Wed, Jul 13

  • 23:35  布団で寝てるけど、なんかタバコくさいと思ったら、出張帰りのオットのiPhoneのシリコンカバーだった!ひえ〜
  • 23:11  オットは先に寝ちゃった。私は先日目をつけたイケメン選手が誰なのか知りたくて一生懸命目を凝らしているけど、やっぱりわかんない(^^; コフィディスかオレンジのジャージの、背の高くて顔の細い、青いサングラスのにーちゃん!でも眠いから、もう寝る……
  • 23:05  RT @tete_room: 「今日も日差しがつよかった〜」という春ちゃんが不憫に思えてならない。もういい加減、暑さに強いキャラと交代してやれよと強く思う
  • 23:04  @craft_beads そんなあなたにオススメ「天涯の砦」小川一水  [in reply to craft_beads]
  • 23:01  RT @imaima1220: #jspocycle ラスト20キロのヒマワリ畑は壮大だそうです
  • 22:29  RT @akihito_suzuki: 【速報】http://t.co/GPXZaoX この書物が、自閉症研究の傑作だという速報が、同僚の北中淳子さんから入りましたので。
  • 22:27  巨神兵ろーま参上? RT @uta_pia: uta_piaが本気を出すと『7日間で世界を焼き尽くします』 http://shindanmaker.com/138190 Σ(゜∀゜;)『・・・・・』固マリ中
  • 22:20  トリビアw ハイジは楓だったよね。 RT @Ma_chan2010: (^◇^;) RT @38_rabbit: ( ̄◇ ̄;) RT @nojiaya フランダースの犬、日本で最初に出版されたとき、ネロは清(きよし)、パトラッシュは斑(ぶち)だったんだって。清水さん。。。
  • 22:07  RT @naxosjapan: 【アニメファン兼クラシックファンに告ぐ】いますぐ #OTTAVA を聴くんじゃ! → http://t.co/fbG69Rs 「アニメ映画で使われたクラシック特集」やってるゾ! 「あにくら!」担当はさっきから耳ダンボ状態。 #anime
  • 21:12  万歳三百万唱!(^O^)/ RT @mitsuco3: 私の職場の2大迷惑男の一人が異動することになりましたー!ばんざーいばんざーい\(^o^)/
  • 20:52  ♪弦楽5重奏曲 第3番 ハ長調 K.515 第3楽章 - Wolfgang Amadeus Mozart
  • 20:49  @olivia0420 @craft_beads 健診大事ですよね!行こうと思っている病院が午後休みだったので、明日予約の電話します(^^) 去年の健診は私は触診で引っかかったんだけど、オットは血液検査で引っかかって、年末まで海藻断ちだったの〜その後、検査で異常なしだったけど。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:45  たつのこ太郎さんのおすすめでちょっと聴いてみたw ♪弦楽5重奏曲 第3番 ハ長調 K.515 第1楽章 - Wolfgang Amadeus Mozart
  • 20:42  ♪弦楽5重奏曲 第3番 ハ長調 K.515 第1楽章 - Wolfgang Amadeus Mozart
  • 20:36  RT @teruihijiri: マジコン使ってる親子が保育施設にDSとか持ってきてたそうですが、なかなか理解してくれない親子に、とある保育士が「錬金術の基礎は等価交換だ」と言って聞かせたら子供はわかってくれたそうな。その後マジコンとか割れは良くないと理解してくれたそう ...
  • 14:49  ♪弦楽5重奏曲 第4番 ト短調 K.516 第3楽章 - Wolfgang Amadeus Mozart
  • 14:48  ♪Trail Of Tears - Clannad
  • 14:37  快晴なんですけど、ものすごい雷の音が……!ひえ〜。
  • 13:36  昼ご飯の仕上げに、もずくを食べた。久しぶり〜♪
  • 13:17  あれ?写真が……夏空とネギ畑のコントラストが憎いほど暑い!通称象の檻http://lockerz.com/s/119664888
  • 12:11  @sol_flat 予想よりは暑くなかった!楽しかったよーん。  [in reply to sol_flat]
  • 12:11  美保基地の門。 http://lockerz.com/s/119650013
  • 12:05  帰ってまいりました。水シャワー浴びてスッキリ、ゴロンw お昼はお茶漬かな。
  • 11:38  大山と飛行機。 http://lockerz.com/s/119642452
  • 11:37  @kamekitiTV なるほど〜道端の空き地の藪でした。木にもたくさん絡まってた!カラスウリ、実ならわかるけどw  [in reply to kamekitiTV]
  • 11:35  @lumbinix 自転車だと、走っている間はそれほど暑くないので楽しいです。扇風機に当たっているみたいで。ただ、止まると地獄……(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 11:26  ちょっとわき道へ。もはやジャングルのような自転車通行可の遊歩道。 http://lockerz.com/s/119639685
  • 10:58  バリバリゴウゴウ聞こえるようになりました。ふと見たらヘリがホバリングしてるし。美保基地が目の前。 http://lockerz.com/s/119633297
  • 10:55  この花、何ですか? http://lockerz.com/s/119632701
  • 10:54  サイクリングロード途切れて、でも川沿い。なんだか賑やかだなとおもったら、鶏舎!棟がたくさん…… http://lockerz.com/s/119632466
  • 10:41  米川沿いのサイクリングの日陰にはまだたくさんのアジサイが残っていた。 http://lockerz.com/s/119629563
  • 10:33  川沿いだけど暑い…… http://lockerz.com/s/119627666
  • 10:33  プール目前で今日は定休日だと気づき、炎天下ポタリングに変更。背中の荷物が憎い……果てしなく続くサイクリングロード。 http://lockerz.com/s/119627479
  • 09:21  今日も暑いとつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 09:16  @nahema なえまさんおはよ。もう、今朝は8時にはじりじり焦げ始まった……  [in reply to nahema]
  • 06:54  おはようございます(*^_^*) @OLIVIA0420 @craft_beads わたしも去年の健診で引っかかって精密検査で異常なしだったのですが、母に遺伝が遺伝がと機会あるごとにうるさく言われているので、早速健診予約の電話します(^^; お二人ともありがとう!
  • 06:45  RT @kenchan_bell: さあトマ、このマイヨジョーヌを…ってちがーう! …「マイヨジョーヌでトップ」は厳しいお題でございました。これでご勘弁を。ソジャさんが思いの外ウケて恐悦至極デス。皆様お疲れさまでした! #jspocycle http://yfrog.c ...
  • 06:44  RT @kenchan_bell: ソジャさんが洗剤のパッケージに見えたに同意したので作ってみたら…なんだこのしっくり感はw #jspocycle http://yfrog.com/kix26oij
  • 06:30  RT @kyomaru_ymbd: もはや自由旅行にはWiFi環境がないと話にならないな。トルコではバスの中も無料WiFiにつながってた。宿でWiFiが通じないなんて論外だ。そういう意味で日本は立ち遅れてると思う。
  • 06:29  おはようございます(*^_^*) 目はしっかり覚めてるけど、眠いです。このままぐーぐー寝たいよ〜週末どころかまだ水曜なんて、信じられないよな……昨夜は扇風機でなんとかなる暑さでした。冷たいまくらも活躍中。今日も夏本番な暑さになりそう!そして昨日に続いて、今日も夕立の予報!
  • 06:25  @kamekitiTV あらら。猫かぶってお嫁に行っても幸せにはなれないよーだ!と言い返しちゃいなさいよ〜(♯`∧´)  [in reply to kamekitiTV]
  • 06:18  @kyomaru_ymbd 夏をがっちり楽しんでますね!ディープなイベリア、たくさん教えてください(*^_^*)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 00:32  RT @kamekitiTV: ヨットのさ、トラベラーってさ、最初に名付けたひとはとっても夢があるセンスの持ち主だって、ぼく思うんだよね。
  • 00:30  とりあえず、レースは終わったし、トップコートも乾いたので寝ますw 明日もプール行けるかな? おやすみなさ〜い!
  • 00:25  @manaann 下手でも歩ければ、体力の続く限り歩き続けるとそこそこ歩ける、って言うのに似ているかもw わたしは基礎体力がないので、人生最長2kmしか泳いだことありません。距離も他人に測ってもらったし。ランニングハイとかと同じで、ぼーっとしちゃって分かんなくなるの(^^;  [in reply to manaann]

Powered by twtr2src