Fri, Jun 17

  • 18:04  ちいはピアノのレッスンに一人でロードバイクに乗って出かけて行った。わたしはここ数日の不調が回復せず……っというか、お月様の巡りかしらねえ(^^; ゴロゴロと散らかった部屋を横目に読書。明日返す本があともう一冊。あすは朝からバザーの手伝い。余計な買い物しないように気をつけないと。
  • 18:01  @sally_912 ああ、もうイエナ、ないんですね。何度かしか行ったことないですけど……友人のお父さんの事務所がこのすぐ近くにあって、中高生の頃からうろうろしてましたw 渋谷も少しは行ったけど、基本日比谷に銀座でうろうろ>週末 平日は神保町とお茶の水w  [in reply to sally_912]
  • 17:55  @banlixiang ぐるぐる、治りましたか?この季節、やっぱり三半規管にくる人が多いのかしら……こちらはとてもよい天気が続いてます。昨日も雨の予報だったのにちっとも降らなかったし。お大事にね!  [in reply to banlixiang]
  • 17:52  【出星前夜/飯嶋 和一】きつかった。辛かった。これでもか、これでもかと打ちのめされるような描写に、正直前半三分の一くらいの時に何度も挫折しそうになった。 それでも読み続けたのは、以前長崎に住んでいた頃... →http://bit.ly/kJanc5 #bookmeter
  • 17:48  【出星前夜/飯嶋 和一】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/dSRidO #bookmeter
  • 17:48  【ペーパームービー/内田 也哉子】あっさり読んじゃった。不思議な味わいのある文章。若いのに若くないという、不思議なテースト。若くして色々な経験や世界や考え方を持っていた彼女が、このあとどう化けたのかを... →http://bit.ly/lt5D1a #bookmeter
  • 17:47  【ペーパームービー/内田 也哉子】あっさり読んじゃった。不思議なあじわいのある文章。若いのに若くないという、不このあと思議なテースト。若くして色々な経験や世界や考え方を持っていた彼女がどう化けたのかを... →http://bit.ly/lt5D1a #bookmeter
  • 17:46  【ペーパームービー/内田 也哉子】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/gmHnLp #bookmeter
  • 17:42  板栗香(@banlixiang)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/h5LJwG #bookmeter
  • 15:23  RT @heonkigou: 現場「これ絶対やばいっすよ」 ヒラ「やばいらしいですよ」 主任「やばいかもしれないって」 係長「懸念すべき事項が一つ」 課長「一つを除き問題ありません」 部長「実に順調です」 社長「うむ」
  • 15:21  沖縄だけ行ってない RT @aminah2500: わああ!みんな行った!東北だけはいってないけど。RT @Rika1966: ←北海道だけ行ったことがない RT @mokez: ←四国だけ行ったことがない RT @teamnovi: ←九州にも四国にも北海道にも行ったことがない
  • 08:20  明らかに毎日6時間以上眠っている自信があるけど、でも認知能力は回復してないみたい。今日もバザーの準備で幼稚園。さすがに段々疲れて来たぞ。執行部はもっと大変だろうけど……
  • 08:18  RT @gigazine: 平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに http://gigaz.in/WQP4G
  • 08:15  今日は気温25度くらいまで上がるようです。ちいは学校でプール。まだ鼻水出てるけど、今日は入るでしょう!

Powered by twtr2src