Tue, Jun 28

  • 21:58  @kafu_kafu 実は私、アメリカンスクール卒業してまして(^^; アメリカの高校生活にいくつも苦い思い出が。笑えるけどいじめも多いストーリー。  [in reply to kafu_kafu]
  • 21:56  コノハト茶葉店のライチ紅茶なう(*^_^*) まずはホットで。あとでアイス飲んで寝ます。オット当直で、夜は窓閉めるので、今夜は家族全員扇風機とお友達w
  • 19:29  @banlixiang 無理しないで!図書館の本を優先しちゃえw 私も来週当たり、どさっと来そうだ……(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 19:19  RT @nobuyamamasu: 楽譜にコンマ「, 」が書かれているときに、みんなのタイミングや息づかいがぴったり揃う、こんな小さなことでも、演奏というのは喜びをもたらします。
  • 19:17  よく知ってる曲になったら五分遅れの世界からリアルタイムライブにワープしようと思っているんだけど……聴きたい曲ばっかりw #ottava
  • 19:15  いや〜やっぱりプロコフィエフはかっこいいわ〜(^-^)/ RT @ottabot: ピアノ協奏曲第3番 ハ長調 Op.26 〜第1楽章 - プロコフィエフ http://bit.ly/kjTYQW [6/28 19:07:19〜]
  • 18:58  @38_rabbit 私もさっきのふるちかさんのリクエストを聴こうとしてiPhoneにしたから遅れてますw  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:54  素敵(*^_^*) RT @OLIVIA0420: @shinodame 斉藤さんがとても褒めてます!お祝いリクエスト、オンデマンドで聴いてね?
  • 18:53  斎藤さん、オペラはピアノ譜あるってば……
  • 18:37  疲れた。今夜はそうめん!鶏肉なかったらシーチキン!
  • 18:24  @808Towns 住まわせられたら、だと思います。やっぱり煎茶ですね。実際、高校生の時にドイツに親の転勤により住まわせられたw時は、玄米茶でしたけど。  [in reply to 808Towns]
  • 18:01  @craft_beads うん、これ面白かったよね〜!  [in reply to craft_beads]
  • 17:56  スイミングのロビーの17アイス自動販売機、さっきアイスの補充してた。今日は二ヶ月に一度のテストなので、いつもは買ってもらえない子たちが自販機の前に大行列!ちいとはると私も買いましたw
  • 17:46  RT @santapapan: @degibo 自分のルーツのひとつです。毎晩夢の中で冒険に出てた頃。アーサー・ランサム、ヒュー・ロフティングやSF文庫シリーズは岩波ではポプラ社と共にはまった読み物でした。
  • 17:45  RT @fluffymoggie: @page_no_p ここにドリトル先生の動物語をノートに書いていた私がいますよー。ランサムは子供の頃は最初の数冊を読んだだけだったんです。大学生になってからイギリス滞在中に古本屋で見つけて全巻読み直しました。嵐に流されオランダまで子供 ...
  • 17:39  RT @masyuuki: 吹いた! RT @nzm: こ、こ、これはwwwww RT @Arte1195: 正直これは嫌かもw RT @oono_n: RT @miduse: 『ドリトル先生』とは別ベクトルのインパクトがっ! RT 角川つばさ文庫 星の王子さま: ht ...
  • 17:34  RT @ribonko: それよか書店で見たクロワッサンの表紙「放射線によって傷ついた遺伝子は、子孫に伝えられていきます」のほうがトチ狂ってると思った。遺伝的傷害は統計で否定されてるのに大胆!http://t.co/gLMHAwY
  • 17:04  ちいのスイミングのテストなう。バタフライで25m泳いだ!すごい!ちなみにわたしはバタフライは泳げません(^^;
  • 11:54  自転車四台、ストリームに積めるんだ!へええ〜! http://ow.ly/5rDq8
  • 10:28  RT @omugikomugi: NYTの記事。グリム童話の残虐描写を禁止してこなかったことが、判断基準になっているというのが面白い Justices Reject Ban on Violent Video Games for Children - NYTimes.com ...
  • 10:17  あと洗濯第二弾が残ってる……
  • 10:16  何とかがんばってます。やっぱり飲むと違うな、QPKGα……侮りがたし。
  • 10:13  @sol_flat 走れそるさん。わたしは体重を10キロは落とさないと走れないな(^^; ちいは8月にトライアスロンにチャレンジするけど、両親によく似て、非常に足が遅いので、それだけが心配だ……  [in reply to sol_flat]
  • 10:11  @kafu_kafu 面白いかと問われれば、確かにすごく面白いですw ミュージカルシーンも見事。ただ、見ていて辛くなることが多いのもまた事実……なんかいやだ、あの脚本というかストーリー展開……とりあえずもう一回は見てみようかと。  [in reply to kafu_kafu]
  • 00:26  @kafu_kafu 合唱まんがですか〜いろいろあるんですね。先日初めて「glee」を見ました。あれはあれですごい(^^;  [in reply to kafu_kafu]
  • 00:23  @oz3960 十年は戦えそうですねw  [in reply to oz3960]
  • 00:21  @sol_flat つるっとって、そうめん?卵豆腐?そるさんはトライアスロン  [in reply to sol_flat]

Powered by twtr2src