Mon, Jul 04

  • 19:37  全ての授業を中止して、全学年でどんどん着衣水泳の実習をするくらいが正しい対応かも。水の入れ替えも一度で済むしね〜
  • 19:36  RT @tmmrwata: 明石で小学生3名ため池で水死。 これにより、ため池遊び禁止、学校は水泳の教育を見合わせる判断。 こんな学校だから何時まで経っても責任逃れが無くならない。 むしろ水泳を教育し、何が危険かを教え、子供の自覚や知識経験を積ませる方向が望ましい。 禁止 ...
  • 18:01  RT @masyuuki: すげー丸い! RT @keingaki: 真ん丸だ! RT @Hiyoko_T: みごとな丸だ! ≪ ソファの上の猫が丸かった http://t.co/Di6cZM5 (via KidTak)
  • 13:21  あれ?この間図書館で見かけて迷った挙げ句借りなかった本をオットが借りている……「神と鬼の系譜」
  • 11:24  @kunkun1963 ああ、ニビシもありましたねえ。うちはたいていチョーコーかフンドーキンでした。オットは大分出身なので。フンドーキンは営業力ブランド力ともにかなりのもので、九州以外でも結構手に入ります。  [in reply to kunkun1963]
  • 11:20  朝から変な天気。どしゃーんと大雨が降るかと思えば、暴風が吹いて雷ゴロゴロ。ぴたっとやんだりまた降ったり。南の風が入っているので洗濯物がベランダに干せないよ〜(^^;
  • 11:09  @kunkun1963 お帰りなさい。フンドーキン、長崎時代は結構使ってました。鹿児島は知らないけど、それ以外の県では結構前から売ってたと思います。  [in reply to kunkun1963]
  • 09:33  @mitsuco3 おはようございます。なんてえらいの!飛ばしすぎない程度にがんばってください(^^)  [in reply to mitsuco3]
  • 09:27  RT @aoaoaoi: 運転中の夫から電話がかかってきてテレビつけたら「加齢臭特集」・・・加齢臭は食事の影響を受ける。なるほど。脂肪酸を多く含むもの(実験では牛肉)を食べると1時間後には加齢臭が急上昇(実験していた人では20倍だった)するそうな。
  • 09:17  @lumbinix おはようございます。男の子で人数が多いと、すごいことになってそうです(^^; 予備校の夏期講習に行って、同い年や一つ上の男の子たちの集団に囲まれたときのあの衝撃を……それでも大学のテストで、ものすごく臭う男子学生の後ろの席から1時間半動けなかったのよりましw  [in reply to lumbinix]
  • 09:15  おはようございます。ゴミ捨てて、ちょこちょこ片付けたけど、部屋の中はカオス。週末ちっとも片付けられなかったので(^^; ちょっとドーピングして、今日はがんばるか。一日降ったりやんだりらしく、外にも行けないしね〜
  • 09:14  RT @gokigenikaga: ローズオイル、ラベンダーオイル、ベルガモットオイルは匂いの素になるノネナールの成分を分解し、さらに良い香りに変える働きがある。これはメモ “...φ(^ω^*)だ #asaichi

Powered by twtr2src