Tue, Jul 05

  • 19:31  え〜地震あったの!全然気づかなかった(^^; 当地は震度2らしい。疲れてふらふらしているからかな〜(^^; オットからまだ帰れないコール。
  • 13:01  RT @nununi: 読めなかった。 / asahi.com朝日新聞社):「杁」←この字読めたら愛知県民? でも意味は… - 社会 http://htn.to/5uCf4j
  • 12:10  RT @aino_1: ゲド戦記ってなんとなく読まずに来て、ジブリ見ても何だかな、と思ってたけど読んでみたら面白い!最近図書館で子供の本のコーナーしか行けないから…あと子供時代の読み残しは何かな…ツバメ号かな。
  • 11:46  @sol_flat これこれ! http://ow.ly/5wAxE これのねえ、ピストル郵便配達人のやつ!  [in reply to sol_flat]
  • 06:40  おはようございます(*^_^*) 昨夜は久しぶりに過ごしやすく、扇風機なしで寝られました。もしかして、そんなのもそろそろ最後?
  • 06:35  @sol_flat おはよーそるさん。昨日リクエスト聴いたよ〜たまたまそこらへんだけ聴けたの。またマラニックのこと書いてね〜タイムスクープハンターで、箱根越えて東京まで走ってたな〜とか思い出した!  [in reply to sol_flat]
  • 06:25  @Dreamscape 先月アンテナ付けて、昨日CSがようやく見られるようになったので、週末まではこれでw うちは二枚です。下関では共聴組合でケーブル入ってたのですが、綾部は共聴アンテナでBS見られたのですが、CATVのサービス範囲外だったんですよ〜当地は民放も少なく(^^;  [in reply to Dreamscape]
  • 01:06  ツール、今夜から見始めました。やっぱり面白いね。お試ししようよっていう表示が左下四分の一弱出っぱなしですが、それでもレースの漢字は大方分かります。 そのうち、無料お試しするかもしれないけど、当面はこのままで。ちょっと夜更かしな夜が続きそうですw
  • 01:00  RT @38_rabbit: 福島で暮らすということ〜小児科医として思うこと http://t.co/gwFLQjy #goo_yi78042 県外の人にこれ、一読してほしい。福島と思いを共有するとはいったいどういうことなのか。

Powered by twtr2src