Sat, Jun 25

  • 22:52  RT @usacha: 京急乗りたい/ JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 :ハムスター速報 http://t.co/u9PeOrY via @hamusoku
  • 22:25  @nojiaya こんばんは(*^_^*) 今日は北寄りのかぜがかなり入って来たので、今夜から少し涼しいです。  [in reply to nojiaya]
  • 22:23  @sol_flat 一体どこに刺さったのさ……痛そう(~_~;)  [in reply to sol_flat]
  • 22:22  考えてみたら、練習前は「茄子 スーツケースの渡り鳥」を家族で見ていたのだった(^^;
  • 22:20  合唱の練習から帰って来たばかりなのに、風呂上がりに自転車ショー歌を熱唱するはるw
  • 15:19  台風接近の報もあって悪悪だったはずの天気予報がなぜかどんどん良くなって行き。 とても楽しく過ごすことが出来ました(^^) http://ow.ly/i/dseh
  • 15:17  昨日まで天気予報が良くなかったので、はるが行きたがっていた、午後一のさかなクントークショーに行く気満々でしたが、問い合わせてみたらとっくにチケット売り切れ。がっくり、と思っていたら…… http://ow.ly/i/dse0
  • 15:13  はるもちょっとだけ特等席に座らせてもらいました。座っているところと足元はこんな感じ。 http://ow.ly/i/dsdr
  • 15:11  こっちが船長さん。奥に写っているのは、まるで自分の指定席のように特等席から動かないちいw http://ow.ly/i/dsdf
  • 15:09  ずーっと舵を持たせてもらってたオットが帽子とサングラスだけ写ってます。右がクルーの方。奥に写ってるのがゆめみなとタワー。 http://ow.ly/i/dscZ
  • 15:04  三度目の正直でヨット乗ってきました。バウの先のいいところにちょこんと座っているのがちい。 http://ow.ly/i/dscg
  • 08:21  @sol_flat な、なぜに? えーと、寝苦しくて壁に激突して壁のカレンダーが落ちてきて留めてた画鋲に乗っちゃったとか?  [in reply to sol_flat]

Powered by twtr2src