Fri, Jul 01

  • 20:42  日産リーフ Nissan LeafGas Powered Everything http://ow.ly/5uEYJ アメリカ人向けだとこうなるのか……なるほど。
  • 15:13  @6rokkubi ひょう!って驚きますね……(^^;  [in reply to 6rokkubi]
  • 14:37  @oldfurniture お帰りなさい。そんなものですか、イギリスでの知名度は……今のところ、イギリスで出会っておしゃべりした人(いぎりすじんばかりではないけど)には八割くらい知られていたような印象です>ランサム 濃い目のところばかり歩いているせいかしら。  [in reply to oldfurniture]
  • 13:13  レコードチャイナ:ピータンの食べ過ぎで鉛中毒に=「無鉛」ピータンも危険?!?... http://t.co/O7LTrqy やっぱりピータンネタで RT @wilderness_jo: 「最も気色悪い食べ物」にピータン―米CNN http://t.co/GD2qdcD
  • 13:10  @nojiaya こんにちは〜今日こそ部屋を片付けます! わたしも昨日はオンデマンド途中で力つきてしまいました(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 13:09  @retaru_kamui こんにちは〜やっぱり今週はみんないろいろな意味で大変だったということでしょうかねえ(^^; 明日の朝が楽しみです。あれ?  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:08  @nelson303 こんにちは〜まだ心が今日が金曜日じゃなければ良かったのに〜と思ってますが(^^; 午後、あと一踏ん張りがんばりましょう!  [in reply to nelson303]
  • 11:49  いや〜予算大幅にオーバーしかつ、まだ買えてないものが数点……疲れた。あとは部屋の片付けなり。
  • 09:23  大雨。オットを職場に、はるを幼稚園に送って行ったあと、ディスカウント店に直行。食料品を買いまくった。郵便局に寄って帰宅後、もう一店お買い回りの予定。予算、足りるかな……
  • 09:20  昔っからおばちゃんはババシャツの上からブラつけてたよ。何十年も前から…… RT @adakino: 「タンクトップの上からブラを着けると見た目は悪いけどフィット感は抜群。少女マンガ誌の投稿コーナーで支持を集められるほど多くの人達がやってた」が今週のチャンピオンで一番の衝撃。
  • 09:17  @kyomaru_ymbd マラガ、素敵です!ピカソ!?行ったことあったっけ……ガーン。記憶力の減退が(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 06:39  おはようございます。あー、まだ土曜じゃなくて、金曜日だった……

Powered by twtr2src