Tue, Jul 12

  • 23:58  @gokigenikaga そうそう、お散歩して海を眺めるだけでもいいのよね〜(^^) また週末に遊びに行こうっと!  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:42  @gokigenikaga この間6年ぶりくらいに乗りましたw 実は歩いて行けるところにマリーナがあるので、ちょくちょく行きたいな〜  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:42  あと22kmあるから、トップコート塗っても乾くとは思うけど……
  • 23:41  何年ぶりかで手足のネイル。裸足で活動が増えたのでw ラメ入り嫌いなので、最小限の透明に近いものを、爪を削るのもベースコートもなしで。時間が経つとやっぱりつやが足りないので、トップコートするかなあ……
  • 23:38  八月初めの週に里帰り予定。月曜の品川に朝7時前のランデブーは厳しいかな。金曜の品川に夜8時頃より前、お暇な方は声をかけてね。子連れですw
  • 21:40  RT @wadapepe: 「彼女が水着にきがえたら」というバブル最高潮期の映画をCSではじめて観る。ヨットとクルーザが「ツバメ号」と「Amazon号」となっていて、アーサー・ランサムへのオマージュを確信しちょっとだけ見直した。でも、田中美佐子の水着に驚きつつも、あまりに ...
  • 21:39  RT @Aceface48: @chinanews21 うちは「ドリトル先生」。「ツバメ号とアマゾン号」も与えた気がする・・・
  • 21:39  RT @retaru_kamui: 斎藤さん、見なくちゃだめだよねーwツバメ号とアマゾン号も読まなきゃねーww
  • 13:51  @gokigenikaga 正直それまでは、ヨットにアンプやスピーカーをつける人の気が知れなかったんだけど、弱風の穏やかな夕暮れの九十九島の海を、重子さんの声を聞きながら帆走したあの日から、宗旨替えしました。車に高級スピーカーつけるよりよりずっといいよ!  [in reply to gokigenikaga]
  • 13:47  @micco_san ありがとう〜そーすけくんの普段弾いている曲に比べたらとっても簡単だと思うよ。わたしですら一日で弾けたのでw 最近はバイエルやる先生少ないもんねえ……日曜にレッスンに伺った先生のお宅にはヴィラロボスの楽譜が並んでた!  [in reply to micco_san]
  • 13:43  @manaann 小学時代、三年間スイミングに通わせてもらっても泳げるようにならなかったくらいで(^^; 四年目にしてようやく泳げるようにw 大学も体育の授業が四年間あり、うち二年は水泳を選択しました。あの当時が一番泳げたけど……1km以上泳いだのって、まだ人生3回目とかw  [in reply to manaann]
  • 13:42  @manaann そんなに得意なわけじゃないんですよ>泳ぎ  [in reply to manaann]
  • 13:35  RT @webzukicom: 「MacbookPro」2010年度4月発売。をほしい方いますでしょうか?前回のキャンペーンの余り分です。フォローしてこのままリツイートしていただいたかたの中から選んで譲ります。送料だけ負担お願いします。 詳細は→http://t.co/6 ...
  • 12:06  帰り道で、皆生のトライアスロンのコース看板を発見!こんなとこ通るんだ!観戦&応援しようかな! http://lockerz.com/s/119360930
  • 12:05  10時の営業開始に合わせて自転車でプールに行ってきました。往復で6km弱24分。プールでは42分で1000m、ようやく泳ぎましたよ(^^; 昨夜のチャレンジホビーの、金子貴俊くんのクロールを参考に、苦手な左側の息継ぎをたくさん練習しました。楽しかった!
  • 09:29  @oz3960 おお、それはイイ!わたしものじあやさんに倣って作らせていただきます!頂いた巨大きゅうりが一本残ってるんだ……  [in reply to oz3960]
  • 06:41  @micco_san 弾くのはベートーヴェンソナチネト長調の第一楽章。本当はベートーヴェンじゃないらしいっていうやつ。小学三、四年生の課題曲、ヴィラロボスの羊飼いの曲があったんで、正直、そっちが聴きたかったな〜  [in reply to micco_san]
  • 06:35  @micco_san 市内の小中学生限定(高校生だけ隣の市も)っていう、とってもローカルな市の主催コンクールなのw それでも、文化ホールのスタインウェイ弾けるし、講評あるからいいみたい。市内のピアノ教室は張り切ってる。対策レッスンがホールや偉い先生のところで続いてますw  [in reply to micco_san]

Powered by twtr2src