Sat, Jul 02

  • 21:51  ガーン( ̄◇ ̄;) 録画されてない!世界ふしぎ発見! ショック……
  • 11:00  @emuricat 安良里!懐かしい!つばめ号はいますか?今はもう二号だっけ?  [in reply to emuricat]
  • 08:52  今日の「世界ふしぎ発見!」は、自転車ネタ。イタリア自転車紀行とジロだよ〜ん。
  • 08:49  RT @fluffymoggie: @typ1 おお、仲間が増えましたね。気に入っていただければ嬉しいのです。>『ツバメ号とアマゾン号
  • 08:49  RT @typ1: 『ツバメ号とアマゾン号』読み読み中。内容もだけれど、訳文訳文した感じがむっちゃ懐かしいv これだよ、これ。GBの半分はこういうちょっとレトロな翻訳モノ特有の文体で出来ています。帆船用語を確認しつつなので、ちょっと読む速度がゆっくり目になってますが、その ...
  • 08:49  RT @kamekitiTV: 「ツバメ号とアマゾン号」で次女のティティがオウムを欲しがる。「海賊にはオウム!」と。確かに海賊にはオウムのイメージなんだけど、でもそれ、なんでなんだろって、ずっと不思議だった。今日ようやくその謎が解けてスッキリキラーン♪
  • 01:32  RT @jijitam_bot: 1年に一回しか会えないなんてロマンチック…と思われがちな織姫と彦星ですが、やつらは星です。星の寿命は10億年くらいですが、それを人間の寿命100 歳で換算すると、3秒に1回は会ってることになります。同棲しててもここまで一緒にはいないでしょう。
  • 00:36  @naozane おお!禁断のマズルカ全曲!高校生の頃、テスト前の徹夜勉強のお供でした!ハイになるんだよね〜  [in reply to naozane]

Powered by twtr2src