Fri, Jun 10

  • 22:50  RT @modern_voice: 「ありがとウラン ごきげんヨウ素 お騒がセシウム ごめんな再臨界 いただきまストロンチウム でもた〜のし〜い な〜かま〜が ポ(1号機)ポ(2号機)ポ(3号機)ポーン(4号機)♪」。某掲示板でよく見るが、敢えて誤解を恐れず述べれば、これ ...
  • 22:50  さすがに限界が(^^; お休みなさい!
  • 22:49  @soba_tanukichi オンデマンドしました!リクエストされたんですね(^-^)/ これがお気に入りなのはるんるんこと、下の娘はる。もうとっくに寝てるので、明日聴かせてみます!  [in reply to soba_tanukichi]
  • 22:46  RT @etkshima: これいい。 7notes mini (J) for iPhone: さすがの文字認識力。あの大人気手書きメモ帳がiPhoneに! http://t.co/nH7kEHQ via @appbank
  • 22:41  @OLIVIA0420 実は自転車も財布もシャツも緑w 白い折りたたみ傘はもう20年以上前に買ったのを大事につかってますが、白は汚れやすいので要注意ですよ〜汚くても捨てられない位のお気に入りですw 梅雨の残りの期間、爽やかにすごしたいし、新しい傘は大正解ですね!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:37  @craft_beads 長崎は面白い街ですよね。さすがにもう、観光で行くことはなさそうですが、新しい道や施設ができたり、だいぶ変わったみたいなので気になっています。有名サイトの「長崎ガイド」の斎藤さんもフォローしてますw  [in reply to craft_beads]
  • 22:32  @craft_beads それにしても20年ってすごい。うちそこまで持つかしら(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 22:29  @OLIVIA0420 白か〜やっぱりピンクは怪しいな〜と思ったのよw わたしは緑が好きなので、傘はほとんど色々な色合いの緑。ペールグリーンの長い日傘と若草色の折りたたみ傘は残ってるけど、深緑の長い雨傘無くしました(;_;)また、探しに行こう!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:23  さすがにまぶたが重くなってきた……30km走ってもあんまり堪えなくなってはきたけど、慣れただけで、体力がついたというほどではない(^^;
  • 22:20  @OLIVIA0420 色合いはピンク? 引越し前後で傘をみんななくしてしまって、ショック受けてます。新しい、カワイイ傘欲しい!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:17  うわー、素敵!なかなかこういうセレクションはしませんよ!かっこイイ! RT @OLIVIA0420: 今日は気分を上げるために帰りに花を買いました。真っ白い芍薬の花(???? ) http://instagr.am/p/Fet3f/
  • 22:15  10時前から、布団で寝る態勢に入ってるけど、あんまり眠くない。今日のサイクリングで疲れたのか、オットはだいぶ前から夢の中w そろそろ皆さんお休みなさいませ。
  • 22:11  @kunkun1963 お気に入りの月餅買いにいけるお店があって……うらやましいですw  [in reply to kunkun1963]
  • 22:09  そこでわたしがかねてより提言しているように、天童よしみさんにご登場いただきましょう! RT @Toru_Clementi: @craft_beads @uta_pia おそらく、ソロはポップス系の人かも。でも、かなり歌える人じゃないといけない(^_^;)
  • 22:06  同じく(^^; ご飯楽しみですね。お大事になさって下さい! RT @retaru_kamui: @gokigenikaga MSさんこんばんめぇ♪ 手術なさったの?知りませんでいまごろお見舞い申し上げます・・お大事に!術後は良好のようですねwご飯への復活ももうすぐですね♪
  • 22:04  @soba_tanukichi 今日はまだらにしか聴けてません(^^;ありがとうございます(^-^)/  [in reply to soba_tanukichi]
  • 22:03  @kunkun1963 いいな〜  [in reply to kunkun1963]
  • 22:02  @craft_beads 確かに、長崎時代は何かというと新地の店でよりよりか月餅を買って食べてましたが、最近はさっぱり(^^; 小腹が空いた程度で一つ食べてしまったら、大変なことになりますしw>月餅  [in reply to craft_beads]
  • 21:16  @craft_beads 松の実とかくるみとか入っているお菓子に目がないのですw  [in reply to craft_beads]
  • 21:13  @craft_beads そういえば、松本から帰られるんでしたっけ?松本にはもう亡くなったけど祖父母の家があり、大好きな街です(^-^)/ 老松食べたい!  [in reply to craft_beads]
  • 21:05  @craft_beads 佐世保に三年、長崎に二年いました。第二のふるさとみたいなものですね〜新婚時代から、一人目が二歳になるころまでいたのです、本当に思い出深いところです。  [in reply to craft_beads]
  • 21:03  私はどうもあれとは相性が悪くw お土産でびっくりさせるには最適だし、軽くていいのですが……。おたくさとかはなかご、九十九島せんぺいあたりでw RT @kunkun1963: @luna_pyon @craft_beads 一口香という不思議なお菓子もよろしくです。
  • 21:02  @craft_beads え〜結婚はやーい! 私なんて、クウェート進攻のときはヨーロッパ貧乏旅行中でスペインにいたし、湾岸戦争の時はみんな卒業旅行も吹っ飛んでましたね。早目にいっといて、私の場合は正解でした(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:57  @kyonpu_ 一番シンプルかな〜  [in reply to kyonpu_]
  • 20:57  @craft_beads この季節はやっぱり茂木びわ、白びわとか、あまり市場に出ないようなのも……カステラはやっぱり福砂屋ですw あと、角煮まん、豚まん……じゅるじゅる。もう長崎転勤ないらしいのが残念(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:44  あら〜今日は聴いてなかった(^^; 便乗で、おめでとうございます(^-^)/ RT @bababahchan: @oz3960 ろくまるさん、ご結婚記念日おめでとうございます。南の島のお祝い、すてきですね。
  • 20:40  @subaru_fuga お帰りなさい!お土産話を楽しみにしていますが、まずはゆっくりお休み下さい。  [in reply to subaru_fuga]
  • 20:38  RT @naxosjapan: 【ベートーヴェン、日常系アニメを鑑賞する】「……これ、そのうち革命とか起きるんだよな?まさかこのままずーっとコレが続くわけじゃないよな?…な?」 / 「アニメ・クラシック大全「あにくら!」」 http://bit.ly/lolXT5 #anime
  • 20:36  素敵〜わたしはよりよりとびわゼリー食べたいな(^_^) RT @craft_beads: 夫の出張、13日は長崎だそうですが、トンポウロウ(漢字が出てこない)とかカステラとかお土産待ってます〜(o ̄ー ̄o)
  • 20:34  RT @nekopan7: 長崎で、昔の仙台市電を、がんばれ東北号として、活躍させてくれてる。ほんと、うれしい話です。(/_;)
  • 15:40  RT @mayumiura: 自分に刺さるツイートを読むと、「これを限りにリムーブしますから」とご丁寧な捨て台詞をDMして去ってゆかれる方がいらっしゃいますが、そのお気持ち、あたしにはとてもよくわかります。「最後に一言言い切って死にたい」というのが、オペラで死ぬ登場人物た ...
  • 15:33  帰宅。米子の自転車屋さんまで、弓ヶ浜自転車道を通って往復。約30kmを二時間くらい。帰りは雨に降られてしまいました(^^; 今日も写真なし。
  • 10:27  @808Towns 眠りを貪る:通常より深く長くよく眠り、覚醒から遠いこと、あるいは寝汚いこと。かな?眠りを食べたりするものに例えているんでしょうね。ガツガツ喰らうってとこか。  [in reply to 808Towns]
  • 10:18  RT @RyuichiSato: パリの友人からのメール。既に報道されているが「今年は百年来の干ばつの恐れ、原発58基のうち44基は内陸川沿いで、水位が異常低下中、夏にブラックアウトの恐れ。世論は66%が25〜30年で段階的に原発を廃止すべしと」原発依存8割のフランスも脱 ...
  • 10:18  RT @808Towns: 日本語では中絶は擁護派というけど、原子力は推進派ですね。なかなか面白い。ドイツ語はどちらでもBefuerworter、つまり「そのために口をきく者」ですね。文化・宗教の背景もあるでしょうね。

Powered by twtr2src