Fri, Jun 24

  • 16:15  no6(@6rokkubi)をお気に入りに追加 →http://bit.ly/kgTHZb #bookmeter
  • 16:14  ナイス @6rokkubi 【殺人者の顔 (創元推理文庫)/ヘニング マンケル】ミステリマニアな方に薦められて。1冊目はいまいち、なんて言われたけどなかなかどうして。主人公がカッコ悪いとこがいいです。... →http://bit.ly/izRzvw #bookmeter
  • 16:13  高級ビニール傘ってこれか!おもしろーい! http://ow.ly/5pjYd
  • 14:50  @sol_flat いろいろあったのでものすごく何度も目が覚めて辛かったけど、でもそこそこ眠れたかな!そるさんは、熱帯夜でも快眠でしたか?  [in reply to sol_flat]
  • 14:49  @nojiaya ご心配ありがとうございました。寝起きは若干悪かったけど、すっかり元気に登校しました。明日は午前中の予定が雨で潰れそうだし、少しゆっくりすごそうかな……  [in reply to nojiaya]
  • 02:16  眠い……もうだめだ……お休みなさい。
  • 02:11  RT @JFA: 【U-22日本代表 クウェート戦】前半21分にU-22日本代表、山本から絶妙のパスが右スペースへ。サイドバックの位置から走り込んだ酒井が右足て決めて先制!#jfa
  • 02:03  寝苦しそうにしていたちいがいきなりトイレで吐く。夕食食べ過ぎたか、メロンがやっぱり悪かったか。メロンかなあ。苦いような変な味だったので、はるもわたしも一口でやめたが、ちいはけっこう食べちゃってた。
  • 01:12  RT @penimama: 高校生が電車で「2ちゃんねるで嫌いな物を叩くのは素人、プロは褒めて褒めて褒めまくる、そしたら周りが反発して勝手に叩きはじめるから」って言ってて最近の子はこえーなーって思った
  • 01:12  そりやまあ、ねえ。結婚してすぐできたわけでもない娘が、もう今年は九歳になろうっていうのに、十五年なんてホンのちょっと前なだけよねえ〜今夜はオット当直で不在のため、窓開けてないので、扇風機回したまま就寝。蒸すわ〜(^^;
  • 01:08  ぐー。RT @musica_beans: @sol_flat おやすぴー、やすぴー、すぴー、ぴー。。。
  • 01:05  @nununi 今日はヨーグルト、明日は巨峰。また買いにいこ(*^_^*)  [in reply to nununi]
  • 01:05  RT @shin_hayasaka: そしてガリガリ君梨味発売まであと3日!!
  • 01:03  え、15年?東京の街を営業で駆け回りながらウォークマンで聴き続けてたのがもうそんなに前になるのか! RT @naozane: よるほー(?д?)ノ<今日は『深海』(というアルバムを個人的に聴くと決めている)の日ー! 15年前の今日発売しました!
  • 00:59  RT @legy_hajime: たった数kmしか離れていない亘理町(宮城)と新地町(福島)。何が異なるのかといえば、海岸部の復興だけにほぼ全力をかけれる体制と、それとともに広大な放射能汚染地域を抱えている体制。この県が以前のように農産物を特色に生きていく時代は終わったと ...
  • 00:46  【折れた竜骨 (ミステリ・フロンティア)/米澤 穂信】あんぐり。まあ、よくもまあ、こんなに色々と!いや、お見事。ただし、最初の頃のセリフ回しや地の文に若干歴史物としてもファンタジーとしても違和... →http://bit.ly/lAeB5l #bookmeter
  • 00:38  【折れた竜骨 (ミステリ・フロンティア)/米澤 穂信】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fWrgyJ #bookmeter

Powered by twtr2src