Sun, Sep 11

  • 22:43  @OLIVIA0420 じゃ、やっぱり福砂屋  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:42  @OLIVIA0420 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ 大変だったけど、なんとかやり抜いたよ! 子どもたちの協力あっての練習参加、演奏会だったので、改めて感謝でした。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:41  @sol_flat ねむーい!ぐー……  [in reply to sol_flat]
  • 22:40  @nojiaya ありがとうございます。何とか心も体も踏ん張れたわ。幸せなんだなあ、と思えたよ。元気で好きなこともある程度できるんだもんね。  [in reply to nojiaya]
  • 22:39  @OLIVIA0420 11月末です!一泊だけど、とんぼ返り(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:38  @himejhoon わー!アレクサンドル・ネフスキーいいなあ!やってみたい!  [in reply to himejhoon]
  • 22:00  @OLIVIA0420 ザラメ好きなのね(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:59  演奏会、打ち上げ、二次会、終わった!あとは寝るだけ!おやすみなさい(^^)
  • 21:40  @uta_pia おかえりなさーい! そんなに異次元なところに行ってきたの?いーなー!(^^)  [in reply to uta_pia]
  • 21:36  @filarmonica_ おお! コウモリ!それは面白いw  [in reply to filarmonica_]
  • 01:59  @sol_flat お疲れ〜お休み〜 *1..zzzZZ  [in reply to sol_flat]
  • 01:58  @OLIVIA0420 おやすみなさい。結局、仙台には行くことになりそうw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:57  @nojiaya ありがとう(´・_・`) 眠くて目がショボショボしてるのですが、なんだかいろいろ考えることができちゃって。何年も前に仲違いしたきりの古い友人の訃報を聞いたもので……  [in reply to nojiaya]
  • 01:43  いろいろあって、なんだか眠れなくなってしまいました……まずい(^^;
  • 01:26  「ばってなこっしに」? ちい、いきなりの寝言で叫ぶ。その一時間以上前には、はるがぐずって寝たまま暴れてた(^^;
  • 01:14  とりあえず、前日の朝イチの安いチケットが残り一席だったのでおさえてしまったぜ>飛行機
  • 00:26  やっぱり前回計画みたいに、わたしだけ一人で行ってとんぼ返りかなあ。そもそも、市の合唱祭の日なんだよね。
  • 00:25  再び仙台行きの計画が持ち上がっているので、昨日から散発しているTLの仙台情報がタイムリーでなんか楽しいw でも家族全員で行くと、20万コースなので、ちょっと無理かも……国内旅行高すぎ(^^;

Powered by twtr2src

*1: _ _