Wed, Jul 06

  • 23:59  @aminah2500 イギリスは、新婚旅行まで6回くらい行きましたが、ロンドンもいつも同じところに遊びに行ってしまうし、それ以外も湖水地方とかに長期滞在してしまうので、なかなか知っている場所が増えなかったです(^^; もうパスポートも切れちゃった(^^;  [in reply to aminah2500]
  • 23:56  ツールを見ながら考えた。フランスの田舎もいいよね〜でもフランスはフランス語出来ないと楽しくない……ツールを見に行くならまずフランス語の勉強からか。
  • 23:55  @sol_flat 今日は5日目!ちょっと風のある感じです。いつか見に行きたいね〜その前にフランス語を勉強しないと……(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 23:52  @aminah2500 10年以上前にカラダ壊して仕事やめて、まだ回復せずぼろぼろの状態で3週間さまよいました。次はアイルランドがいいけど、やっぱりイギリス各地にも未練が……w  [in reply to aminah2500]
  • 23:49  白戸さん、イギリス海峡はEngland Channelではなく、English Channelですよ! #jspocycleQ
  • 23:47  @aminah2500 先日の幼稚園のバザーで、売ってました、この手の手作りハタキ。  [in reply to aminah2500]
  • 23:45  @aminah2500 あ〜西スコットランドね〜前に録画してDVDに焼いたので、今日のは見ないでツールを見ているのですが、やっぱりスコットランドはもう一度行きたいです……  [in reply to aminah2500]
  • 23:44  @kyomaru_ymbd わーお、タコ! マルマリでしたっけ? 写真たくさんありがとうございます(^^) やっぱりスペインは夏!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 23:38  @sol_flat 今日すごいよ〜落車ばたばた、血まみれで走っている選手やらリタイヤやら……(^^; で、なぜか「16日間お試し試聴しようよ!」っていう表示が11時頃から消えたので快適に見ていますw  [in reply to sol_flat]
  • 23:20  ツールドフランス見てるけど、中継でEngland Channelっていうのは止めてもらえないか, 白戸さん。イギリス海峡English Channelでしょうが…… #jsports
  • 20:45  愛と誠、キャプテン。エコエコアザラクとかの記憶がかすかに。RT @omugikomugi: 【ゆる募】夏休みに親戚の家で、暇にあかせて繰り返し読んだマンガ本の思い出は?  [in reply to omugikomugi]
  • 20:40  @craft_beads 柚子胡椒、いいですよね!わたしも初九州生活で猛烈にはまったな〜懐かしい思い出ですw  [in reply to craft_beads]
  • 20:36  うんざりするほどたくさん来るこどもチャレンジのDMのマンガ、毎回楽しく読んでます。ネタとして。なので、まだ止めてないんだけど。 今回の年中さんの七夕マンガ、いけないね〜自転車の後ろに子ども乗せてるけど、ヘルメットさせてないよ!これは問題だと思うよ、ベネッセ!w
  • 14:26  【水辺にて―on the water/off the water/梨木 香歩】カヤックが欲しくなってしまうから、そうなると困る人は読まないほうがいいかもしれないw この人は世界をこんな風に見ているのか... →http://bit.ly/oPWp2t #bookmeter
  • 14:24  【たそかれ 不知の物語 (福音館創作童話シリーズ)/朽木 祥】「かはたれ」から一気に続けて読んだ。音楽と月の光が不思議な物語だった。世界の設定はちょっと難しかったかな。 →http://bit.ly/meSuBX #bookmeter
  • 14:21  【嗚呼愛しき自転車乗り/ドロンジョーヌ恩田】ゲラゲラ笑いながら読んだ。クロスバイク乗り始めてたった二ヶ月でも、世界がすっかり変わってしまって、ドロンジョーヌ様の下僕になってしまったのを痛感……... →http://bit.ly/obMQps #bookmeter
  • 14:17  【嗚呼愛しき自転車乗り/ドロンジョーヌ恩田】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hpeGQ8 #bookmeter
  • 14:08  @Rieko_H リエコさんは、どの曲が一番ですか? わたしはボヘミアン・ラプソディかな〜  [in reply to Rieko_H]
  • 13:50  【天涯の砦 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)/小川 一水】事故。居合わせた、偶然生き残った人々には、簡単には他人に明かせない、色々な事情があった。そこそこ硬派なSF力作。この世... →http://bit.ly/qYiZVN #bookmeter
  • 13:45  【天涯の砦 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)/小川 一水】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hp1Wyo #bookmeter
  • 13:39  RT @takachihoharuka: コンバトラーVの設定をやっていたとき、長浜さんに「メインの武器つくってよ」と言われ、和田慎二さんに電話。「スケバン刑事のヨーヨー、貸してください」と頼んだら、「サンライズのロボットに?うれしいなあ」と快諾していただいたのが1番の思 ...
  • 12:26  あー!この間お店で見た!白熊のトッピングと同じなんだよね? RT @Rieko_H: マロンさん、白クマランチパックとは。。。d('ω' )?RT @banlixiang: カルピス食パンと白熊ランチパックをゲット。食べるの楽しみ。o(^▽^)o
  • 12:25  @Rieko_H 本放送の時に後半は見たのですが、最初の方もいいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to Rieko_H]
  • 12:20  この間再放送を録画しておいたクィーンのSONGSを見てるなう。
  • 12:18  @uta_piaモルディブのリゾートで雨が降り続いた日に、安いのをじゃんじゃん買い過ぎたので何枚もあるんですけど、これは結構お気に入りですw 高級感は全然ないですけどね〜(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 12:15  RT @akioteam: 未確認ながら、どうやら熊本日日新聞にも載ったらしい...うーん、どこで手に入るやらorz
  • 12:14  @nojiaya あー、くびれがないw  [in reply to nojiaya]
  • 12:02  @nojiaya こんな感じ。パンツじゃないよw http://lockerz.com/s/117460561  [in reply to nojiaya]
  • 11:53  赤カレイの干物焼いて昼ご飯。食べたら、明日返却期限の「天涯の砦」を一気読みだ!
  • 11:51  帰宅して水シャワー、パレオ一枚で涼んでます。暑くなってはきたけど、水シャワーを冷たいと感じているうちはまだまだ行けますw
  • 11:48  @nojiaya 受けましたか?ちょっととぼけたやり取りで、思わずくすくす笑ってしまいました(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 11:47  幼稚園の役員会に、往復で7.6km29分。行きは図書館の返却ポストに寄り、帰りはルート探してのんびり。久しぶりに乗った気がするけど、やっぱり楽しいな〜前から気になっていた、アウタートップのカリカリ音、自分で調整できるようにはなりたいけど、二ヶ月になるので、初期点検を兼ねて行く?
  • 09:51  でも明日は大雨らしいね(^^;
  • 09:50  朝の食卓での会話 母「明日は七夕だねえ。でも笹がないね」はる「ようちえんにはあるよ、パンダがたべるやつ!」ちい「え、パンダがいるの?!」はる「いないよ!」

Powered by twtr2src