Thu, Jul 21

  • 22:05  @kace001 先の楽しみもあるし、多分終わりの見えていることだから、元気出して行きましょ〜(^^)  [in reply to Kace001]
  • 20:07  RT @tsaito: これイイ。さすが三土さん。。 東京の地図で京都をめぐる http://t.co/yUyFsb4
  • 18:11  ♪03 君をのせて (カラオケ)2'13_ -
  • 17:26  ♪君をのせて - 井上あずみ
  • 17:25  ♪君をのせて (カラオケ) - 井上あずみ
  • 15:59  @aoaoaoi なかのリーフレットの写真のうさぎが欲しい!  [in reply to aoaoaoi]
  • 15:58  @micco_san ハイビスカスティーなんてどうかしら? 面倒で昨日沸かしたら麦茶ばかり(^^;  [in reply to micco_san]
  • 15:57  ちいとはるがケンカばっかり。雨なので思うように外で遊べないというのもあるのだけど、それにしたってこれからの長い夏休みが思いやられるぞよ(^^;
  • 15:54  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) メリダ、行ってみたかったです。朝はどんなメニューですか?次はセビリアなんですね。以前両親がスペイン旅行をした時、セビリャーナスのCD頼んだらまるっきり無駄でした(^^; 良い旅を。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:48  RT @0co1co: 今までで一番印象に残ったテストは、高校生のとき「こころ」が範囲で「『私』が好きだった人を答えよ」という問題に、クラスの相当な人数が「K」と回答してテスト返却の時に先生が「『私』もKも男でしょおおおお!」と絶叫した回である。
  • 13:44  作りたてのヤマモモジャムとクリームチーズで、ちいの焼いてくれてるホットケーキをいただく。美味なりw http://lockerz.com/s/122154036
  • 13:41  @Kace001 むむー。余人に出来ぬ体験として、じっくり味わって見てください。気休めにもならないコメントでゴメンよ(^^;  [in reply to Kace001]
  • 13:32  RT @aknmssm: すべての編集者はこれを読むべきだと思う…フリーへの仕事の発注の仕方をすこし考え直すきっかけになるのでは。 http://t.co/azbYkQx
  • 13:30  RT @nununi: やばい、NiftyのIDまだ覚えてた。 / パソコン通信体験アプリ「Welcome to NIFTY-Serve」: 懐かしのダイヤルアップ音とNIFTY-Serveを疑似体験!無料。 http://htn.to/srnGe5
  • 13:25  わさび風味が美味しい豆菓子(^^) http://lockerz.com/s/122150041
  • 13:23  金沢のお土産頂いたんだった…… http://lockerz.com/s/122149671
  • 11:22  @micco_san @mitsuco3 わたしも今朝から頭痛い……頭痛薬効いたからいいものの(^^; ぼちぼち行きましょうね〜  [in reply to micco_san]
  • 11:19  @pearmango ここも今週と来週だけw ここは音源なにか分かりませんが、前のところはテープでしたよ(⌒-⌒; ) 帰省先でも多分ラジオ体操なさそうだし……わたしが小学生の頃はほとんど毎日ありましたけどね〜  [in reply to pearmango]
  • 11:17  朝から時折雨が降ってます。台風一過とは行きませんね。昨日の晴れ間も暴風だったしね(^^;
  • 07:17  雨が降ってます。台風一過とは行きませんね。昨日の晴れ間も暴風だったしね(^^;
  • 06:53  おはようございます(^^) ちいはラジオ体操のあとそのまま、ドッジボールの練習。はるはラジオ体操のカードが見つからず、起きない(⌒-⌒; )

Powered by twtr2src