Wed, Aug 24

  • 16:41  @OLIVIA0420 おつかれぇ〜! 休みなく片付け続けてるけど、まだ終わらないよぉ〜(; ̄O ̄)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:44  @OLIVIA0420 行ってらっしゃーい!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:41  @ayame_y 大分出身のオットと結婚する時に、手が荒れやすかったわたしに義母がプレゼントしてくれたが、結局ほとんど使っていない。オットがむいてくれるからw でも考えてみたら、子ども達に使わせるにはすごくいいかも!台所から掘り出してこよう……  [in reply to ayame_y]
  • 11:38  RT @ayame_y: ムッキーちゃんの使いやすさと安さが異常。これは感動した。//★ 『ハッサク、甘夏等の柑橘類が楽々食べられる!◆送料120円◆同梱可◆ムッキーちゃんみかんの皮む...』[楽天] http://t.co/ZTZ42RX
  • 09:54  @nahema ようやくナエマさんのリクエストのとこ聞いた!なるほどw  [in reply to nahema]
  • 09:31  @nojiaya まず見えるところだけが片付かないの〜日頃のズボラのつけが(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 09:11  @nojiaya おはようございます(^^) 今日は頑張るの!と宣伝しないと、ココロが持たない(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 09:05  @kyomaru_ymbd 京丸さんおはようございます(^^) 日差しが久しぶりに強くて、洗濯物が一気に干せません(^^; 今朝まで雨でなければ、布団も干したいのに!良い日でありますように!
  • 09:00  @ERnanchan お医者さんが生死に関わるお仕事で感情的に揉めるのと似ているように、部外者からは思えます。プライドとプロ意識と日常からの乖離かなあ。  [in reply to ERnanchan]
  • 08:41  @ERnanchan 知られていないことを伝える、とか、不正を正す、とか、よっぽどの情熱がないと、やっていられない商売だなとは思います。ある意味お医者さんと同じという……(^^; 資格制じゃないので、拠るところは人によって色々でしょうが。それが俺様、ということでしょう。  [in reply to ERnanchan]
  • 08:37  @nahema @OLIVIA0420 おはようございます!今日は片付けDAY!夏休みのしめくくりだ!ナエマさんをお呼びしてのお茶は、諸事情により、明日木曜日か、でなければ来週以降に延期になっちゃった(^^; すみません。はるの幼稚園の夏期保育が金曜から始まるの……
  • 08:32  RT @808Towns: 好きな日本語:ぴろぴろ
  • 08:04  おかあさんといっしょ!のいわきの港の映像を見て、巡視船が映っていると指摘するような娘に、母はあなたを育ててしまいました……(^^;
  • 08:01  アプリ、検索すると出てくるけど、どこに入っているのかわかんない!バックアップから引っ張り出すしかないのか。大した数いれてないし、フォルダだって少ないのになあ〜
  • 07:38  ともかく、朝起きて走るなんていう体験そのものが、生まれて始めてか二回目くらいよ(^^; すごい筋肉痛になりそう。走り始めてすぐに、そう言えば最近、走るどころか、歩いてすらいないって思い出したけど、時すでに遅し。走っている最中に、iPhoneアプリ心拍計さがしたけど、行方不明……
  • 07:35  改めまして、おはようございます。さっき軽く2km15分くらい走って、汗だくで帰ってシャワー浴びたとこ。ちいは起きてたけど付き合ってくれなかったわ(^^; スロージョグにすらならないようなペースですが、走り出しは超キツかったです〜 帰りは少しペースアップしたつもりだけど、変化なしw
  • 06:47  おはようございます。ちいは走りに行く気分ではないらしいが、目を覚ましました。わたしは一口おにぎりでも食べて、走りに行こうかな。まずはストレッチ……
  • 06:26  RT @gloomynews: 英メール紙が米東海岸地震の報道。いつもどおり写真収集がウマイ。 http://t.co/ci9Oxut
  • 00:17  あふ、あふ……温州みかん緑茶のアイス飲んで、寝ます。明日は片付け!朝イチはランニング!
  • 00:15  @38_rabbit おやふみなはい。もう目がしょぼしょぼです……  [in reply to 38_rabbit]
  • 00:14  こんなのもあった!不動産のチラシマジヤバイ。築年1067年。 木造アパート2階建。 http://ow.ly/6awSY
  • 00:04  片付けをする気にもならないし、さっさと寝ることにしました。お休みなさいませ。みなさん、良い夢を……
  • 00:03  @kawazu665 うちの場合、ミケごっことか、チョビごっこだと思いますけど(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 00:02  RT @naokihayashida: 劇場にいると、座っているときのそぶりで、その人が舞台をどれくらい愛している人なのかすぐわかってしまう。音楽でも演劇でも舞踊でも何でもいい。人生の中で劇場にいる時間が何より大切だという人がもっと増えて欲しいと思う。なぜなら劇場を愛する ...

Powered by twtr2src