Fri, Aug 26

  • 23:59  @retaru_kamui おやすみなさい!総会終わったらとんぼ返りなら大阪行けるかもです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:58  RT @38_rabbit: …って、おるのかw #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとRTしてくれる
  • 23:57  @sally_912 クロネコ空港便?  [in reply to sally_912]
  • 23:54  RT @yucca96: コミックナタリー - マンガ情報誌の老舗、ぱふの休刊が決定 http://t.co/iExoMo3 活字倶楽部は大丈夫なんだろうか…
  • 23:40  @omugikomugi ご自身でいたわってあげて下さい……( T_T)\(^-^ ) まだまだお大事に〜  [in reply to omugikomugi]
  • 23:38  RT @Berries_shop: 明日は高確率でリア充DQNによる「昨日エバ見た?結局最後まで見ちゃったよ〜(笑)俺オタクだわ〜(笑)」発言が飛び交うことが予想されますので、真性オタの皆さんは家からあまり出ないようにしましょう。
  • 23:37  自分のTLがホンのぽっちり偏ってエヴァ化したのを見て、本当に自分自身を反映するのだなあ、と思ったw 子どもたちが布団に入ったのでオットがテレビのチャンネルを変え、ホンのちょっとだけ見たw 子どもたちも覗いてちょっとだけ見てた(^^; あんなにちょっとでも面白かったらしい……
  • 23:34  RT @nununi: 数年前から、既にそうなんだろうけど、ヲタに取っては劇場版のテレビ放映は、実況を見聞きして体験を共有する場になってるな。だからリアルタイムで観る価値が出てくる。カットの入らない映像はいくらでも別に観られるしね。
  • 21:43  @soba_tanukichi わーい(⌒▽⌒)  [in reply to soba_tanukichi]
  • 21:06  @OLIVIA0420 キッザニア、うちも甲子園に一度連れてったけど、あそこは親が楽しむところではないもんねw まあどこに行っても子連れってそんなもんだろうけど(^^; うちも実家に帰る時とかに寄るとかが現実的なんだろうけど、なかなか……雨に降られたみたいだけど、楽しめましたか?  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:59  @kazubouk @soba_tanukichi @risu_akiko @oz3960 ありがとうございます(^^) ちょうど妹と電話していたので、一番最初のところ、聞き落としてしまいました(^^; あとでオンデマンド!  [in reply to kazubouk]
  • 19:57  @sol_flat これははまり役かもね〜(^^)  [in reply to sol_flat]
  • 17:45  すねこすり、見える? http://t.co/1qC2vHg
  • 17:42  おとうしゃんを駅までお見送り。 http://t.co/4lNCl4X
  • 15:14  あちこちで雨降ってるのね〜 さっき自転車で出かけた時、空に部分的に黒い雲で、帰り際、出先ではぱらぱら程度だったんだけど、帰宅したら、よっぽどの豪雨だったらしく、周囲は水たまりだらけになってた(^^;←洗濯物干したままだった人
  • 15:02  今朝は結局走らなかった。ちいがやる気なし。自分も朝はからだがひどくこわばって(まだ筋肉痛治らず)がんばれず仕舞い。それにしても、全身筋肉痛になると、普段自分が筋肉使ってないことを痛感。痛むってことはその筋肉を普段使ってないってことでしょ?普通に立ち座りしても痛みないほど緩んでる。
  • 14:02  さあて。休憩終了!片付けにかかりましょう!
  • 14:00  さっき、みんなの歌で、メトロポリタンミュージアムやってた! 懐かしい……思わず歌ってしまった!
  • 13:53  我が家ではこれを見て、4歳のはるが号泣。なぜ分かる(^^; http://t.co/MAuNljL RT @nahema: @funnygirlBelle masaさんおはよです。そう、このCMたまらないですよね・・・
  • 13:30  @nahema 以前合唱団で歌った武満の中で一番好きです。  [in reply to nahema]
  • 13:29  RT @daiwaken: 夫が協力したい家事トップは「料理」だが、妻がして欲しい家事トップは「風呂掃除」。(料理は2位)また、妻が夫に期待しているのは家事の「後半の工程」(食後の後片付けや洗濯物の取り込み、収納など)の協力だが、夫が協力したいのは「前半の工程」/ htt ...
  • 13:27  RT @a_i_jp: 某作家の回顧録で、昔、三島由紀夫とボクシングを観にいったら、次々と暴力団員らが挨拶に来て、三島がうらやましそうに「どうやったらああいう人たちと知り合いになれるんだ、紹介してくれ!」と言ったという逸話がおかしかった。ちなみにその某作家とは…現東京都知事ですw
  • 13:27  @OLIVIA0420 いいな〜実はまだ行ったことない>シー ランドも、出来た年に一度行ったきりという、化石級ですw オットすら友人と何度か行っているらしいのに(^^; 今年のGWに計画あったんだけど。暑さに気をつけて、楽しんで下さい!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 13:15  @sol_flat 大泉くんだねえ。  [in reply to sol_flat]
  • 13:02  往復一時間、10km程度のサイクリングから帰って、はるを幼稚園に迎えに行き、昨日捨て忘れたゴミを処理場に運び、図書館に寄り、お昼。午後はやはり、片付け三昧の予定。
  • 10:20  三軒屋の神社で休憩中。 http://t.co/imHCzXO
  • 10:17  ちいと二人でサイクリング中。
  • 07:43  @treume トカイワイン、好きだw  [in reply to treume]

Powered by twtr2src