Mon, Sep 12

  • 23:58  @nahema ぐふふ……  [in reply to nahema]
  • 23:56  RT @kao__nashi: ウォシュレットに「押すな」ってボタンとりつけて押すと同時に体が拘束され、綺麗なお姉さんの声で「水……それは遥か太古から存在する奇跡の存在。超高速で噴射された水は鉄板やセラミックを切断する事も可能です。…………今日はその威力を体感してみましょ ...
  • 23:55  RT @himejhoon: きゃー RT @k_zamma RT @kataoka_k: 嫌だ、この靴だけは履きたくない。そこまで思った靴はこれが初めてだ。 http://t.co/34fwfiV
  • 23:54  RT @himejhoon: 一夏の経験…し損ねたな RT @kotobato "妊娠検査薬が売り切れてる http://j.mp/ayLAc3 のをみると「ああ、夏が終わったんだな…」と思う。以前某メーカーさんに聞いたところによると、9月にものすごく売れるそうだ。" h ...
  • 23:08  @olivia0420 駅ビル地下ね……メモメモφ(^∇^ )  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:04  @nahema ナエマさんは単語の一つ一つが詩的よ。  [in reply to nahema]
  • 23:03  RT @musicuma: あまりに政治家をバカ呼ばわりするのを見ると引いちゃうな…そりゃ確かにそうかもしれないけど…政治家選んでんの自分たちじゃん…政治家はどっかよその星から来たわけじゃなくて自分たちの身の回りから出てきてるんじゃん…
  • 23:02  @olivia0420 確かに日本三景の中では一番年輩の人向けな気がするねw>松島  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:59  本屋の棚の前で、はるが「あ、えばんす!」Cycle Sports 9月号の、マイヨジョーヌカデル・エヴァンスの表紙を見てw ちなみにちいとはるが大好きなのはコンタドールですw
  • 22:41  @olivia0420 情報整理ありがとう〜なんか、よく知らない町ということもあって、ピンと来ないのよねえ……わたしの両親とかと一緒に、もう一日延ばして、温泉泊まろうとか言われたりしているんですが。とりあえず、やっぱり街歩きかなあ。松島は行きたいけど、確かにどうせなら家族とねえ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:23  RT @kiiro_xg: こ。こんな練習方法… RT @nissen: スミスです。 http://t.co/FzMw1N6
  • 22:12  長風呂になってきましたw ぬるいけど、のぼせる前に出よう。
  • 22:11  @OLIVIA0420 まだ、一人の予定です。泊りは土曜一泊駅前だけど、 大河原町の叔母の家に泊まるというプランも出てきたみたいでw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:54  @nelson303 えへへ、お金かけずに作りましたw 餅取り粉ってはじめて買ったけど、安かった。  [in reply to nelson303]
  • 21:53  @retaru_kamui 味があるってことでしょw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:50  RT @kawazu665: 幻想的… QT @Astro_Soichi: Full moon rises over the horison. #fromspace 今宵は仲秋の名月。薄い大気の層の向こうに満月が昇る、宇宙ステーションの夜。 http://t.co/KNptkrG
  • 21:50  Music History見ながら思ったけど、お月見クラシックもコンピレーションアルバムにしたらいいのに。#ottava
  • 21:45  @musica_beans 月が〜出た出た、月が出た〜ぴよぴよ  [in reply to musica_beans]
  • 21:42  @nojiaya 近い近いw 畑の用水路沿いの道を自転車で走りながら歌ってたw  [in reply to nojiaya]
  • 21:29  @nojiaya ♪ 幸せってなんだろうな 幸せってどんなこと? 風爽やかなこんな日に 青空見上げられること 幸せってなんだろうか幸せってどんなこと? 血を吐くような思い抱えて それでも生きていけること……って本当はもっとめんどくさくて長いんだけど。  [in reply to nojiaya]
  • 21:22  @oz3960 わーい(⌒▽⌒) ありがとうございます。  [in reply to oz3960]
  • 21:08  @sally_912 Happy Birthday! お天気のよい旅行を楽しんでね!
  • 20:49  忘れてた。今夜の我が家のお月見団子。うさぎつきw http://t.co/LD26uSd
  • 20:00  @retaru_kamui 聴きたいな〜♪  [in reply to retaru_kamui]
  • 15:13  @Rieko_H お大事に!わたしも口内炎できてからビタミンB群サプリ飲んで、できてから飲むのはただの気休めだと思ってたけど、治った!びっくりしました。  [in reply to Rieko_H]
  • 15:11  @kyomaru_ymbd あら、そうなんですか。うーむ。濃縮効果を狙うとか、そういうことだったのかな?蒸しパンもチーズケーキも好きなので、それは気になるんですが……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:10  @uta_pia 函館!温泉!素晴らしい!行ったことない。小樽なら転勤の可能性がないわけじゃないけど……  [in reply to uta_pia]
  • 15:09  @nojiaya 好きなことがいっぱいあるってのも幸せなことですよね。もう昨日からこればっかりw 歌まで作っちゃったよ(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 15:08  @OLIVIA0420 前日午後の半日しか遊べないけど、何したらいいかな?ホテルは駅前です!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:07  @himejhoon 東京は面白いな〜(^^) 頑張ってください!  [in reply to himejhoon]
  • 15:06  @sol_flat だんけぜあ。  [in reply to sol_flat]
  • 15:03  ちいとオットにサイクリングイベント参加させようと、申込書を書いて封をした直後、その日オットが当直で、はるの幼稚園の運動会だということに気付いた……(; ̄ェ ̄)
  • 12:25  お花もたくさんいただきました。分け直して生けたのが下手くそなわたしなので、イマイチですがw アレンジはちいのピアノの先生にいただきました(^^) http://t.co/mnB8Kny
  • 06:25  RT @zerra01: スラッシュドット・ジャパン 米連邦取引委員会スマートフォンはニキビ治療はできない」との判断下す http://t.co/8nK4ECO

Powered by twtr2src