Sat, Jun 11

  • 23:56  RT @muto25: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは空飛ぶスパゲッティー・モンスター教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか! ...
  • 23:05  @bababahchan おお、これ、ヤングアダルトの棚ですか!図書館で蔵書にあったけど、パッと探したら見当たらなかったので、そのままにして忘れてました。今度はちゃんと探そう。  [in reply to bababahchan]
  • 23:01  今日の合唱の練習は、カッコーうたう、アマリリス、ゴンドラの唄、そして水のいのちの雨。中二の時に女声三部のメゾで歌ったきりなので、なかなか懐かしく、かつ思い出せない部分が辛かったw 私は水たまりのとこが好き。
  • 22:40  @manaann へえ、そんな番組やってたんですね〜 ホワイト餃子グループは、千葉県野田市が本家本元ですw わたしは柏店に通ってました。  [in reply to manaann]
  • 13:50  @uta_pia もう終わっちゃったけど、twitterのキャンペーンに応募したら当たったんですよ〜♪   [in reply to uta_pia]
  • 13:30  RT @eigasanpo: <映画情報 6/11公開 in 盛岡>『喜びも悲しみも幾歳月』劇場:ルミエール2 風雲に明け暮れる北国の岬から、人絶えた南国の孤島まで。黙々と海を守る燈台守夫婦の、25年にわたる愛情物語。いまに語り継がれる、木下惠介の感動の名作であり、“激動 ...
  • 13:27  日産リーフの無料レンタルの予約した!わくわく。26日だよーん。

Powered by twtr2src