Wed, Jun 22

  • 22:58  天の海に 雲の波立ち 月の船 星の林に 漕ぎ隠る見ゆ 柿本人麻呂
  • 22:47  @craft_beads 五番と七番だと、どっちがどっちか分かりませんw  [in reply to craft_beads]
  • 22:46  下関時代、サル見たな。ちいが、ほいくえんにさるきた!とか言ってたから何のこっちゃと思ってたら、ある日保育園の前にパトカー&人だかり。すわ事件かと思ったら、サルだったw 関門海峡にも鹿出たし。
  • 22:39  RT @LDP_Sengokushi: 「おい、筑波に行って三階建てをつくると富士山が見えるんだ。それで教授には三百坪、助教授には二百坪、講師には百坪と、みんな土地をくれてやる。そうすれば、大学教授だって喜んで行くはずだ」―田中角栄東京教育大学の筑波移転について(197 ...
  • 22:32  RT @imgviewer: トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いたwwwwwwwww  http://twitpic.com/5f4meb http://bit.ly/moAtVa #Four #Five 拡散
  • 22:29  RT @ladygaga: The Japanese Birkin T-shirt I designed for VOGUE JAPAN on sale 6/25 at UNIQLO worldwide. $ goes to Tsunami Relief. http:// ...
  • 22:27  @treume わたしも〜豚しゃぶの薬味も!  [in reply to treume]
  • 18:30  エストロluna_pyon!メータの代役で演奏依頼が入りました!曲目はショスタコ交響曲7番、オケはシカゴ響です!今すぐご準備を! http://shindanmaker.com/131847 どこで振るのかによるな。ホールも教えてよ。
  • 18:27  今日はわたしの希望に反して、豚バラの塩焼きと野菜炒めであります。きゅうりも昨日初収穫したのに食べてないから、今日こそ食べないと。
  • 18:27  @kawazu66512 美味しそう……我が家の糠床、冷蔵庫のどこに眠っているだろう(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 18:23  RT @retaru_kamui: ランサマイトに、ジンジャービアとジンジャーエールを語らせたら、煩いよ(^O^)
  • 17:49  @kawazu66512 あ、それ下さい。食欲ない。お茶漬けでもいいや。  [in reply to kawazu66512]
  • 17:43  RT @curragh90: 食器洗浄機にカビ、未知の病原性持つ恐れも 研究成果 国際ニ http://t.co/FEDMob4
  • 17:29  RT @koeda: 隣で男子高校生がジブリアニメの話題で盛り上がっているが、一人だけ全く見てない子がいて大ブーイング中。彼は途中のTSUTAYA耳をすませばを強制的に借りさせられるようだw
  • 15:43  「海から見た日本人」休耕を始めてすぐなら雑草の休眠種子はまだ土中に残っていて、もし稲作を再開しようものならたちどころに発芽して土地を草だらけにする。だが森に戻った土地はもはや雑草の種子は残っていないため火を入れて開きさえすれば、また肥沃な田へと姿を変える。
  • 15:38  @ribonko 神奈川県中部の姪っ子も、小3くらいの頃にはまってましたよ、その言い方。こちらは関西在住だったので思わず笑っちゃうような……  [in reply to ribonko]
  • 15:35  RT @kyomaru_ymbd: 九州新幹線のCMがカンヌ国際広告祭のアウトドア部門でゴールド、メディア部門でシルバーを受賞。 http://tinyurl.com/4hhzqz8 何度見ても泣いてしまう。いやあの震災があったから、余計に涙がこぼれる。九州新幹線の開業は ...

Powered by twtr2src