Thu, Jun 30

  • 23:46  @aoaoaoi ……にゃ〜またゆっくり……  [in reply to aoaoaoi]
  • 23:39  そろそろ限界……おやすみなさい。
  • 23:35  @retaru_kamui おつかれさまで〜す!お寿司ばんざい(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:27  @nojiaya かかりました!ただいまオンデマンド中なり。  [in reply to nojiaya]
  • 23:23  @olivia0420 @38_rabbit いつもこっそりのぞいているような状態なので、何の力にもなれないけど、ずっとずっと応援しているし、ちゃんと励ましの言葉をかけられる人もうんと素敵だと思う。混ぜてもらえて、わたしは幸せだ〜ありがとう!
  • 22:50  うんうん、うまく言えないから便乗だけど、その通り!RT @olivia0420: @38_rabbit こうした方がいいよ!とか軽はずみには言えないけれど、いつも影ながら応援しています。ほのちゃんと、うみさんと、みつぱたんが笑顔で過ごして行ける道が近いうちに必ず開けますように。。
  • 22:26  @masahita 本当ですね(^^) わたしももう35年くらいになりますがw 夫婦揃って愛読者の我が家でも、今8歳の娘が読んでいます。どうぞよろしくお願いします。  [in reply to masahita]
  • 19:22  @masahita 大きい書店で岩波置いていればありますよ!楽しんでください!  [in reply to masahita]
  • 19:10  @soba_tanukichi ありがとうございます! でも見事なほど、聞いてなかったたった10分の空白に(^^; 録音も開始してなかったし(^^; とほほ……帰ってからオンデマンドだなあ。  [in reply to soba_tanukichi]
  • 19:09  冷やし中華食べ終わった! これから合唱の練習です!
  • 19:07  RT @masahita: しかし通勤電車で読み終えたツバメ号とアマゾン号の後書きが上橋先生でテンションあがる。僕はランサム→トールキンの順。
  • 19:07  RT @retaru_kamui: @pleaseinuplease アホイ!教科書の編集委員が神宮輝夫さん!なんて幸運な息子さんでしょうw ツバメ号とアマゾン号のこどもたちのように、ランサムを読んでいれば大人になっても「もう知り合った」ことになります♪ どうぞよろしく♪ ...
  • 19:07  RT @pleaseinuplease: @retaru_kamui こちらこそ初めまして! アホイ! 大人になってからツバメ号の話が出来る方にお会い出来る喜びを噛みしめております。昨年家を建てて書庫を作り、大人の小説より先に並べたランサム。息子の教科書の編集委員がランサ ...
  • 11:37  郵便局から帰還。一瞬の間にウン十万が右から左。また口座には3万円とかw まあ、仕方ないです(^^; あるだけありがたいと思わないとね。わたしも地道に稼がないとな。
  • 11:21  @oz3960 プールに行く暇は今日はあるかどうか微妙なのですが、プールの回数券を買おうと思います!  [in reply to oz3960]
  • 10:04  @oz3960 おはようございます!すっかり真夏モードですね(^^; プールに行きたいな〜  [in reply to oz3960]
  • 09:29  @nahema メインのおかず、チキンナゲットとエビイカタコの磯辺揚げの冷食、電子レンジで発見。入れ忘れです(^^;  [in reply to nahema]
  • 09:25  @nahema おはようございます!ベランダにはよしずを準備しました!  [in reply to nahema]
  • 08:30  @retaru_kamui おはよっほい! こちらは29度くらい行きそうです。東京より少しまし?昼頃に風が上がりそうなんで、熱風でもないよりましとw  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:55  おはようございます。やっぱり夜更かしすると、辛いな〜今日のキティダルマ弁当、やっつけバージョンw http://lockerz.com/s/115427107
  • 01:58  茨城産の干し芋と白波で一杯。うーん、この取り合わせは美味しいわ!歯磨きして寝ます。お休みなさい(^-^)/
  • 01:22  あ、帰ってきちゃった……まだ飲み始めてないよ(^^;
  • 01:21  Playingなう♪ Elger Cello Concerto in E minor Op.85-1.Adagio moderato by Du Pre,Jacqueline(cello); Barbirolli/London Symphony orchestra
  • 01:15  @retaru_kamui おやすみなさ〜い!  [in reply to retaru_kamui]
  • 01:10  飲むなら、その前に洗濯物の残りを畳んでしまわなければ!
  • 01:09  オットの携帯には「おくさん」と着信が表示されますw わたしがいないところでは「うちのおくさん」と一語で呼ばれているらしい。
  • 01:07  @musicuma うちは互いにオット(ダンナ)、カミさん(もしくはヨメ)と称しております。わたしは妻とかサイ(妻)とか呼ばれたいかもw  [in reply to musicuma]
  • 01:05  @aigipan わたしは原作を全部読み終わる前に、アニメの最終回を見てしまいました(T T)  [in reply to aigipan]
  • 01:04  量は全然飲めないたちなので、一人で缶ビールとか缶チューハイとか空けられないのです(^^; いつもちょっぴり残っちゃう。昔みたいに250くらいの缶があればいいのにな〜
  • 01:02  @retaru_kamui 確かにw 握力ないし、指先の感覚がおかしいので、特に神経腫をやってる左手なんかでは、指先でチョイチョイッとピンチするのも辛いです(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 01:00  上司に送ってもらって帰るから先に寝ていいと連絡が来ました。それは1時間前に聞きたかったな。多分もう眠れません(^^; チューハイか安い白ワインか。炭酸水の在庫切らしてるのよね……あれば果実酒を割って飲んだのに。
  • 00:45  Berlioz: Grande Messe Des Morts, Op. 5 - 9. Sanctus by Vinson Cole; Seijii Ozawa: Boston Symphony Orchestra, Tanglewood Festival Chorus なう
  • 00:37  @retaru_kamui アリエッティならぬルナエッティw  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:36  あー、酒食らって寝てェ〜。普段別にお酒飲みたいとはあまり思わない人なのですが、寝たくても寝られないとなると、酒でも飲まないとやっておれないではないですか。でも飲めないんだな、これが……(^^;
  • 00:34  @aigipan 今6巻読了して足踏み中なり……  [in reply to aigipan]
  • 00:33  @retaru_kamui ああ。ポケットに入れて連れてってw  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:26  RT @masahita: @pastor_stephan 水の写真を観ていたら、抜け出したくなりました。今ツバメ号とアマゾン号の下巻に入ったところ。湖と無人島行きたいなあ。
  • 00:25  RT @pleaseinuplease: ツバメ号とアマゾン号シリーズ。寝しなに又、P様に火を点けられた。執筆中につき黙っていようと思ったが、我慢できなかった(笑)私の書庫をご覧あれ!http://t.co/Scklv2p
  • 00:20  @aigipan me, too.  [in reply to aigipan]

Powered by twtr2src