリアファイル、四種類全部くれた(^_^)
  • 17:58  RT @pressysr: これいいな!「国際宇宙ステーションの場所をレーザーで教えてくれる『ラピュタの飛行石』」http://j.mp/jHCBN7
  • 16:07  RT @gattineri: やるなあ!客の怒りの留守録の声を公共広告にそのまま使った映画館(動画) http://t.co/u3pCo20 via @gizmodojapan #gizjp 聴くに耐えません…面白すぎて(⌒ω⌒ )
  • 15:57  RT @shinzofukui: わぉRT @jun2110: http://bit.ly/kgNiPp 砂糖水にした方が遮蔽効果が多少上がる結果も出てます。 @shinzofukui 窓際の値が約3分の1になる!「橘小学校ペットボトル放射線遮断作戦(pdf)」 htt ...
  • 15:44  RT @SleepyEnsign: アニメシリーズのサントラで好きだったのは「オオバンクラブ」の「死と栄光」でしょうか。あの替え歌は今でもソラで謡えます。まぁ、元曲がRBですしね @IzunoHiranari 名劇2期(架空)のランサムシリーズ回想。
  • 15:00  再来週の火曜日、午前中断水だって。お出かけしようかな……映画とか?
  • 14:26  すごーい! RT @banlixiang: @bababahchan こんにちは♪カエル好きさんに捧げるレシピ発見。(笑) http://cookpad.com/recipe/1346397
  • 14:23  欧州鉄道の旅のダブリン〜ベルファスト篇をダビングしながら見てるなう。ベルファストと言えば、ミハルって言うくらいガンダム脳な自分な訳だけど、次の海外旅行は、可能ならアイルランドに行きたいと思っております。行ったことありませんw どうでしょうの人たちと同じ(^^;
  • 06:33  @oz3960 あら〜素敵ですね(*^^*) 楽しんできて下さい! 日焼けしすぎないように!  [in reply to oz3960]
  • 06:29  RT @taj_h: 文庫版の「ツバメ号とアマゾン号」買っちゃったよ。文庫で出してーと思ってたから。しかしランサムサーガ全部集めるのか私。全部で24冊だぞ!
  • 06:25  【ペーパームービー/内田 也哉子】を積読本に追加 →http://bit.ly/gmHnLp #bookmeter
  • 06:23  おはようございます。とてもとてと眠いです……昨夜もちょっと出星前夜を読んでいてちと辛い。そういえば、昨日小児科にちょっと寄った時も思い出してしまって悲しかった。 でも面白いので、早く読み終わって気分転換したい!
  • 06:17  @kyonpu_ iPhoneだってw アプリ、わたしはechofon使ってます。  [in reply to kyonpu_]

Powered by twtr2src