Sat, Aug 27

  • 18:11  @sisi_m1224 お疲れさまでした。なんか、ホッとするね〜 でもまだまだこれからなのよね(^^; 頑張って下さい!  [in reply to sisi_m1224]
  • 18:10  @Rieko_H ぬわに〜! 遡ったらそんなことが……お大事になさって下さい。ビビリでワガママな犬だったのかしら……(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 17:54  これだ!高校の時演奏したの! 楽譜なくしたので…… RT @ottabot: 世俗カンタータカルミナ・ブラーナ」〜第1部「春の訪れ」 - オルフ(2台ピアノ、打楽器、合唱と独唱のための作曲者承認編曲版) http://t.co/fNgMtK9 [8/27 11:42:03〜]
  • 17:53  RT @fuka_fuka_mfmf: "ギャラリーから見て最後に説得力があるのは、どこまでも穏やかに書けたものですよ" "馬鹿にしているように見えたら、やはり逆効果" "怒りをおぼえている瞬間にはコメントを書くべきではありません" 全文RTしたい。 / 業務連絡 htt ...
  • 17:30  @takachihoharuka それはびっくり。東京横浜と三つの小学校に通い、京都と鳥取で子どもを小学校に通わせてますが、どこでもあります。昔のように何日もあるところはないですが……主催は学校ではなく、児童会とか子ども会とか、自治会の下部組織だったりすることが多いようです。  [in reply to takachihoharuka]
  • 17:10  @oita_ben まあなんて失礼な突っ込みw 宅のオットは大分出身ですのよ〜 とり天は我が家のレギュラーメニューですわ! かぼすもどっさりありましてよ!!  [in reply to oita_ben]
  • 17:06  オットがケンタ粉wを買ったので、今日も唐揚げを揚げてくれるそうだ。KFCとはやっぱり違うと思うけど、おいしい唐揚げになりましたよ、初回。ハーブフラワーってやつ。 http://ow.ly/6egn1
  • 17:04  RT @yucotaro: スーパー来てカート使うと重く無いからついつい余計なモノまで買うんだよね。 だからなるべく手カゴで。
  • 13:37  昼前に再度放送があって、見つかったそうです。よかったねえ。
  • 13:36  @retaru_kamui 種類によってかなり違いますよね。豆類は次の年でないと、ほとんど出なくなります(^^; 根菜類、葉物は割と行けるかな……  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:20  RT @tikani_nemuru_M: HENTAIのご先祖様に感謝! / 人類の免疫系を強くしたのは、ネアンデルタール人らとの性交渉 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/mi4Uqdj
  • 07:18  @sally_912 埋めておいたら、来年芽が出るかな。うちは一昨年の種を蒔いてみたけど、全滅でした(^^;  [in reply to sally_912]
  • 07:12  朝、市の広報の無線で、警察が行方不明者捜索依頼。11歳男子、坊主頭、服装黒、赤い靴、青のリュックサック。月曜日は始業式。どこへ行った、少年……
  • 00:00  今夜も風が涼しい。窓は閉めなくて良さそうだけど、扇風機、止めようかな。さっき、ちょっとだけ暑かった。

Powered by twtr2src