Fri, Jul 22

  • 18:19  @treume この間、当地名物のじゃコロッケなるものを揚げてみました。美味かった。いいな、じゃこ天。  [in reply to treume]
  • 18:13  【サヴァイヴ/近藤 史恵】StorySeller揃えたばっかりなのにw 出ていたんですね。とほほ。毎日ツールドフランスで夜更かししている状態で読み、楽しかったです。でももっと読みたい! →http://bit.ly/nD8Udz #bookmeter
  • 18:10  【サヴァイヴ/近藤 史恵】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/mlb7is #bookmeter
  • 18:05  @funnygirlBelle スペイン旅行でどっぷりはまりました。自分の好きなように作るから美味なのですw わたし以外誰も飲みません。たくさん作れば一度に飲めないから、当然一晩くらいは寝かしますね(^^;  [in reply to funnygirlBelle]
  • 18:03  @omugikomugi スパイシーw  [in reply to omugikomugi]
  • 17:58  さっき二回目に図書館行ったら、iPhoneのあらーむ。何かと思ったら、ちいのピアノレッスン忘れてたのよ! 慌てて身一つで行かせて、楽譜を届けに行ったけど、「バロックの前に」忘れちゃった(^^; 先生、11月の教育連盟のオーディション出ましょうって……あらまあ。足台必要らしい……
  • 17:53  今夜はカレー。子どもは作り置き、わたしはレトルト。もやしとトマトのサラダ。余力あったらガスパチョ作る!
  • 17:49  @gokigenikaga ありがとうございます〜30分寝たら元気になった! やっぱり昼寝が一番効果的w  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:58  普段はいくら起こしてもパッと起きてこないちいが、ラジオ体操が始まってからキチンと六時に起床している。ラジオ体操のためではない。その後のドッジボール練習のためであるw
  • 15:26  @micco_san ワープしたい……(⌒-⌒; )  [in reply to micco_san]
  • 15:09  食後だから?疲労?ダウン。ちょっと休んだら郵便局と図書館に行かなくちゃ……
  • 13:46  @craft_beads わたしは佐藤史生の作品で知った程度ですが、凄みのある美しさですね。  [in reply to craft_beads]
  • 13:44  最近話題だという、古いニュースのリバイバルですね(^^; 初めて見た。RT @manaann: えーっ!ショック!好きな作家だったのに… RT @twinavi: 【話題の記事】SF小説の大家、アーサー・C・クラーク氏が死去 http://twme.jp/tnav/00ou
  • 13:40  @filarmonica_ わたしも好きじゃなかった。作って売る側になって初めていいなと思ったし、今も本当に好きとは言えないかも。でも、好きなマカロンがあるんだ(#^.^#)  [in reply to filarmonica_]
  • 13:38  仲間が待っているから、ってとこがよかったな。関係ないけど喜多方に5歳まで住んでたw RT @nojiaya: 武満徹ソングブックを聞きながら読んだ。泣けて泣けて仕方がない。野球っていいな!高校生っていいな! http://bit.ly/q03KbK
  • 11:18  早! うちもクルカナ?RT @tomi_t71: 【3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)/羽海野チカ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/iJEJle #bookmeter
  • 11:17  RT @MaywaDenki: どんな短歌の下の句にもはまる万能のことば「〜それにつけても金の欲しさよ」って、ツイッターの日本語ハッシュタグ問答と似てる。
  • 11:17  RT @naxosjapan: 「「classiCOOL」を聴き始めて3日…あまりに涼しくて肌寒いほどだ…くっ、なんという音楽の威力!」「……この3日間はもとから涼しいっすよ」 / 暑い日ももちろん効く〜「classiCOOL クラシック*クール」夏本番のおともに!htt ...
  • 11:13  幼稚園夏期保育&お祭りの踊り練習で幼稚園なう。ちいは図書館。多分禁帯のベルサイユのばらを読んでいるものとw そろそろお帰りの時間なので、早く帰りたいよ〜(^^;
  • 08:01  @pearmango おはようございます(^^) 家の窓から見える広場が会場なのですが、体操後、月末のドッジボール大会のための練習してます。朝からみんな頑張ってるわ〜来週わたしもお当番あるので戦々恐々ってとこw  [in reply to pearmango]
  • 07:37  RT @kiiro_xg: 私は少数派であるらしい>「感動をありがとう」に違和感のある人、何%? http://exci.to/pdSjCo
  • 07:34  すごい、リアルタイム! RT @yukarine: ハリポタみてきた。最初の映画が出たとき、娘は7歳。今17歳で12年生だから、物語と一緒に成長してきたようなもの。これでシリーズ終了ということで、自分の子供時代も終了したというカンジなのか、帰宅してもまだウルウルしている娘でした。
  • 07:30  RT @aminah2500: ぎゃ〜〜〜(>o<)コワイ。RT @macomocom: 飛んでる(つもり)RT @mm_pon: なぜか手を。RT @6850013: ぎゃーっ RT @PlusCue: 上野の路上で思わずシャッターをきりました。うわわ〜。 ...
  • 01:06  RT @ArthurRansome: 'Swallows and Amazons' published ????

Powered by twtr2src