Tue, Aug 23

  • 23:53  @olivia0420 自分はどうだったのかな、とか思い返すと、カオスに陥ったり(^^; 本当に、きっかけなんて偶然だったりするしねえ。1号ちゃん2号ちゃんの違いはどうですか?うちは下のは全く何もやる気がない(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:51  @kawazu665 動物のお医者さんを読ませようかな……  [in reply to kawazu665]
  • 23:45  濃厚に一票! RT @38_rabbit: 自分ではどれだかわからん(^_^;) : 【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「のうさぎみつぱはミラクルで番長で濃厚で頼もしくて声フェチである。」 http://t.co/TfpmXQi #s_tr
  • 23:44  RT @vanilla_t: アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号」:ずーっと昔からの愛読書。何回読んでもいつでも楽しい本。夏休み、ヨット、海賊、宝物。でも一番の魅力は子どもたち。船乗りの歌も大好き。挿し絵もランサム本人のものがおすすめです。
  • 23:43  RT @hinata_ame: .@merlin_cr @ERIGO30 日本語版でもあれだけ愛着の湧いたツバメ号が、さらに強く人格を与えて書かれているようで、すごく感動しました。欧米の文化なのでしょうか?相棒、というよりは、恋人や母親みたいな感覚なのかな。。。
  • 23:43  RT @hinata_ame: 『ツバメ号とアマゾン号』を原書で読んでいるのですが、ツバメ号の事を"she"と表記してあって泣きそうになりました。英語では、船の事は女性として扱うのが一般的なのでしょうか?
  • 23:43  RT @kangaroo_books: 今年こそ夏に読もうと実家に持ってきた『すももの夏』と『ツバメ号とアマゾン号』。フランスの田舎のミステリアスなバカンスと、イギリス湖水地方の元気いっぱいの夏休みをのんびり交互に楽しんでいたらもう8月後半ではないか。やばいぞ!読み終わる ...
  • 23:41  @kawazu665 娘は8歳。33の時の子ですw  [in reply to kawazu665]
  • 23:37  @kawazu665 うーむ、息子最高。娘ごっこネタは何かないか……(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 23:36  夜、ふと、思い出の場所に感傷ドライブとかに一人で出かけてしまいそうになる。思い出の地が近いので。でも、視力落ちたし、夜のドライブ苦手だから、眼鏡かけても照明ほとんどないような暗いところには行けないけど〜w
  • 23:33  RT @moonAge_bot: おもかげの忘らるまじきわかれかななごりを人の月にとどめて [西行法師]
  • 23:33  RT @koeda: 紳助の芸能界引退の理由よりも「4年前色々助けて頂いて」の内容のほうが気になるよ!何してもらったんだよ暴力団に!冒頭のその発言以降何も頭に入らないw
  • 23:29  @kawazu665 うちの子は、「女の子は余裕!」から読み始めました。エヴァンジェリンは絶対はまると思うんだけど、なぜか、「ピーチツアー」から一歩も進めず(^^; 好きすぎるらしい。  [in reply to kawazu665]
  • 23:23  @kawazu665 えー!わたしも読ませようかな。うちの娘は遠藤淑子ひかわきょうこを読み始めたとこ。  [in reply to kawazu665]
  • 23:18  @aoaoaoi 体力の衰えが甚だしいので、子どもに着いて行けるか心配だったりします(^^; 泳ぐのだったらまだ、わたしの方が早いし長く泳げるんだけど〜 わたしは両親体育会系とは縁がないし、とか思ってたら、母は大学までバレーボーラーだったの忘れてた(^^; 九人制ですけど〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 22:59  @aoaoaoi うんうん、それ分かるわ〜 とか言いつつ、明日の朝から、子どもをダシに一緒に走るのだったりするw  [in reply to aoaoaoi]
  • 22:51  @manaann 体重より体力より、この腹帯をなんとかしたいの!!(^^;  [in reply to manaann]
  • 22:28  @manaann @aoaoaoi とりあえず、今日は風呂上がりのストレッチからw 本当は何キロか自転車で落としてから走るつもりだったのですが、落ちないんだ、これが(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 22:25  今日は子どもたちのスイミングだったので、久しぶりに泳いできた。1150m、40分かかった。学校のあるときは、ちいを迎えに帰らないといけなくて二往復するので、泳いでいる暇はない(^^; 20年前は、不摂生していても30分で1km泳いでいたので、衰えを感じる……前より上達したのにな。
  • 22:17  @aoaoaoi @manaann まぜて!明日朝から走る予定よ!w  [in reply to aoaoaoi]
  • 21:41  たまたまおいてなかった「って」ことですね。 の方がいいと思います(^^) コンビニの系列にもよるのかな〜最近、規制緩和があって、頭痛薬とか、いろいろ置けるようになりましたからね。 RT @808towns: @luna_pyon たまたま置いてなかったことですね。
  • 21:30  @aigipan @soba_tanukichi @nahema 五分遅れの世界からありがとうございます! 今から始まります!  [in reply to aigipan]
  • 20:43  @micco_san 一ヶ月!(◎_◎;) い、いいな〜 うち、多分一週間で帰れって言われちゃう!  [in reply to micco_san]
  • 20:36  @808Towns 最近のコンビニは消毒薬や絆創膏、それもキズパワーパッドとか置いてますよ!助かります……  [in reply to 808Towns]
  • 19:34  @OLIVIA0420 なんでもやりたがる子だから、色々やらせてやりたいけど、取捨選択は絶対に必要だし、無理なものは無理だし。親が誘導するものもあるし、やりたいと本人が言っているからと絶対優先するというものでもないし。なにが本人のためになるかなんて、将来もわかんないよね(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:05  @pearmango にゃー!ゆっくり休んで下さいね。  [in reply to pearmango]
  • 19:03  @nahema ガリガリ君の梨はついに完全に店頭から消えました。さみしい。とか言ってるうちに涼しくなって、ソーダ味も食べやしないよ(^^;  [in reply to nahema]
  • 19:02  @nahema ナエマさんのリクエストを聞いてないんですが、さっきのツイートのあたりね?メモメモ。いつもお人柄あふれる素敵なメールだけど、斎藤さんという庭師さんに刈り込まれているのねw  [in reply to nahema]
  • 19:00  RT @kumanomi: 「たぶん、海に出るつもりじゃなかった」 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
  • 18:53  @OLIVIA0420 ありがとうございます(^^) ちょっと復調したよ。やっぱり親業は大変だなあと実感した。言うこときかせるのと、思うようにさせるのも違うし、子どもの自主性って言ったって色々だし。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:49  わ〜(^^; RT @nahema: きちんとした文章を書かないと斎藤さんが詰まる #ottava
  • 18:49  派遣会社から二日連続で紹介電話がかかってきたが、全く話にならなかった。まあ、今すぐ働けとか言われても、正直無理ですけど……
  • 17:29  どんなネタなのか知らないけど、コピペなのか……w
  • 17:28  @telecas3 @ay_mya @aigipan @kawazu665 ちぇっ。ネタ元不明のコピペなんだって〜(^^;  [in reply to telecas3]
  • 17:16  オットからメール。 ヤバイ超ヤバイ。不動産屋のチラシマジヤバイ。 まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。 駅から五年。 何処の駅からだよ。 とにかく不動産はチラシだす前に もうちょっと推敲したほうがいいと思います。 ワロタ( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:25  @ray_fyk 我がオットも計算尺かき集めて何本も持ってます。何に使う気なんでしょうかw  [in reply to ray_fyk]

Powered by twtr2src