Sun, Jun 19

  • 23:41  では、寝ます。お休みなさいませ〜
  • 23:41  そうだ、今日は究極パラボラアンテナ買っちゃったのだ。これでBS見られる!
  • 23:39  明日は、自分の歯医者、はるの日本脳炎、ちいの耳鼻科と大忙しの上、オットは当直なのだった。早く寝たいのに、眼がショボショボしてるのに、なかなか寝られず。居間に置きっぱなしの掃除機のフィルターが臭う……ような気がする。明日のゴミの日に捨てちゃおう。
  • 23:36  いーなー、いーなー。今夜のTLも目に毒なほどうらやましい話で溢れてるわ……ふて寝しよ。おやすみなさい(・◇・)/~~~
  • 23:31  と言うわけで、子どもが生まれてから、多分初めて、オットと二人きりの寝室w 昨夜までは二枚の布団に家族四人で寝てました(^^; 引越し前は六畳間に布団三枚敷いて余裕で四人寝られたのに。いや〜子どもに蹴られたりうっかり踏みそうになったり、寝返りに苦労したりと言うのがないだけでも楽!
  • 23:27  今日は朝から子供会で公園の清掃。ぐったりしたところに、二段ベッド到着。オットが組み立てている間に、買い物のセール品オージービーフステーキと父の日リクエストのザッハトルテなどを買い出しに。その後も畳の部屋に置くので二段ベッドの下敷き用にゴムマット買ったり、忙しかった。
  • 23:21  RT @kknif: 404-彼女が見つかりません。 403-幼女へのアクセスは禁止されています。 400-可愛い子が良いというリクエストは不正です。 503-二次元は現在一時的に利用不可能です。
  • 23:20  RT @kumanomi: ウィルキンソンのPETボトル版、すごく期待してたので、人工甘味料でがっかり。アセスルファムKスクラロースステビア…。みんなで、アサヒ飲料株式会社に、抗議のメールを送ろう。そして、瓶詰めと同じ味のPETも出してもらうのだ!アサヒ飲料のWeb→ ...
  • 23:13  オットと好みが同じだと思いますw RT @mitsuco3: 昨日の夜から今までかけてガンダム全43話を一挙に見た。さすがに目が疲れたけどやっぱり面白いわー☆ちなみに私はジオン軍ではランバ・ラル、MSではグフが好き?
  • 23:12  RT @hori_shigeki: 実際、現実主義を自称するロマンティシズムが存在する(第一、文学史的には、リアリズムは浪漫主義から派生した)。だから、自分は甘ちゃんじゃない、夢想家でもない、冷厳な現実主義者なのだと悦に入るナルシストも存在する。大人を気取る子供のようなも ...
  • 23:12  RT @hori_shigeki: 「原発廃止を叫ぶオレは素晴らしい」という自己陶酔が〈もし〉あるなら、「反原発を見下すオレは冷静だ」という自己陶酔もあるだろう。RT @genkuroki http://bit.ly/j2kage 「資料…」の追記=本文:「原発廃止を叫ぶ ...

Powered by twtr2src