Sun, Aug 21

  • 16:47  しくしく。挑戦者アンディ・シュレクと、NHKツールドフランス特集をダビングしたDVD-Rが死んでしもうた……ツールの特集はHDDに残ってるからいいけど、もう一つはまだアンディのシャワーシーンのオープニングまでしか見てないのに(;_;)
  • 10:00  やっぱり課題は、朝早起きして、朝ご飯をしっかり食べた上で、運動する、という習慣と、バイクの坂の登りみたい。
  • 09:57  終わりました。残念ながらラン一周目でリタイヤ。もどしてしまったみたい。朝ごはん食べ過ぎたかな(−_−;)
  • 08:42  今朝は大ボケで、セパレーツの水着の下を忘れるし、ビデオカメラ忘れるし、バタバタですよ……(^^; 短パンで泳ぐことになった、気の毒なちい。
  • 08:32  スタート前の招集です! http://t.co/idIHuHx

Powered by twtr2src