Mon, Jun 27

  • 23:31  銀輪の風、シマノレーシングだよー。
  • 23:30  @sol_flat 傷は癒えましたか。わたしは自転車ロードレース解説本を買ってしまいました。  [in reply to sol_flat]
  • 23:14  @oz3960 ぎゃはは。  [in reply to oz3960]
  • 23:12  @kyomaru_ymbd いってらっしゃい!気をつけて(*^_^*)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 22:30  RT @typ1: フォロワーの皆さんがあまりにも楽しそうに語っておられるので、つられて注文してしまった。『ツバメ号とアマゾン号(上)』 http://t.co/xyMf6KU 「小学5・6年以上」って、私の場合は丁度乱歩に嵌まってた頃かあ。タイトルには見覚えがあるんだけ ...
  • 22:30  RT @botintrobot: Ransome_bot 23 アホイ!『ツバメ号とアマゾン号』他アーサー・ランサムの作品群から一節をつぶやきます。非公式。出典は旧訳です。しばらく手漕ぎ(笑)  http://bit.ly/iPn6WM
  • 18:21  それ、強いの? RT @38_rabbit: 入隊希望!( ̄◇ ̄;) RT @retaru_kamui: クラシック戦隊コンブリオン! というのが突然(^_^;)
  • 16:04  RT @matsuonorio: 今夏に日本海を帆走する復元北前船が7月30日、松江市美保関港に寄港します。歓迎行事が美保関と境港市などで開かれます。実際に北前船を観ることができるのは事実上これが最後でしょう。乗船見学会の申し込みはお早めに。詳細は本日の山陰中央新報で。美 ...
  • 15:53  RT @yourei724: @ShinyaNAGASHIMA あまり関係ないけど、全国のコンビニおでんの大根の多く(ローソンは100%)は、鳥取県境港市にある岡野農場さんが生産、加工して出荷されています。農業の6次産業化の一例です。農業職ちっくな豆知識でした。
  • 15:50  RT @masahita: あー、ツバメ号とアマゾン号Amazonで持ってますにチェック入れたら、お勧めが全部、岩波少年文庫に!
  • 15:50  RT @fuyukiyoko: @page_no_p はい! もう一人居ます! ツバメ号シリーズのファン。子供の頃、すごく好きで、二段ベッドの底板を片側外して船に見立てて遊んだりしてました。でも、あれ、装丁がものすごく地味なんですよね……。だから、せっかく面白いのに、子ど ...
  • 15:46  RT @otofu_true: この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、 「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。
  • 15:21  午後一で歯医者に行って来た。天気は何とかもちそうだったので、自転車で約三キロ十分ってとこ。帰ってからログのマップをよく見ていたら、別ルートを思いついた。でも、今日で治療は終了。鋼の錬金術師、一巻すら読み終わりませんでした。そのうちマンガ喫茶でも行く?
  • 15:06  RT @pleurisy: 本日月9最終回の裏できょうの料理が「平野レミ陳健一なす料理ショー」……!? 
  • 12:59  RT @CHICAUMINO: 月曜の午後にこんなおそろしいものを!人間虐待画像だ!Σ(゜д`*;) @mah3614:   http://t.co/yCynyV3
  • 12:27  @nojiaya おお、やはりそうなりましたか……  [in reply to nojiaya]
  • 11:36  RT @pleaseinuplease: @page_no_p それは愛ですっ(笑)以前好きだった人がやはり「ツバメ号とアマゾン号」が好きだったと知り、「これは!」と勝手に運命を感じましたが、お互い別な人と結婚しましたよ。ははは。
  • 11:36  ツバメ号とアマゾン号」"Swallows and Amazons"の映画は2012年春に公開か? という情報は五月に出ていたみたいですね。なんか散発的にぽつぽつ聞いているので、どれが最新情報なんだか(^^; http://ow.ly/5qMsf
  • 11:29  数年前から二回目の映画化が噂されております。RT @tantetantetante: このところ相次いで復刻版、豪華版が出てますね。「ツバメ号とアマゾン号」も映画になればいいのに… RT @degibo: ちなみに「タンタンの冒険」http://t.co/l5LhYBD
  • 11:23  @manaann おはようございます。オットは今朝もどよーんと、昨日遊びに行ったところに、今日は仕事で行かなくちゃならないらしく、車も運転しなくてはならないらしく。淀んでおりました(^^; 天気はともかく、さわやかな日でありますように!  [in reply to manaann]
  • 08:25  雨じゃばじゃばなので、オットと、ついでにはるを車で送って行った。往復で、旅の途中らしいローディを国道で、他の道で通勤らしいクロスバイクを二台目撃。ご苦労さまです……

Powered by twtr2src