Thu, Sep 01

  • 11:31  @shiisaa 本は食べちゃうのかしら。そして覚えるのね……  [in reply to shiisaa]
  • 11:30  @shiisaa うんうん、ひつじさん物知りだものw  [in reply to shiisaa]
  • 11:29  なぜ片付けがここ数日ある程度はかどったのか振り返ってみた。はるが午前中、夏期保育でいなかったからだと分析。たった二時間でもいいんだな……夏休みって本当に破壊的。はるも給食始まる明日からは、さぞはかどるでしょうwと自分に言い聞かせる……
  • 11:24  @retaru_kamui お隣のご夫婦がからんでいて、もう涙を流さんばかりに憤慨したまま目が覚めたんですよ……まだ、怒りがおさまらない(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:22  @oita_ben もうお腹いっぱい。  [in reply to oita_ben]
  • 08:31  洗濯物を干しながら、この乾きやすくてシワにならないシャツは、大学三年の夏にトルコ、ヨーロッパ貧乏旅行に備えて買った服、と気づいて愕然……(^^;
  • 08:23  今日はなんか暑い!朝、扇風機つけたもの……ここ数日涼しくて、サボった昨日以外は片付けがはかどったのにな……(^^;
  • 06:34  @treume わたしの名は読み間違えられることはないが、書き間違えられることは非常に多くて弱っています(^^;  [in reply to treume]
  • 06:28  北近畿の自宅で引越荷作り。流していた大阪キー局のワイドショーで、「ここ大阪のスタジオも揺れてます!」と言うので驚いてテレビを見たら、テレビそのものがゆさゆさと揺れていた。引越準備はその後何日も手に付かず、苦労した。#2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか
  • 06:09  @retaru_kamui おはようございます(^^) オットがあんまりな仕打ちをする夢をみながら起きたので、真っ黒けっけです……  [in reply to retaru_kamui]

Powered by twtr2src