Sat, Aug 20

  • 21:41  @nojiaya @OLIVIA0420 @micco_san ありがとうございます(^^) 今日は早く寝ました。明日は弁当作るプランもあったけど、諦めて、朝は朝マック、昼はコンビニ弁当になったよ(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 21:39  風向きもあるんだけど、かなり離れた公園の野外ステージのコンサートがうるさいんですけど……ここから確か1.5kmは離れていると思うんだけどね(^^; せめてもう少し好みに近い音楽なら我慢するんだけど……
  • 14:30  受付中。 http://t.co/ed0x0rH
  • 10:16  @olivia0420 きょこさんおはよう! うん、ちいが初挑戦(^^) 明日が大会です。昨日も森さんに応援の曲かけてもらったんだ〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:07  @fuefuki_chan あれれ〜お誕生日だったんだ! おめでとうございます。実りある1年でありますように(^^) それからフォローありがトン。
  • 10:06  RT @yowayowa: 下層階級の子供たちにだって、安売りの腐ったバナナ食って腹壊すとか見せ場があるじゃないですか!(『六人の探偵たち』より) @tonton1965 アーサー・ランサムって嫌いなんだ。いかにもブルジョワの子供たちって感じで。
  • 10:02  RT @tonton1965: アーサー・ランサムって嫌いなんだ。いかにもブルジョワの子供たちって感じで。
  • 09:58  おはようございます。間もなく出発して、ジュニアトライアスロンの、コース試走、受付、説明会、デモンストレーションに参加してきます。オットが出勤のため、はるを連れてがんばって行ってきます(^^; 予報は大まかに行くと雨。でもレンタルバイクのコース試走は、絶対しないと……
  • 08:39  @yowayowa 絶版ではないですよ〜ランサム全集 岩波の場合、あくまで、重版未定版元品切れです。少年文庫刊行中なのでこの先重版がかかる観測はありませんが……(^^;  [in reply to yowayowa]
  • 08:37  RT @yowayowa: (すみません、書き直しました)今は全集が絶版ですものね…。「ランサム・サーガ」として全12巻が順に岩波少年文庫入りになるようですので、機会がありましたら、ランサム・ファンとしてはお勧め差上げる次第です。QT @tonton1965 それは読んでない。
  • 08:37  RT @bengabonga: 今読みたいのはゲドの続きよりも「ツバメ号とアマゾン号」。夏の終わりだしね。
  • 08:37  RT @NekozawaMail: 映画のナルニアは、あの最終巻までやるのかしらん・・・。ああ子供のとき読んでたやつ、また読みたいな〜。「アマゾン号とツバメ号」とか大好きだったな。
  • 08:36  RT @haru_maki_ron: ミス・ビアンカツバメ号、マーティン・ピピンナルニアホビットの冒険。いい本読んでたなぁ。
  • 08:36  RT @kamekitiTV: ツバメ号とアマゾン号に出てくる、ちびっこロジャ。モデルになったのが、後に命をかけて抗アレルギーや花粉症の薬インタールを開発したロジャ博士とは知らなかった!立派になったんだねロジャ。すごい。なんか感動。
  • 01:31  コパトーンで一部盛り上がっているようだけど、そういえば友人が以前あの会社に勤めていて、営業に行ったのを思い出したw
  • 01:29  @aigipan わーい、ありがとうございます。大会は日曜日です。親もがんばりますw  [in reply to aigipan]

Powered by twtr2src